KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

361: 名前:パンストマン投稿日:2006/09/06(水) 13:29
会長!3番ありがとうございます。京都も3連発で満喫したみたいですな。俺も祇園の某人妻ホテヘルに行って参りました。黒ストを履いてもらって最後は太ももにタップリとザーメンぶっかけて帰ってきましたよ。さすがにそれはお持ち帰りしませんでしたが…OFF会楽しみにしてますよ!集合は高島屋のパンスト売り場にしてください。

362: 名前:会長投稿日:2006/09/07(木) 02:07
もまいら本気か!?

コレで4人OFF会集まっちゃった。。。。。
冷やかしはや〜よ!って、集合場所を覗いて帰るんだろ?
本当にOFF会出来たら奇跡ね!

古都でパンスト好きがひっそり集まる・・・。
素敵ネ!
絶対「変態ども!」と思われそうだがナ〜。

高島屋のパンスト売り場か〜。
京都駅地下のパンスト売り場でもイイよん!

実現出来たらスゲー!!!!!!

363: 名前:パンスター投稿日:2006/09/07(木) 03:47
実現しましょうよ!覗いて逃げません!俺はパンストに命賭けてますからー!会長殿!

364: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/09/07(木) 07:58
私も参加します(^^)vできればキャバクラで生パンスト狩り大会をしたいっす!パンストLOVE

365: 名前:age投稿日:2006/09/11(月) 20:24
ttp://japanesegirl-4you2.cc/256fgtrln/

366: 名前:パンスター投稿日:2006/09/18(月) 15:26
最近めっきり涼しくなり、ちまたではスト脚が多くなりましたね!特に黒!最高にイイ。今日は突撃じゃ〜

367: 名前:会長投稿日:2006/09/23(土) 02:36
オヒサ!
最近めっきり大人しくしている会長です。
パンスターよ、突撃の報告はまだか〜?

つま先を眺めて歩く彼岸です。

368: 名前:パンスター投稿日:2006/09/23(土) 19:02
会長殿!ご報告遅れました!ど〜かお許しを〜!!先日、某祇園クラブ○コに行きました、お気にの女の子に前もって黒ストで出勤しててもらい店に着くや/WC/で生脱ぎしてもらい持参していたグレーストにチェインジ!爪先、股の部分…香水と微妙ないやらしい臭いで即効自宅で発射したアチキでした…

369: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/09/28(木) 18:38
キセキの瞬間に出会いました。朝、DoCoMoショップで自動トビラのカギを開けようと店員のおねーさんがしゃがんだ瞬間…。パンストの奥まで○見え。ナイス!

370: 名前:。。。投稿日:2006/09/28(木) 21:43
久しぶりに書き込み発見(^^)/

パンスティーヌさん
詳細希望。。。色は?下のパンツも見えた?

371: 名前:さきまつ投稿日:2006/10/01(日) 03:37
会長、。。。さま、パンスターさま、マンストマンさま
パンティーヌさま 先輩方、ご無沙汰です。
最近、書けるほどのナイスなことがなくて、、、。

372: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/10/01(日) 13:57
一番奥までクッキリ見えました。自分でもびっくりするくらい目のピントが合ったってかんじで。色は白でした。ちょうど店を開店しようと準備してるときでした。たまたま仕事で通りかかっただけで普段はなかな行けないのが残念…。場所は大阪の北浜です(^^)v

373: 名前:パンスター投稿日:2006/10/01(日) 19:50
パンスティーヌ殿!出来ればパンストの色を伺いたいのですが?妄想妄想!

374: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/10/02(月) 13:23
ベージュのクロスタイプだったと思います。足が細く見えるやつ!

375: 名前:パンストマン投稿日:2006/10/02(月) 14:02
みなさんお久しぶりです。パンスティーヌさん羨ましいですわ!想像しただけでチンポビンビン!その足にチンポ擦りつけてザーメンかけたいですな。最近黒スト率が上がってきたので嬉しいですね。

376: 名前:。。。投稿日:2006/10/02(月) 16:14
パンスティーヌさん
さんくす。。。
あの制服で白パンツにベージュのパンスト・・・しかも奥までクッキリとなψ(`∇´)ψ
では、これからDoCoMoショップ行って妄想見てきます

377: 名前:ナマ足投稿日:2006/10/02(月) 21:41
パンストもいいけど生脚もいいですよね
今日、京都駅八条口アバンティ四階のエスカレーターの横のベンチでパンチラ目撃しました。
三角地帯バッチリ☆
白いパンツでした。
あそこはパンチラの穴場ですよ☆

378: 名前:パンタロン投稿日:2006/10/04(水) 01:38
パンチラって出歩いてたらよく見ないですか?かがんでる時とか自転車とか?奴らに言わせるとミセパンらしいですが。

379: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:39
他にいいとこどこや?おしえて〜

380: 名前:パンストマン投稿日:2006/10/04(水) 06:44
ここはパンストスレでパンチラスレとは違いまっせ。

381: 名前:会長投稿日:2006/10/05(木) 00:56
↑ そうでっせ〜!! と言うわけで、みなさんオヒサ!!

ちょっと目を離しているウチにパンチラネタで盛り上がって〜。
ちょっと〜チョット、チョット〜! by たっち。

最近見たのは、自転車乗っていて背中がめくれ
ストッキングがチラ見出来たのは萌えたな〜。
「私は履いてますっ!」ってな感じでGOOD!

またイロイロ・エロエロな情報交換しようや〜。
季節の変わり目、風邪ひくなや〜!!

382: 名前:パン投稿日:2006/10/05(木) 05:50
スト

383: 名前:パチスロ投稿日:2006/10/05(木) 10:57
パンスト最高!

384: 名前:ガーターベルト・スキー投稿日:2006/10/05(木) 11:57
やはりガーターベルトにストッキング&ピンヒールの黒のパンプスが萌えまちゅ‥ストッキングは黒系で太股がレースタイプが黒系のダイヤクロス柄も捨てがたい!レースの黒ならバックシームの有るやつにも萌え!次に茶系はダークブラウンかアーモンド!ガーターベルトにストとパンプス姿でTバック穿かせてTバックを横にずらせの立ちバックにてガンガン攻める!萌え萌え燃えるぜぇ

385: 名前:パンストマン投稿日:2006/10/05(木) 14:41
ガーターベルト・スキーさん初めまして!あんたかなりマニアックですな。同志よ!

386: 名前:さきまつ投稿日:2006/10/05(木) 14:49
先日、板の間になっている居酒屋に行きました。
で、目の前のテーブルの横一線で
OLのパンスト足裏祭り!至福!
つま先切り替え派20% つま先スルー派80%の割合でした。
で、いろんな足の裏の形があるんだなあと思いました。
オフィス街の板の間の居酒屋は最高です

387: 名前:ガーターベルト・スキー投稿日:2006/10/05(木) 16:30
オールドタイプのストッキングならば爪先、足裏、踵全て切り替え?付きのスト有ります
踵辺りから太股へ伸びるバックシームが股ソソリマスごっくんビンビン‥珍触りは、やはり輸入物でフォガール、ウッドローフ、イチビあたりが感触良!!爪先はお口の中で足裏から太股へとシームに沿って舌を這わせ舐め上げる。珍子ぴん起ちです。ぴん起ちをバックからカントへ挿入!至福のときが‥

388: 名前:ガーターベルト・スキー投稿日:2006/10/05(木) 16:57
パンストマンさん挨拶遅れまして失礼致しました!最近はガーターベルトタイプのパンストもあり、こちらもソソリマス!!国産のブランド名ピエ・ド・グラスにヨカ物が‥私はガーターベルト部分が総レースの物がお気に入りです。輸入物のレッグ・アベニューに同タイプのパンスト、デザインや柄にヨカ物豊富にあります。ドンキーにも売ってたりしてます。↑ガーターストッキングにベルトと同様にお尻まる出しなもので、穿かせたままでバックから突き上げます→ピンヒールのパンプスも履かせます

389: 名前:かな投稿日:2006/10/05(木) 18:10
ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

390: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:14
ビックリするくらいパンスト祭りやな


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --