KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

391: 名前:パンスター投稿日:2006/10/08(日) 01:34
お〜っと!しばらく見ない間に新人さんの登場ですな(^_^メ)しかもガーター好きみたいで…ガーターもイイんですがノーパン直穿きパンスト最高ですよ〜ピンヒールは同感です!!

392: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:45
バンティストッキング命

393: 名前:パンスター投稿日:2006/10/15(日) 14:03
最近…会長様来られせんね。本日auショップにて黒ストッキングの女の子発見!カウンターから出てきて、しゃがんで携帯整理してたとこを目撃…ギンギンに勃起しました〜 奥まで丸見え!タマラン!

394: 名前:。。。投稿日:2006/10/16(月) 01:52
パンスターさん
例によって
詳細希望です。。。
パンスト越しに見えるパンツ堪りませんな

395: 名前:パンスター投稿日:2006/10/17(火) 01:55
ディスプレイの携帯を整理する際の出来事!サンダルに黒ストッキング…爪先はヌード!我を忘れ気にせず全開で、奥をよくみるとピンクのパンティ(○_○)しかもストッキングは切り替え無しタイプ!!あ〜思い出すだけで…やばい…。

396: 名前:ガーターベルトスキー投稿日:2006/10/17(火) 02:40
今夜はPinkteaで買い求めたicibのアーモンドのストにホワイトのベルトに総レースの同じくホワイトのTバックを穿かせたままバックから横にずれせて羽目たった!激しく突いたらレースが珍に擦れて竿が‥レース物より穿かせ羽目の時はスパンデックス系のが良いのかもねたっぷりと太股に出したったぞぉ‥ストは爪先と踵が有る物がオールスルーの物より萌えるね

397: 名前:会長投稿日:2006/10/18(水) 01:57
オマタセ!
イロイロ忙しかったのよ。。。

>ガーターベルトスキー。マニアック過ぎだけどスキー!!
もう少しで会員ナンバーア・ゲ・ル・・・

ガーターってさ、長身美脚嬢しか似合わない感があるじゃない。
でも小っちゃくて、トランジスターグラマーの娘が履くのもキュキュン!
何か背伸びしているイジらしさと、他の人には見せません的な。。。

さて、あともう少しで400アクセス達成!!
実をいうと京都行きます!!

やるか!OFF会!!
24日なんてどうよ?
居酒屋で飲んでパンスターのクラブ○コに連れて行ってもらうか!?
そしてパンスト貰うか!?迷惑か!? 欧米か!!

この指と〜まれっ!

398: 名前:ガーターベルトスキー投稿日:2006/10/18(水) 03:01
会長お初!長身美脚じゃ無くても似合いますぜ‥ヒールの高いパンプス履かせるっての手が、それもピンヒールのをね。ただし大根足じゃアカンねフゥ〜 網系のスト穿かせたら大根じゃ“ボンレス・ハム”状態になっちまうからね でオフ会の24日とは今月のですか?

399: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 03:04
土竜よ

400: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 03:04
400やぞ

401: 名前:。。。投稿日:2006/10/18(水) 16:45
パンスターさん
報告乙。。。
ピンクのパンティか・・・ψ(`∇´)ψ 色まで判るとなると強烈ですな( ^^)/▽☆▽\(^^ )
携帯ショップではそんな光景見たことないよ↓↓ブラちらだけだわ(笑)

ガーターベルトスキーさん
マニアックですな。。。
確かに美脚じゃなくてもスト履かせたら綺麗に見える。ボンレス・ハムは問題外だが、足首細いけりゃ萌え!!でも、太もも細すぎは駄目なんだよな(笑)

会長
お久さ〜
今月ですか?
ピンチなんだなぁ・・・今は。。。
飲み会程度なら行きますが・・・
これから遊んできます('-^*)/

402: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/10/18(水) 22:56
NOォォ…。24日ですか!出張日だ…。残念(>_<)また次回参加します。

403: 名前:パンスター投稿日:2006/10/19(木) 03:10
会長殿ー!!ご機嫌うるわしゅうございます…。24日!オフ会?もちろん黒ストッキング持参で参加させて下さいね〜(^_^)

404: 名前:パンストマン投稿日:2006/10/19(木) 13:36
パンスターさんストにピンパン羨ましいですな。ホント最近は黒スト率がアップしてきて女の後を付けて行ったら迷子になりかけましたわ〜嘘やけど…会長!お久しぶり!24日は俺も用事があるので無理ですが用事が終わり次第参加さしてもらいます。キャバ行きますか〜?それとも風俗にしますか〜?

405: 名前:パンスト履いてる変な小父さん投稿日:2006/10/19(木) 16:51
あのぉ〜待ち合わせ場所とか時間とかは?参加希望乙会長殿 指示よろしく

406: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:30
まと

407: 名前:会長投稿日:2006/10/20(金) 01:56
マジでやってみようかな?
詳細は当日発表にしようと。。。。。

>>パンスト履いてる変な小父さん も参加すんの?
もしかして履いてくんの? どうしようか・・・・・。

さて、今のところの出席者はパンスターと小父さん?
。。。は来れるのかな〜。昔からの付き合いだから
会いたいキガス。みんな本気なの?お土産買ってくわ!

パンストじゃないけどね。

408: 名前:会長投稿日:2006/10/20(金) 01:58
ちなみに京都出張の為に支店を開店しました。
カキコよろ!

ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs4&tn=0596&rn=30

409: 名前:パンスト被った変な叔父さん投稿日:2006/10/20(金) 12:17
ある特定のスレッドを一生懸命sageする田舎者君の努力に敬して揚げアゲ→パンストは下げないで♀羽目ましょう!股間のマチ部分を引き裂いて珍を満へねじ込みましょう!ジカ穿き最高!ノーパンパンストは女性の嗜み一つです!ねぇバル君

410: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:06
.


411: 名前:会長投稿日:2006/10/24(火) 01:05
いよいよだが。。。不安。。。
本当に来る気あんの〜?

エロエロ情報交換したいけどナ。
ちなみに京都入り9時頃になるんだけど
それからでも良いという人、挙手!!

412: 名前:。。。投稿日:2006/10/24(火) 11:58
会長
夜9時ですか?(>_<)
すみません。もっと早い時間にお願いします。
明日25日又は明後日のお昼過ぎとかどうですか??
取り敢えず捨てアド取っときました。

413: 名前:会長投稿日:2006/10/24(火) 15:38
明日にしようか。。。

遅いもんね〜。確かに。

とりあえずホテルで嬢呼びますわ〜。
さ、パンスト買ってこ!

414: 名前:。。。投稿日:2006/10/24(火) 23:31
皆、ホントに集まる気あったんでしょうかね?
明日は昼間空きで夜はチョット野暮用でした(^_^;
明後日も夜8時頃までしか・・・m(_ _)m
集まるにしても待ち合わせどうします???

415: 名前:パンスター投稿日:2006/10/25(水) 03:55
あまりの仕事の忙しさに板を見る暇が… な、なんと明日ですか〜!行きますよ〜黒ストッキング持参で!会長!

416: 名前:さきまつ投稿日:2006/10/25(水) 04:45
きょ・・・きょーと は あまりに遠いっす。涙

417: 名前:ジャム王子投稿日:2006/10/25(水) 04:49
お前ら消えろ(-.-;)アタマワルイバカダラケダ

418: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 04:54
消えるのはオマエ!牛乳王子≒センズリ狼≒下キング&こけしのHN使い分けのお前だよ!腐れが!

419: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:35
パンストは臭そうだから要りません!

420: 名前:会長投稿日:2006/10/27(金) 01:47
>>。。。 & パンスター

ゴメンヨ。。。。。
集まる気はアリアリだった。
でも出張というコトで付き合いで引きずられていたよ。
24日もイロイロあって京都に着いたのが10時だった。
会長失格だな、グスン。

でも会長として武勇伝つくったゾ!
飛行機でCAのストをゲットしようと
黒スト新品と5千円とお手紙かいて、若くてキレイな
美脚CAに渡したさ〜離陸前に。ちなみに飛行機は満席。

「こうゆうことは致しかねます。」と返された。

その後の飛行機の中はハリのムシロ。
狸寝入り決め込みましたわ。

京都のホテルについてデリ呼んで黒スト履かせて
向こうから円盤の誘い有りで、5千円プラスで突き倒しました!

こんなんで許してくれる?ちなみにお土産も買っていったんだよ。。。。。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --