KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

151: 名前:会長!投稿日:2006/06/19(月) 22:14
久しぶりに盛り上がってきましたねぇ!

152: 名前:会長投稿日:2006/06/20(火) 01:16
>>151 おうっ!。。。か!?陽の当たらないスレに光がっ!

>>146 ええな〜アテンションプリーズからは相武ちゃんの黒スト!

>>147 懐かしいなぁ〜。菜々子ならGTOの女教師ストもイイっ!

>>148 ほう、最近見ないな〜。松坂慶子の愛の水中花の網タイも捨てがたいな!

>>149 一回、マット系ヘルスでして貰ったわ。脱ぎづらそうだった。。。

>>150 直履き好きっ!しかし黒スト人気だな〜。直履きならベージュがオススメ!

今度は女子アナのベージュスト誰のがイイんだ?>ALL!!
最初にクリステルの貰っとくわ。。。

153: 名前:女子アナやったら投稿日:2006/06/20(火) 02:14
関西では有名でないかもしれんが今のオレの一押しはテレビ東京の大橋未歩とTBSの海保千里だな。ムチムチ太ももとデカイヒップが…あぁ、堪まんねぇー、スリスリ頬ずりしたいです。会長!

154: 名前:パンスター投稿日:2006/06/20(火) 03:06
会長!ベージュもしかりですが… 生足よりわ。 王道は黒ストでしょ? 葬式大好きパンスターでした

155: 名前:女子アナ投稿日:2006/06/20(火) 08:11
日テレの小野寺アナ!高橋にパンスト破られてるんやろか?

156: 名前:パンストマン投稿日:2006/06/20(火) 12:34
今電車に乗ってます。俺の前に25、6のベージュパンストの美脚さんがいます。チン〇をスリスリしたいわ。

157: 名前:パンストゲッター投稿日:2006/06/20(火) 18:46
クリステルの内股に顔を埋めたい。なんもしーひんから!

158: 名前:会長投稿日:2006/06/21(水) 01:38
>> ALL おうっ!早速の反応嬉しいゾ〜(涙)
女の子も参加して欲しい罠。結構好きな子いるけどな〜。
脚がキレイに見えるしね!!遠慮無く参加して、そしてクレ!

>>153 大橋タソイイネ〜!でもパンツ(ズボン)のイメージある。
>>154 黒スト好きね〜。葬式もいいけどキャビンアテンダントのが欲しいぞ!
>>155 ハイ、破られてます。そのままハメられてます。残念!
>>156 臨場感溢れる報告イイネ〜。今日背中からパンストチラ見させながら
     自転車乗ってる子発見し萌えたワ。
>>157 結局それだな!しかもニュースの本番中、真面目なニュースを読んでる時に。。。

さて今日のお題だがフリーでも良いんだけど。
一応出しておくかのぅ。「職業別」スト女王、どれが萌える?じゃ。
まずはパンスターに反して、看護士の白スト頂いておきます。

159: 名前:パンスター投稿日:2006/06/21(水) 01:58
会長殿!貴重な御意見ありがたき幸せ! やはり… スッチーの黒スト、紺スト、グレースト!しかも…ゾッキじゃなく15デニール前後のサポートストですね。できれば、オールスルー!

160: 名前:パンストマン投稿日:2006/06/21(水) 13:41
俺はやっぱり百貨店の制服に黒スト!イチオシ百貨店はやっぱり高〇屋ですわ。あの黒ストにおもいっきりザーメンぶっかけたいわ!と思う俺は変態??とりあえず今からコンビニでパンスト買って風俗行ってきま〜す。

161: 名前:パンスター投稿日:2006/06/21(水) 14:12
↑ 黒ストにぶっかけ!!同感です…

162: 名前:。。。投稿日:2006/06/21(水) 15:48
会長、賑やかですな!!
151 はちゃいまっせ
パンストHは、バイブはストに任せて脚をすりすり、(途中略)最後は破って生でスト出し

本物のウッチー希望です。。。
天海祐希なら黒のこまかめ網で

職業別なら、歯科衛生士のベージュパンストで!!やってくれない・゜゜・(>_<)・゜゜・

163: 名前:パンスター投稿日:2006/06/22(木) 01:11
網は、パンストじゃない!切々と唱えたい

164: 名前:変態君投稿日:2006/06/22(木) 01:17
領域が存在するの? 最近のパンストは神田うののが人気を集めてるみたいですが うのもよくわかってるよ 大胆かつセクシー。

165: 名前:会長投稿日:2006/06/22(木) 01:27
いや〜今日もこんなに書き込みが(涙)。

「。。。」久し振り!いよっ、副会長〜。ラヴァーとはウマくやってんのか?

「パンストマン」風俗どうだった?萌えたか?報告ヨロ!
デパガもいいな〜売ってくれんかのぅ〜。
去年韓国行った時、ロッテの免税店のデパガ良かったわ〜。
今コチラではほとんどいないエレベーターガール!!
長身美人のお姉さんが白の細かめ網履いてたのよ〜。
邪道か?パンスター??

で、「パンスター」オールスルーええな〜。しかし黒パン語らせたらスゴイのぅ。
頼もしい限り。客室乗務員とか航空会社勤務の履いてるのもイイっ!
実はな〜今日通夜に行って来て、ホールで働いている娘の黒ストえがったわ〜。
もちろん弔問客もみんな黒スト。黒スト畑や〜〜〜黒スト祭りじゃ〜〜〜。
あっ、いかんいかん。ご冥福をお祈り致します。チーン。。。

さて、お題だがみんな書いちゃってるしぃ〜「パンストプレイ」についてと思ったんだが・・・。
まぁ自由に書いておくんなまし。

166: 名前:会長投稿日:2006/06/22(木) 01:36
おやっ。一生懸命カキコしとったら「変態君」もレスしてくれた!サンクス!!

うのパンはコンビニでも買える位で今住んでる家も「パンスト御殿」だってさ!
今日なドラマのバレエのやつの最終回にうのも出とった。
高岡早紀や黒木瞳が白タイ履いて踊っていたわ。。。ニヤリ。

「領域」の存在だが、個人の好きで良いのではないか?
フェチにもイロイロあるからのぅ。破りたいのも、感触好きなのもエロエロ。
そして網でもタイツでもシームレスでも、全身タイツやレオタードに至るまで様々。
みんなの「こだわり」を聞いてもらったり、「フェチ度」を晒けあったりして盛り上げていこうや!

みんな頼むでぇ〜。あと女の子からのレスも待ってマース!ネカマは厳禁!!
(って書くと必ずあらわれるんだがな。。。)

167: 名前:変態君投稿日:2006/06/22(木) 01:46
たしかにパンスト着用している女はエロメーターが二割増。容姿を妖美にさせる 特に黒。そして▼のドテには未知の誘惑と新しい世界が待ち受ける。自由な感性で受け取ってほしい

168: 名前:パンスター投稿日:2006/06/22(木) 02:26
会長殿〜!ぬわ〜んと衝撃発言!黒スト畑?祭? 極楽天国じゃないですか!(亡くなられたカタすみません)未亡人=葬式=黒ストの方程式は、僕の中では王道ですね(^O^) ストの触り心地、質感…見てよし、触ってよし、破ってよし!あぁ〜大脳麻痺状態ですぅw(゚o゚)w

169: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:40
製造メーカーに勤務しろ

170: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 17:54
京都祇園のコンパニオンしてる女友達の事ですが、仕事帰りたまに向かえに、
行ったらお礼にって実家から届いたお肉わけて上げるからということで!
お邪魔しました。いつもミニのスカ−トで超美脚、キラキラ光るパンスト越しの脚を
いたずら半分でなでなでしたら、ここでビックリ発言レイプごっこしようか?
思わずいいのっていうたら好きにして!脚に飛びつき顔あててなでなで、
いやっいやって抵抗するが、お構いなしスカ−トめくりあげたら、ピンクと黒の、
透け透けTバック四つんばいにさしてパンストごしのお尻に顔うずめてお尻をなでなで
したっぷりたのしいんだら、そのパンストを破ってTバックをずらし挿入!
いく寸前に抜いてビリビリのパンストにぶっ掛けました。
その後話してたらこういうSEXがしたいみたい!彼氏にはいえないみたいで!
その後も何回かパンスト&Tバックの変体SEXを楽しんでます。
彼氏さんごめんなさい!!!けど彼女さんかなり淫乱ですよ!
こんな風に調教されたいみたいです。
この話は実話です。そのときのハメ撮り写真もあります。
会長さん長文すいません。
またきます。

171: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:08
白いナ−スにラメ入り黒ストや黒スト履いてる歯医者あるよ!!そこの助手や受け付けの子みんな茶髪でキャバみたいに派手でスカート短いしかなりエロい!!医者の腕悪いから色気で客引きしてるみたいな感じや!もしくは医師の趣味か?たまにパンチラも見れるぞ〜

172: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:17
西の方にあるよ〜 エロコス級の黒スト歯医者!!

173: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:33
パンスト画見れるサイト教えて〜

174: 名前:パンスター投稿日:2006/06/23(金) 02:48
171 172さん!聞きずてならん話ですゾ! 是非場所の方 お願いしますだ〜

175: 名前:行って拝み!!伝説のエロ歯科投稿日:2006/06/23(金) 06:38
御池の春日通り上がる一つ目の信号の門の歯医者!!交番署の北隣 外車屋の前 これでわかると思うよ!ピンクの短い目のナース服にクロタイ!!

176: 名前:行って拝み!!伝説のエロ歯科投稿日:2006/06/23(金) 06:40
171の場所やしな↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑今の季節はピンクやから!

177: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 06:48
何がパンストホカホカ愛好家や!サッカー応援しろ

178: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 06:56
パンスト穿きながらサッカー観戦してます

179: 名前:会長投稿日:2006/06/23(金) 10:18
レスご苦労さん>>ALL!!

なんか具体的に楽しくなってきたぞ〜。
でもあまり具体的にしちゃダメよ!!

とりあえず画像貼ってクレ〜>>170

180: 名前:!!伝説のエロ歯科投稿日:2006/06/23(金) 16:53
わかるかな?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --