KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

301: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/08/02(水) 18:17
パンストパンストパンスト

302: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/08/03(木) 16:37
会長のモノをGET
会長をしゃぶりつくすわ

303: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:40
万きょ

304: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:41
ちんちんたってきた

305: 名前:会長投稿日:2006/08/04(金) 00:39
ドーモ、ドーモ!!
「祝〜300レス達成〜」

記念カキコが
>会長はやく出せや、犯すぞ まじでセ
う〜ん、犯されたいっ!!:(`・ω・´):ってか!?

人気者はツライのぅ。。。

これからも健全にエロエロにパンスト愛好家諸君のカキコを待つ!

306: 名前:パンストマン投稿日:2006/08/04(金) 15:57
会長!お久しぶりです!300スレおめでとうございます。これからも熱いパンストで話で盛り上がっていきましょう!この間ホテヘルでパンストプレイしてきました。ビリビリにやぶってローション正常位スマタ最高でした。

307: 名前:こけしくんへ投稿日:2006/08/05(土) 00:16
さぁ 好きなだけ荒らせここのスレ主は手強いぞ

308: 名前:こけしくんへ投稿日:2006/08/05(土) 00:21
はやく死ぬなよ

309: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:23
kfj最強の部類に入る ここのスレ主とこけしを戦わせるのか?ある意味見ものでもあり 酷い気もする・・・・・・・・

310: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:24
くるか?こけし君

311: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:20
ここの会長は、恐ろしい… まさしくこの一般雑談ではとどまらないほどのポテンシャルを感じる。

312: 名前:会長投稿日:2006/08/05(土) 02:08
こけしくんって誰? ここはパンストサロンなので戦いは無しで頼みます。

>パンストマンよ何処のホテヘル?
美脚だったか?

あのねデリやホテヘルでパンストプレイをする場合もコンビニやデパートで
ストを買っておくわけ。これは決して履いてもらうものではなくプレゼント!
そして履いてきたのと交換して貰うのよ。。。

ケチな嬢だと「オプションは2000円なんですけど」なんてのたまうが、
1000円位のブランドパンスト買うだけで「こんなの貰ってイイの?」と
ホイホイ交換してくれますよん!!

だって店で支給されているパンストって100均か激安のモンばかり。
そんなんで遊んでもつまらないしねぇ〜。

でも冬に黒タイツと交換した時は萌えたわ。
毛玉とかあって、温もり&香りがサイコー!!

早く寒くなれよ!!と願う今日この頃。

そしてこのスレの平安も願う今日この頃。

このスレageなくてもイイよ。。。

とにかくマッタリとしようや。

313: 名前:niseこけし投稿日:2006/08/05(土) 03:25
俺様が会長に挑んでやろう

314: 名前:パンストマン投稿日:2006/08/05(土) 06:42
祇園のやたら長い階段を登って行くホテヘルです。わかります?足はまぁまぁの美脚でしたよ〜パンストはオプションじゃなく勿論持参しましたよ。心よく履いてくれました。最後は太ももにザーメンぶっかけて帰ってきました。

315: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:15
こいこけし挑むところだ

316: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:17
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ
vヘヘヘ

317: 名前:文字入れろ投稿日:2006/08/05(土) 17:55
しりとり、出来ひんやろ!あんぽんたん

318: 名前:ストラブ投稿日:2006/08/06(日) 03:10
こよなく愛しパンスト無しでは生きていけない変態野郎でごわす!会長殿!

319: 名前:きさまつ投稿日:2006/08/09(水) 05:33
ぬおおおおお!会長師匠!新参者です!
目の前にパンスト女が寝ています!
会社の飲み会後、事務所のソファーやら椅子やらで
ゴロゴロしとります!!!つま先嗅いだら駄目ですか?

320: 名前:パンスティーヌ投稿日:2006/08/09(水) 06:13
十分楽しんだらえーよ。報告よろしく!

321: 名前:ポンスト王子投稿日:2006/08/09(水) 21:21
ここは、下着愛好のスレですか?

322: 名前:きさまつ投稿日:2006/08/09(水) 22:24
パンスティーヌ殿、はじめまして。さきまつと申します。
では報告いたします。私と我社のOL様3人、計4人が居まして
OL様が酔っ払った、始発まで寝る、などいいましてパンプスを脱いで
ソファーに1人(先輩)長椅子に1人(中堅)休んでおりましたが
こともあろうか、新人OLの寝る場がない・・・とのことで彼女は起きてまして
遠目につま先を眺めるに留まりました。なのでつま先はおろか
何一つ身動きはとれずじまいでした。がしかーーーーーーーーし!
松たか子似(良く言えば)も、椅子に座りながらパンプスを脱ぎまして
「疲れた〜」とつま先をムニュムニュ「ヒールは疲れるでしょ?」
「足いたいよ」「(中略)「早く帰ってパンスト脱ぎたい」などなど。
酔った勢いというのは素晴らしい!。「マッサージ致しましょうか?」
「え?臭いからいいよお」「さっきから全然匂いとかしませんよ」
「きゃ〜ラッキー!」・・・・以下、ご想像の展開で、土踏まずを
重点的にマッサージするのに成功しました。(10分ぐらい)
長くなりますので続きはまた今度書きます。長文しつれいいたしました。
ところで会長師匠は週末しかいらっさらないのですか?

323: 名前:レポご苦労さまです投稿日:2006/08/09(水) 23:04
羨ましいかぎりです。我が社のOL達にはそのような子達はいないもので。また機械があれば報告よろしく!

324: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:22
苦しくたって〜悲しくたって♪

325: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:14
死ね。

326: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:43
同じく変態

327: 名前:パンスト…投稿日:2006/08/13(日) 01:44
Love!

328: 名前:珍しく投稿日:2006/08/14(月) 03:55
この時期に黒いストッキングを拝借!ありがたや…

329: 名前:グレー投稿日:2006/08/18(金) 13:12
のパンストに萌える俺!

330: 名前:帰京で投稿日:2006/08/21(月) 03:25
とある人妻のパンストをいただいた('◇')


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --