KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

61: 名前:仕事人投稿日:2002/05/23(木) 20:31
仮性人さん、いいですよね、淫乱系!攻めてる時は言葉攻めなんかでスケベに、そして攻められてる時はヌレヌレにして喜んでくれたら最高ですよね。みなさんのアツイ投稿を読んでてムラムラきて、ハ〇ナちゃんとHなことしてきちゃいました!いつ見てもいいですよねあの巨乳!

62: 名前:星人投稿日:2002/05/23(木) 22:06
ワオ〜! 仕事人さん!
PPCのハ○ナちゃんですね。
チ○キちゃんと並ぶ、PPCの巨乳アイドルじゃ
ありませんか!
僕は会ったことないけど、人気ありますよね。
おっぱい、やわらかいですか?
形もいいんでしょうね。
もみごこち良さそう!
パイズリも気持ち良さそう!
行きたくなってきたよ〜。

63: 名前:仮性人投稿日:2002/05/23(木) 22:53
B95のは○なちゃんですか!!
サイズだけみるとち○き嬢をはるかに上回りますね!
実際どーですか?パイテク&フェラテクはどーですか??
質問ばかりでゴメちょm(__)m

64: 名前:仕事人投稿日:2002/05/24(金) 00:07
は〇なちゃん、色白でかわいくて細くて巨乳!たまりませんよ!ただ厳しいことを言えば、巨乳だけど美乳ではないのとフェラがソフトめなので、このあたりは好みがわかれるところでしょう。星人さん、仮性人さん参考にしてくださいませ。

65: 名前:星人投稿日:2002/05/24(金) 08:03
仕事人どの。
情報ありがとうございます。
ぜひとも行ってみたいものです。
星人のおっぱい責めにて、は○なちゃんを天国に
連れて行ってあげたいで〜す。
どんなステキなおっぱいなのか、今から楽しみデス!

66: 名前:仮性人投稿日:2002/05/24(金) 20:07
仕事人さんどーもありがとうございます。
参考になりました。
僕はフェラ好きなんですが、ソフトですか!
難しいニュアンスですね(笑)
激しくても痛いフェラがあるし、ソフトフェラでも気持ちいいのもある。w
でも巨乳はたまりませ〜ん。機会があれば行ってみたいです(^_^)

67: 名前:仕事人投稿日:2002/05/24(金) 23:01
PPHのラ〇ちゃん本当に来月復帰するのかな?気になって夜も寝れません(笑)誰かご存じないですか?

68: 名前:星人投稿日:2002/05/25(土) 08:37
わたくしめも、ラ○ちゃんのおっぱい大好きです。
あのココナッツの様な、形良いおっぱいは絶賛です!
復帰されてから、体調くずしたのかな?
早く復帰して欲しいよね?
あのおっぱいを揺らして、僕たちを楽しませて欲しい!

69: 名前:巨乳好き投稿日:2002/05/25(土) 12:03
星人さんオススメの、ひ○るちゃんに逝きました。
もう大満足でしたよ。(^o^)
大きなオーパイをゆさゆささせながら、僕を満足させて
くれました。
星人さんの気持ち、よ〜くわかりました!
おっぱいって、本当にイイですよね!
いろいろな、おっぱいを探索したいとおもいます!

70: 名前:パイパイ星人投稿日:2002/05/25(土) 12:28
去年の7月ごろまで、バージンスノーにいた「もも」さんは超巨乳だった。自称Fカップと言うことで、「ちちまくら」「パイズリ」などフルコースのサービスをしてくれた。当分風俗界を引退しないと言っていたので、多分どこかの店にいると思う。どなたか心当たりがあれば「かきこ」ください。

71: 名前:仮性人投稿日:2002/05/27(月) 14:30
パイパイ星人さん残念ながら知りませんm(__)m
しかし『ちちまくら』は気持ち良く、ぐっすり眠れそーですね。
巨乳好きさんもひ○るちゃん逝かれましたか(^-^)
やはりかな〜り良いのですか?
オパ〜イの大きな子は魅力1.5倍増しますよね!

72: 名前:仕事人投稿日:2002/05/31(金) 21:38
久々にPPCに行ってきました。やっぱりち〇きちゃん最高ですね!あのFカップを揺らして乳首コリコリにして感じまくってましたよ。それとあの吸い込まれる様な目でうっとり見つめられたて...。もう思い出しただけでたまりません!あと新人がたくさんはいってたよ!今度は、さ〇かちゃん、ひ〇みちゃんあたりを攻めてみたいと思ってます。

73: 名前:名無しさん投稿日:2002/06/05(水) 20:13
リップスティクで巨乳な子は誰?

74: 名前:ちち好き投稿日:2002/06/07(金) 00:10
クレイジーダックの、ひOるちゃんのおっぱい、おいしかったー!巨乳で美乳だからたまらない。60分間ずっと吸ったり揉んだり、満喫しました。おっぱいだけでなく、おしりもボリューム満点!Tバックが食い込んで今にもはちきれそうな、とてもおいしいおしりちゃんでした。何でもやらせてくれる、とても素直な子ですよ。

75: 名前:(祝)復活かえで投稿日:2002/06/07(金) 20:04
ストーリーの携帯版のページに
6月10日 から『かえで』さん昼の部で復帰します。
てありました。
マジです
スティクのゆいさんかわいい!! タレントの水川あさみ みたい

76: 名前:モミモミ投稿日:2002/06/08(土) 08:30
HPSの、かOでちゃん復帰されたんですか?再度おのオーパイが楽しめると思うと股間が膨らみます。

77: 名前:チチモミ投稿日:2002/06/08(土) 08:46
超巨乳の姫はおらんかえ。以前ジュリアナにいた、ト?トさんはDカップだった。数々のおっぱいプレーをやってくれたよ。

78: 名前:78投稿日:2002/06/08(土) 14:31
>>77
Dカップごときゴロゴロいると思われ・・・

79: 名前:星人投稿日:2002/06/09(日) 13:01
>72さん
ち○きちゃんは巨乳というだけではなく、濡れ具合も最高ですよね!
ホント、おっぱいを責めてあげたら、即ビショビショですわ!
本当にいい子ですよね〜。

80: 名前:星人投稿日:2002/06/09(日) 13:09
追伸。
ち○きちゃん、おっぱいFカップだったのに、Gカップになっているね!
とてもうれしいことです。
たくさんのエッチなお客様に、もまれ、そしてしゃぶられて成長したの
でしょうね。
これからも、あの大きなおっぱい揺らして、頑張って欲しいものです。

81: 名前:渋谷一正くん投稿日:2002/06/15(土) 10:39
巨大なおっぱい、もみもみしたいね。そして乳まくらにしてぐっすりと眠る。また、乳を左右にゆすってその中に顔を入れ、乳びんたをしてもらいたいよね。最後には、パイずりでフィニッシュ。ああ、すっとした。

82: 名前:ポパイ投稿日:2002/06/19(水) 22:01
81さん。 非常に素晴らしい描写ですな。思わずチ@キちゃんや、カ@デちゃんの巨乳をだぶらせて想像しましたよ。なんだかモミモミしたくなってきたよー。

83: 名前:ラブリィ投稿日:2002/06/20(木) 23:00
PPHの @ブちゃんのおっぱいが好き! ヤシの実を思わせる形良さに加え、柔らかさも抜群です。四六時中、しゃぶっていたいおっぱいです。(^o^)

84: 名前:ハングマン投稿日:2002/06/21(金) 02:30
プルプルのは○なちゃんに行って来ました。話が楽しくて良い時間を過ごせました
プレイの方も・・・。皆さん情報交換しましょう。

85: 名前:仮性人投稿日:2002/06/21(金) 13:31
スト〜リ〜のか○でちゃんまた辞めたの?
それにしても『か○で』て名前は巨乳ちゃんが多いネ。
ダック、ハウスのか○でちゃん情報キボ〜ン!
最近星人さんのカキコ少ないね。さては嬢に怒られた?w

86: 名前:仕事人投稿日:2002/06/22(土) 03:39
6月21日のスポニチのエッチコーナーにCDのひ〇るちゃんが写真付きで載ってたよ。16才で初体験してから22才の今日まで体験した男は20人だって。バイブをつっこまれたり、夜の学校や海岸でやったりと、なかなか経験豊富。最近会ってなかったけど、ちょっと痩せてたな。でもあのオッパイだけは痩せないようにしてほしいものです!

87: 名前:星人投稿日:2002/06/22(土) 08:28
仮性人さん。 ご無沙汰、ご無沙汰!
いや〜、最近仕事が忙しくて、怠慢しておりました。
スマ○コ、スマ○コ!(笑)
ところで、先日ひ○るちゃんに行きました!
いうまでもなく、大満足!
いちだんと、綺麗になっていましたヨ!
もちろん、あの最高級のおっぱいも健在。
60分コスチュームコース(衣装はYシャツ一枚)で
時間一杯、おっぱい満喫しました。
ブラジャーも、Tバックも僕がやさしく脱がせてあげたの
で〜す。
何かホームページの撮影があったそうで、近々写真が
更新されるかもね!

88: 名前:仕事人投稿日:2002/06/25(火) 21:54
星人さん、お久しぶりです!おっぱいフェチの仕事人です。先日、噂のPPHのく●みちゃんに行きました。入ってまだ2カ月という事で、恥ずかしいって電気を暗くしたりして、かなり初々しくまたそれがえがったですよ。体も150cMと小柄ながらも色白のEカップは攻めがいがありましたよ。みなさんもぜひ、お試しくださいませ。

89: 名前:星人投稿日:2002/06/27(木) 23:43
仕事人さん、情報どうも。く@みちゃんの、おっぱいおいしそうねー。食べにいきます!ひ@るちゃんも、よろしく!

90: 名前:ミニチチモミ投稿日:2002/06/29(土) 12:40
おおきなおっぱいをもみながら、「ぱいぱい」といってみたい。乳首を亀頭の先にあてて、こちょこちょすれば、もう漏れそう。パイずりは、両ちちにペニーをはさみ、引いたり出したりの動作を繰り返す。するとやがて、お顔に向かって、しゃっしゃっしゃっと勢いよく飛び出す。そんなことやりたいな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --