KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

01: 名前:星人投稿日:2002/03/30(土) 08:12
星人です。 みなさんおつかれさまです。(^-^)
おっぱいについて語りたいと思います。
管理人さんからの警告を受けていますので、伏字にて語ります。
私の今までの、おっぱい体験記です。(数字は個人的順位)

1.○Dのヒ○ルちゃん・・・88センチ(Eカップ) 
僕史上で最高のおっぱいです。大きさよし、形よし、やわらかさよし・・・文句なし!これが無いと、僕は生きてゆけません!

2.P○Cのチ○キちゃん・・・88センチ(Fカップ) 
「たわわ」と言う表現がぴったりの大きなおっぱいです。とてもやわらかくて吸い込まれそうな、マシュマロのような素敵なおっぱいです。

3.P○Hのカ○ちゃん・・・88センチ(Dカップ) 
張りがあり、形が良く、重量感ある魅力的なおっぱいでした。 本人いわく「思いっきり背伸びしたら、ブラウスのボタンが外れちゃうの」と言うとおりの、巨乳ちゃんでした。
(引退されてます。 引き出してゴメンなさい)

4.P○Hのラ○ちゃん・・・93センチ(Fカップ) 
1度引退されて最近、再入店されていますね。デビュー当時は、89センチ(Dカップ)でしたが、UPされています。全身日焼けされていますので、こんがりと日焼けした、美味しそうなおっぱいです。乳○もツンと上を向いており、高級感あふれるおっぱいです。

5.P○Hのシ○ブちゃん・・・91センチ(Eカップ) 
ダイナマイトバディを発想させる、色っぽい体をされていました。 「右のおっぱいはFカップ、左のおっぱいはEカップなの」と、おっしゃっていたのが印象的でした。ブラジャーからこぼれ落ちそうな、とても大きな魅力あふれるおっぱいでした。
(引退されてます。 引き出してゴメンなさい)

583: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:24
ひ〇るの乳ってそんなに良いん?パイズリフェラもありか?

584: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 03:01
しかし不細工

585: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 10:43
上げ

586: 名前:クレダク投稿日:2006/05/23(火) 13:17
モモ〇の乳は良かった。今は居らん。

587: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 13:25
わざわざ古いスレ上げる必要なし

588: 名前:↑変な奴…投稿日:2006/05/23(火) 15:06
おまえ、このスレあがったら、そんなに困るんけ?

589: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:33
約2週間前のスレはもう古いんけ?

590: 名前:587アホけ?投稿日:2006/05/25(木) 11:56
カキコする時は、おまえの御機嫌伺わんとイカンのけ?

591: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:31
一応伺っといて

592: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 08:05
ぶらっきーにいる、ひなちゃん

593: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 08:25
そんなコいません!

594: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 09:15
ぼやっきーとひなちゃん!

595: 名前:入れ乳投稿日:2006/07/16(日) 07:57
でもいいのか?

596: 名前:入れ乳投稿日:2006/07/16(日) 09:00
大阪やが、なんばのエステは入れ乳だらけ。揉むと中に肉とは違う手応えが…。

597: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 09:02
海外から稼ぎに来てらっしゃる方に多い

598: 名前:あ!投稿日:2006/07/16(日) 09:02
これって…

599: 名前:いける?投稿日:2006/07/16(日) 09:03
よし…

600: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 09:04
タイ式マッサージとかな

601: 名前:hikaru投稿日:2006/08/05(土) 01:41
ひかる、よく高島屋の前ですれ違うけど
入った事の無い俺でも目が合えば「お客さんよね?」って感じの顔をする

602: 名前:またいくよ投稿日:2006/09/01(金) 23:43
りんごちゃん!
パイズリ最高!

603: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:26
り○ご気持ち悪い

604: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:02
胸がおっきくてパイズリがうまい子はそんなにいないのか?

605: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:22
乳で挟むだけやろ!

606: 名前:りょ〜投稿日:2006/09/06(水) 00:05
挟むだけって言えばそれまでやけど、ローションたっぷりつけて強弱つけて前後運動的な動きしたり、先っぽだけを挟んでカリの引っかかりを集中的に刺激したり、体の上に跨いで貰って自分の加減で動いてもらったり(体重かけられすぎるとチョット苦しい)、膝の上(太もも、胴体ギリギリに乗っかってもらう)に乗っかってもらって前かがみになって両手で挟んだり...。いろんなバリエーションが楽しめる(って言われた)みたいです。
挟むだけって言っても色々あると思うんやけど...。
節句巣も言うたらただ入れるだけ、突っ込むだけ、動かすだけ言うことになってしまう。
どっちもそれぞれの良さ言うのがある思うんやけどなー。
あくまでも私のパイズリを好んでくれてる人の意見なんですけどね。
パイズリはパイズリの良さ、節句巣は節句巣の良さがあると思う。
パイズリ好きな方はどう思われます?
んな事まで考えてませんかね、殆どの人達は。

ごめんちゃい文才ないから意味分かんないですよね。失礼しました。

607: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 06:28
誰の技ですか?

608: 名前:ちょっと投稿日:2006/09/07(木) 09:47
606きもい(T_T)

609: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:11
己も十分キモス!

610: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:19
南米か!

611: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:03
南光なん?

612: 名前:↑↑投稿日:2006/11/27(月) 11:58
↑↑


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --