KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

241: 名前:エイトルージュ投稿日:2003/02/22(土) 23:00
に居る(大阪から応援?)「あ○」さんは巨乳でピンクでちっちゃいかわいい乳首やったで!しかもELTの持田香織にちょい似!

242: 名前:巨乳好き投稿日:2003/02/23(日) 01:14
>>241
何カップ?
で誰?昼?夜?

243: 名前:塩くじら投稿日:2003/02/23(日) 10:07
>>236 ほんまやで。Hカップやて。張りあるし気持ちいい。

244: 名前:旅人より投稿日:2003/02/23(日) 10:29
年齢も書き込んで欲しいな!

245: 名前:241さんへ投稿日:2003/02/23(日) 11:03
○こさんは確かEかFカップでした。21か22歳と言ってました。10時〜17時に出勤してるはずです。曜日はわかりません

246: 名前:旅人より投稿日:2003/03/01(土) 01:34
30歳でエロッポイ大人の巨乳女性を知りませんか?

247: 名前: 投稿日:2003/03/04(火) 23:28
ち○きちゃんのおっぱい最近いったひといる?

248: 名前:ぴーさん投稿日:2003/03/28(金) 00:17
痩せてて巨乳の娘っているかなぁ?できれば美形で…

249: 名前:ビックリ!!投稿日:2003/03/29(土) 22:37
居ますよ〜!!PPのケ○コさん!細くて巨乳です。
しかも、顔はメッチャ可愛い!!会う価値あり。
僕はかなり、はまってます・・・。

250: 名前:仕事人投稿日:2003/04/12(土) 09:56
星人さん、お久しぶりです。この間久々にエイトに出撃してきました。そしたら見つけましたよ、Ecupのナイスな娘を!
エイトグループは安いけど、かわいい子が少ない中でかなりイケてる娘でした。また行ったら報告しますね

251: 名前:けん投稿日:2003/04/12(土) 09:58
250さんへ名前位書いてくださいよ。

252: 名前:旅人より投稿日:2003/04/13(日) 11:18
249番さん年齢やプロフ教えてください!乳輪は大きいですか?

253: 名前:最高!!投稿日:2003/04/13(日) 21:15
249さんではないんですが、僕もプリプリのケイコさんの
ファンです。確か20才のEカップで乳輪はピンクで小さかったと思います
店のパネルではCカップとなっていたように思いますが…

254: 名前:超美巨乳ファン投稿日:2003/04/15(火) 01:03
歴代美巨乳ベスト3!!!
@クレイジーダックの ヒ○ルちゃん
形、大きさ、人柄まで総合的にやっぱりNO1でしょ。
A恋愛塾の ケ○コちゃん
巨乳というよりは形(美乳)でした。サービスも良かった。
Bプルプルハウスのチ○キちゃん
あの谷間に埋もれたいー。

以上ベスト3でした。けっこう前の子のいるのであれですけど
この3人は、はまりましたねー。どの子もそれぞれ最高の乳です。

255: 名前:254へ投稿日:2003/04/18(金) 23:09
恋愛塾って店は京都にはないですよ。
大阪のことは大阪の板に書きましょう。

256: 名前:>255さん投稿日:2003/04/18(金) 23:23
もうなくなりましたが恋愛塾は京都にもありましたよ
リップやエイトの路地の奥にあったように記憶してますが

257: 名前:256さん投稿日:2003/04/18(金) 23:41
そうなんですかー。
なくなっちゃったんですか。残念です。
ケ○コさんってよかったですか?
かなりの巨乳ファンなもんでこういう掲示板でいいっていわれた子は
いってみたいんです。よろしくおねがいしますー。

258: 名前:(-_-)投稿日:2003/05/10(土) 03:35
星人さん最近見掛けないナァ...。
PPCの○なちゃんは超美乳!しかも現役学生!これはもう口説くしかないでしょう!?

259: 名前:クミオ投稿日:2003/05/10(土) 10:16
HPP2のゆ○なちゃん。
Hカップだよ〜〜〜^^
顔は安達ゆみにクリソツ!
一辺いってみ^^
いい子だよ^^
(デブじゃないよ)

260: 名前:プリプリファン投稿日:2003/05/10(土) 16:03
先週新人18歳あ○さチャン行ってきました
Dカップとの事でしたが 入ってみるとなんとEカップは余裕にありそう
本人ゆわく最近でかくなったとか ちくびはピンク桜色
感度良好でした しかし今週はお休みのようです
来週もう一度確認してきます

261: 名前:数千人のオッパイを吸った男投稿日:2003/06/15(日) 10:02
個人的には巨乳好きじゃないな。
そこそこ大きめで柔らかすぎないのがよろし。
つんと乳首が上向きかげんでピンク色なら最高。
吸ったら押し返してくるような弾力性あれば文句なし。
25過ぎた女の乳はしらけるで。

262: 名前:おっぱいフェチ投稿日:2003/06/26(木) 03:38
おっぱいはおとうちゃんのためにあるんやないんやで〜

263: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:40
<管理者により削除>

264: 名前:たらちね投稿日:2003/07/21(月) 14:51
最近、乳でかい子が増えている。風俗でもアイドルでもだ。“谷間の世代”と言われているが、我々にとっては嬉しい。アイドルでの代表は“根本はるみ”、“松金洋子”、“MEGUMI”あたりだろう。いずれもHカップ以上の爆乳をおさまりきれないブラジャーに隠して、裸同然の姿で楽しませてくれている。彼女たちが近々、脱いでくれることを期待する。さて京都風俗はと言うと、各店舗ともに大型新人が入店しつつある。とくにPPHは、E〜Fカップの子が続々入店している。心より敬意をはらいたい。勿論、京都巨乳フードルとして、いまなお君臨続けている、PPCのチ○キ、PPHのラ○、CDのヒ○ルにおかれては、先輩としての意地とプライドを見せて欲しいものだ。京都巨乳の灯を消さない様、今後の活躍を祈りたい。

265: 名前:・・・投稿日:2003/08/04(月) 03:51
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi [source] [check]

266: 名前:タカ投稿日:2003/09/08(月) 04:03
そろそろageましょう。

>259さん
僕の中ではPPC千○と並ぶ双璧です。
今はPPC奈○を狙っています。
個人的なオススメは板違いかもしれませんが、POの○かです。

267: 名前:はいからや投稿日:2003/09/08(月) 17:40
!先日女の子と木屋町の焼き鳥屋へ行ってびっくりしました!
ツキダシ250円はええけどサービス料10%には驚いた!
6000円で押さえたつもりが7000円を超えていた!
六人で行ったら8000円になる!
ところで なんで焼き鳥屋がサービス料とるねん

268: 名前:タカ投稿日:2003/09/19(金) 17:33
PPC奈○に行きましたが、ストライクではなかったなぁ。。。
千○も今月いっぱいらしいし、もう一度は行きたいなぁ。
今はP&Pな○さを狙っています。
皆さんのオススメは?

269: 名前:パイオッチャン投稿日:2003/10/11(土) 00:06
PPHの花○み○るちゃんのオッパイ、プルンプルン!揉み応え最高デス。

270: 名前:通りすがり投稿日:2003/10/11(土) 00:24
やっぱ、PPHの西○み○りちゃんでしょう。89cm Fカップなのに超スレンダーでごんす。歩くたびにユッサユッサ揺れるおっぱいは、揉んでも吸っても最高級でっせ!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --