KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

271: 名前:クレクレ投稿日:2003/10/11(土) 00:41
CDのセ○も凄い。HPいっぺん見てみなはれ。Hな格好で我々を挑発していますぞ!バックからガンガン突きながら、Fカップの乳を揉みしだいてやれ!

272: 名前:ぼん投稿日:2003/10/28(火) 15:17
京都の店は、いい子いませんねっ!

273: 名前:タカ投稿日:2003/10/28(火) 18:15
京都にもこんなコがいてほしい!!

ttp://www.fuzoku-web.net/cherry-rouge/junko-01.html
ttp://kansai.bigdesire.co.jp/Osaka/hohealth/newface/galsdata.html#ai
ttp://kansai.bigdesire.co.jp/Kikaku/parts/top.html 3の右上
ttp://kansai.bigdesire.co.jp/Osaka/salon/calendar/minami/Photo1.html
ttp://kansai.bigdesire.co.jp/Osaka/salon/calendar/ryou/Photo1.html

誰か遊んだ人います!?

京都では、PPHの西○み○りちゃんを狙っています。
PPC奈○ちゃんと同じような感じに見えるんですが、おっぱい対決は
どちらに軍配!?

274: 名前:最近は・・・投稿日:2003/11/18(火) 23:13
デブ以外で乳デカいませんねぇ。個人的にいいのは、HP2のゆ〇なぐらいかぁ?他に情報ありませんかぁ?よろしくお願いしまーす!

275: 名前:いるぞ投稿日:2003/11/19(水) 00:27
店は最低だけどフレッシュにいる22歳のい○ちゃんはお勧め出来る巨乳美乳。いわゆるナイスバディー。顔は幼い感じで、目が大きくまつげも長く可愛いけど、胸はカナリ大きく、乳首やクリを舌先で転がすと体をよじらせて感じ、まったりフェラをしてくれる。これが上手で癖になって通ってる。責め甲斐があるしパイパンだから興奮する。自称プチマゾらしい!!顔にかけたい…。

276: 名前:京都人投稿日:2003/11/19(水) 03:28
ここはヘルス板…っと!
で、何曜日? なんてね♪

277: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/11/19(水) 05:00
プリンス & プリンセスの新人Hは、
顔がきれいでスタイルもよく、
Gカップの巨乳だよ。

278: 名前:フレッシュの投稿日:2003/11/19(水) 11:28
い○ちゃんは月曜日と木曜日が休みでEカップ。指入れでの締まり抜群で入れたくなる。後ろから犯したくなる

279: 名前:巨乳とゆうか・・投稿日:2003/11/19(水) 14:36
僕的には、ウエストのくびれのほうがそそります。
オッパイも大きく見えます

280: 名前:鳴門の牙投稿日:2003/11/19(水) 18:41
>>249
プリプリの櫻がそんな感じだよね。

281: 名前:たしかに投稿日:2003/11/19(水) 22:08
腰がくびれてて乳がデカイにこしたことないっ!あと顔もよかったら…そんな子は、いないかっ?

282: 名前:知りたがりや投稿日:2003/11/20(木) 00:44
巨乳で潮吹く嬢はどこにいるのかな。

283: 名前:やぐら投稿日:2003/11/20(木) 00:52
>>282そんな子いたら嬉しいわっ。たぶん京都のヘルスには、いません。

284: 名前:いるだろ投稿日:2003/11/20(木) 19:53
>>282 ハウスの○みちゃんEカップで潮吹きますよ!。

285: 名前:タカ投稿日:2003/11/20(木) 20:48
>>282

僕は無理でした・・・。
吹かないときもあるようです。。。

ハウスのHカップの新人はどうでしょうか?

286: 名前:タカ投稿日:2003/11/20(木) 20:49
ごめんなさい。
>>284 さんでした。。。

287: 名前:いるだろ投稿日:2003/11/20(木) 21:55
>>285 指入れたらすぐ吹きましたよ。

288: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/11/20(木) 23:01
Hカップの新人って誰?

289: 名前:タカ投稿日:2003/11/27(木) 17:53
>>288
もう退店したようです・・・。残念。。。

290: 名前:タカ投稿日:2003/12/09(火) 18:34
ダックのマ○ちゃんってどうなんでしょう?
Hカップとなっていますが・・・。

291: 名前:ボナボナ投稿日:2003/12/18(木) 09:23
HPパート2のかんなちゃんかあずみちゃん入ろうと思ってますが
いかれた方いますか?どちらもFカップみたい。

292: 名前:亀岡人投稿日:2003/12/19(金) 01:03
西○み○りちゃん最高!たまらんわ!

293: 名前:鑑定団投稿日:2003/12/31(水) 12:03
≫291
Aさんに昔、入った。形、色ともにA級だと思うが・・・ちと硬いのう。

今、京都でおすすめの巨乳って誰でしょう?
CDの光、競、PPHの緑 以外で

294: 名前:ボナボナ投稿日:2004/01/10(土) 08:08
>>293
Aさんいってきました。おっしゃる通りいいおっぱいでしたよ。
けっこうハリがありましたねぇ。
それとディープに咥えてくれたのがよかったです。
勢いでユ○さんにもいきましたが、昔・・・Gカップやったみたい・・・?

295: 名前:谷津投稿日:2004/01/12(月) 02:13
エイトUの地図っておっぱい大きそう。今度行ってみよ。

296: 名前:トビ投稿日:2004/01/12(月) 13:22
プリプリの++都合によりNG++ささんが、イイ!
Gカップの爆乳ちゃんです。
柔らかくて、感度よくて(ちょっと触っただけで喘ぎ声をだされました)、パイズリ良かったです。
昔は、こんがり日焼けしてガングロ系だったけど、最近のHP見たらイメチェンした見たいやね。

297: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/14(水) 23:18
へぇ・・・

298: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/14(水) 23:18
ん?

299: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/14(水) 23:18
    

300: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/14(水) 23:18
300


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --