KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

301: 名前:ボインダー投稿日:2004/01/23(金) 11:06
最近えぇのおらん!デカくても形が悪いっ!どっかにえぇのおらんかなぁ?

302: 名前:いたで投稿日:2004/01/24(土) 05:52
ボイミ(ホテヘル)のす○とほ○か。よい感じ。

303: 名前:Hysteric Blue投稿日:2004/01/25(日) 05:44
HP2椎名●か

304: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 00:10
はぁ〜?
バリバリ偽乳やん、シリコンまる解りやぞ

305: 名前:リカは・・・投稿日:2004/01/28(水) 00:38
あれは、あかん。たしかに乳のおっきい嬢は、最近いません。

306: 名前:谷津投稿日:2004/01/28(水) 12:05
物語の喪喪は?揉み心地よさそう

307: 名前:パイズリ投稿日:2004/02/02(月) 17:28
のうまい嬢は、いる?俺的には、プリプリのな〇さなんかえぇんやけど・・・他にいーひんかぁ?(ただしデブは、×)

308: 名前:ラブ投稿日:2004/02/02(月) 19:37
やっぱりPPH ラ○ちゃんの爆乳はよかった〜

309: 名前:爆乳ハンター投稿日:2004/02/03(火) 01:09
巨乳は、プルプルに多いけど爆乳の子は、どこにいるのだろう?

310: 名前:永源 遥投稿日:2004/02/03(火) 04:41
プリプリのハ●カはどうなの?

311: 名前:投稿日:2004/02/05(木) 23:06
乳もデカイが顔もデカイ

312: 名前:312投稿日:2004/02/06(金) 00:26
やっぱミナヨのおっぱいがよかったよ
おいしかった

313: 名前:永源 遙投稿日:2004/02/06(金) 05:34
>>311
トミーズ雅みたいな感じなの?

314: 名前:Pp投稿日:2004/02/06(金) 21:56
顔の大きさは普通だと思うぞ
体が華奢(小さいから)相対的にそんな感じがするだけ
kissの時も(顔は)邪魔じゃ無いから

315: 名前:横浜銀蠅リーダー嵐投稿日:2004/02/07(土) 03:15
プリプリの嵐はどう?

316: 名前:ぱい投稿日:2004/02/10(火) 17:03
物語に最近、乳のでかそうな子はいってきてない?誰かいった人いますか?

317: 名前:いませんかぁ?投稿日:2004/02/13(金) 17:12
巨乳?爆乳?

318: 名前:プリプリ投稿日:2004/02/16(月) 22:19
のな〇さ

319: 名前:リップスティックの投稿日:2004/03/17(水) 01:39
新人る○ちゃん
弾力性抜群
パイずり最高でつ

320: 名前:初心者です。投稿日:2004/03/19(金) 21:27
どこかにGカップ以上の子いませんかぁ?最近、京都に引っ越してきたのでよくわかりません。よろしくお願いします。

321: 名前:バカ牛投稿日:2004/03/20(土) 01:58
たしかプリプリに二人ぐらいいましたよ。

322: 名前:エクシード投稿日:2004/03/20(土) 11:27
エクシードの、ほ○か嬢がただのデブではなくてロケット乳らしいですよ。私も近々逢いに行くつもりですが顔の情報は分かりません。

323: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 12:57
2週間ほど前にエクシード行った時に新人さんが入ったと言う事で、ホノカ嬢に会ましたよ!特別ベッピンではないが愛想のイイ可愛らしい子でしたよ!エクシードに在籍してるからエクシードらしくポッチャリはしてるけど、クビレがあり、そしてロケット乳でした!弾力ありで垂れてない!不思議なオッパイでした!また行こうと思いましたね〜。

324: 名前:初心者です。投稿日:2004/03/20(土) 14:47
ありがとうごさいました。細くて巨乳の子は、いますか?

325: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 18:36
プリプリの、ら〇ちゃんは?HPによると、Fカップだって。

326: 名前:初心者です。投稿日:2004/03/20(土) 23:13
そうですか。HP見るとその子は、デブと違いますね!いろいろありがとうごさいました。一回行ってみます。

327: 名前:たまらん!投稿日:2004/03/27(土) 14:10
PPHのみ○りちゃん最高。
細身にFカップ巨乳、芸術品のような見事で、エッチなボデイ。
壁に手をつかせて、後ろからあそこをまさぐり、Tバックを脱がせ
オッパイを揉みしだき、ボクのチ○コをみ○りちゃんのア○ルに
入れたり出したり・・・
次ぎに四つんばいにさせて、後ろからア○ル、マ○コを丁寧に
しつこく愛撫してあげました。
もちろん、オッパイは、わしづかみ。
思い出しただけで、ビンビンです。

328: 名前:pai投稿日:2004/04/01(木) 17:24
俺のお気に入りのYちゃん普段も凄いHらしいです。ちょっと太めだけど100センチのHカ
露出っぽい趣味があるらしくノーブラで買い物に行ったりしてるそう。
この嬢、そんな話しながら自分で胸もみまくってました。最後の方はクリつまんだり
指3本くらい入れてるとこ見せられて凄い興奮しました!しばらく通っちゃいそうw

329: 名前:マニア投稿日:2004/04/02(金) 03:48
おっぱいを激しく愛撫すると恍惚の表情をする女性もいれば、嫌悪する女性
もいる。
男には不思議なことである。

330: 名前:初心者です。投稿日:2004/04/07(水) 00:51
なんかプルプル人妻店にHカップの人いますがどうですかねぇ?教えてください。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --