KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

151: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/17(火) 09:32
>巨乳好きさん
ところで巨乳好きさんは、は○なさんとは楽しまれたのですか?
は○なさんファン集まりましょう

152: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/17(火) 19:10
遊びましたよ
ソフトフェラが良かった(笑)
クラブマンさんもは○な好き??

153: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/17(火) 19:21
クラブマンさんは何回ぐらい、は○なに行ったの???

154: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/17(火) 22:10
>巨乳好きさん
回数なんて覚えてないですよ。笑顔が何とも言えないです!!
あなたはどの位のペースで行かれるのですか?もっと情報交換
したいですね

155: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/18(水) 00:04
>クラブマン
二週間に一回ぐらいです。
は○なの電話番号とか知ってます??
聞いたら教えてくれるのかなぁ

156: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/18(水) 00:42
どうですかね?そのへんはしっかりした性格ですからね。
アドレス等聞いたりするのですか?普段の姿も見てみたいものですね。

157: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/18(水) 01:43
クラブマンさんはどれぐらいのペースで行ってるの??

158: 名前:CH投稿日:2002/09/18(水) 10:02
もっと他の巨乳娘の情報も教えてちょーだい

159: 名前:星人投稿日:2002/09/18(水) 22:51
>158さん
あなたも巨乳好きですか?
どんどん語りましょう!
とにかく実践が大事です。
巨乳に見て、触れて、そして感動してください。
あなたの巨乳に関するエピソード、思い出、体験談あれば教えてくださいな。
京都の巨乳フードルを愛し、そして応援するのが私たちの使命と考えております。
それでは、ヨロシク!

160: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/18(水) 23:48
>157
私も月に1・2回ですよ。
>159
星人さん、以前制覇したいおっぱいとして、は○なさんと
おっしゃってましたがどうでしたか?

161: 名前:星人投稿日:2002/09/19(木) 00:33
クラブマンどの
残念ながら、は○なちゃんにはまだ行っていません。
どうしても、ひ○る、ち○きに行ってしまうクセがありまして(笑)
何だか引退されたとの情報ですよね。
一度行きたかったなぁ!

162: 名前:仕事人投稿日:2002/09/19(木) 23:00
星人さん、その気持ちよくわかりますぅ〜!私たち巨乳好きはついつい、ち〇きちゃん、ひ〇るちゃん、ら〇ちゃんに行ってしまいますよね!最近だとPPHのみ〇ちゃんがいいですよ。身長あってFカップですしね。ぜひお試しあれ!

163: 名前:星人投稿日:2002/09/19(木) 23:52
仕事人どの
美○ちゃんですよね!
T162 B87(F) W60 H88の極上バディですね!
HPみたけど、ナイスなおっぱいですね〜。
ブラジャーからはちきれんばかりの見事な一品ですな。
彼女の予約は取り易いですか?
ぜひとも、あのおっぱいを満喫したいものです。
京都のおっぱい伝説に名を残しそうな予感を感じさせますな!

164: 名前:乳輪投稿日:2002/09/20(金) 14:20
はじめまして。早速ですが、巨乳で、乳輪の大きいワイルドなオッパイを捜しております。どなたか御存じであれば、是非是非おねがいします!!ちなみに、私は、Fカップ、エイト2の、○なちゃんのファンです♪彼女は自然派美乳です。

165: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/20(金) 22:20
>巨乳好きさん
来週あたり、遊びに行こうと思います。
最近行かれましたか。

166: 名前:教えて君投稿日:2002/09/21(土) 15:39
古い話でごめんなさい。
エイトルージュにいた、ニイナさんってまだ居てはりまっか?
超巨乳で、もみごたえ十分な子だったんやけど・・・
久しぶりに会いたいし、あのおっぱい想像しただけでビンビンになってしもうた!
どなたか教えてチョーダイ!

167: 名前: 投稿日:2002/09/21(土) 15:54
ニイナちゃんはお風呂に行ったよ♪

168: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/21(土) 16:11
>クラブマン
最近行ったよ。クラブマンはそろそろGO?

169: 名前:教えて君投稿日:2002/09/21(土) 16:20
>167殿
連絡おおきに!
福原か雄琴ですやろな〜。
ちなみに貴殿は行かれましたか?
あのおっぱいにしゃぶりつきたいですわ!

170: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/21(土) 23:37
>巨乳好きさん
そろそろGOしたいのですがなかなか時間がとれなくて・・。
最近行かれたのですね!どうでしたか遊ばれた感想は?
彼女以前に比べたら痩せましたよね。早く彼女に会いたいな

171: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/22(日) 19:00
>クラブマン
ちょと疲れぎみだった印象が、、、行かれたら感想聞かせてくださいね

172: 名前:イエローキャブ投稿日:2002/09/23(月) 09:48
京都巨乳ちゃんでアイドル顔の子いてへん?
希望としてはイエローキャブ系がいいんやけど・・・
毎日、小池栄子のオッパイをもんだり、サトエリにパイズリしてもらったり、加藤レイコと69したりしていることを想像して手コキしています。
PPHのみ○ちゃんが巨乳で小池栄子に似ているらしいので、今度行こうと思っています。
行ったら情報提供します!

173: 名前:パイ好き投稿日:2002/09/23(月) 10:05
すいません。
CDの掲示板にも書き込みましたけど、おっぱいの会愛好家みなさまにも情報を提供して頂きたくて投稿させて頂きました。
CDのミ○ヨちゃんに行こうと思っています。
HP見たら、T175 B88 Dカップ、しかも得意はパイずりと来ているじゃありませんか。
顔も美人やし、レースクィーンとHする感覚で楽しめそうです。
すでに息子はビンビンです。
情報あれば、お願いしま〜す。

174: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/27(金) 23:35
>巨乳好きさん
先日行って参りました。かなり癒されましたよ
正直、毎週でも行きたいです

175: 名前:巨乳好き投稿日:2002/09/28(土) 22:00
>174
いつも何分コース??
俺はCコース

176: 名前:クラブマン投稿日:2002/09/29(日) 00:04
>175
BコースとCコースの大きな違いは?何なんですか?

177: 名前:期待の新人!投稿日:2002/09/30(月) 18:01
PPCの新人さんだよ〜!
ttp://kansai.bigdesire.co.jp/Kyoto/Health/puruclub/nana/Photo1.html

178: 名前:ごちそうさまでした!投稿日:2002/10/05(土) 17:10
>177様
な○ちゃん、食いました(笑)
すっごく大きいオッパイでした!
体型はスリムなのに、オッパイだけは大きいですね。
オッパイ責められるのが大好きな子ですよ。
もう、はまっちゃいました(^0^)

179: 名前:ごちそうさまでした!投稿日:2002/10/05(土) 17:20
あっ! それから星人会長へ(笑)
CDのミ○ヨさんも食ったんやけど、こちらも一級品の美味しさです!
175cmの長身でモデル顔負けのスタイルに付け加え、とっても大きいオッパイですよ! プロフィールは88cm Dカップやけど、とてもDカップには見えない大きさです。(Fカップくらいありそうです) 大きなオッパイ揺らしてバイズリを一生懸命してくれましたよ! CDでは、ひ○るちゃんをヒイキにされている星人会長様、ケンカを売るわけじゃないですけど、これからはミ○ヨちゃんの時代です! 星人会長もぜひぜひご賞味くださいませ(^o^)

180: 名前: 投稿日:2002/10/06(日) 04:53
あんまりヘルスじゃ「食った」って言わないけどなぁ…
まあその場合も「喰った」って表現やけど、意味分かってる?
食った、食った言うてるけど…?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --