おっぱいの会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
563 ) ↑
[2006/02/20(月) 00:50]
そうですが…
…何か?

564 ) 絶対
[2006/02/20(月) 07:49]
○○

565 ) ↑
[2006/04/07(金) 11:33]
誰?

566 ) 564
[2006/04/07(金) 16:10]
満開

567 ) 564
[2006/04/07(金) 16:13]
金玉

568 ) ?
[2006/04/07(金) 21:47]
ひか○がいい!

569 ) おっぱい大好き
[2006/04/23(日) 22:20]
情報交換はじめよう

570 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:08]
マザコンか

571 ) ↑
[2006/04/25(火) 13:10]
どんなのが好み?

572 ) ヒカルは・・・
[2006/05/02(火) 08:57]
HPの写真変わったけど、相変わらずイイカラダしているね。以前よりウエスト細くなったのにオッパイはますます大きくなった感じ。おもいっきり揉みまくり、しゃぶりつきたいね。

573 ) ↑
[2006/05/02(火) 18:20]
アイツいくつだよ!?
補正してんだよ、補正!!

574 ) ゆあ
[2006/05/03(水) 01:17]
のオッパイを縄でギチギチに縛って小便かけてやりたい

575 ) ヒカルは・・・
[2006/05/03(水) 05:56]
年齢はおそらく30前でしょうね。でも、あのおっぱいは、すごいっす!あんなに大きいのにたれていない(前に突っ張っている)。時間いっぱい堪能したいけど、なかなか予約取れないな・・・

576 ) >>575
[2006/05/05(金) 22:24]
しかしヒカルは、顔がぶちゃいくや・・・化粧濃くてアレやから、すっぴんなんて
見れたもんじゃないな。サービスも普通以下、ノリも演技もないのがイタイ・・。
過去の人気嬢って感じ。

577 ) ↑
[2006/05/05(金) 22:56]
ひかる ってどこ店ィ

578 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:52]
CDです。予約取れたときは、終始、おっぱいを責めています。

579 ) すみません
[2006/05/06(土) 14:19]
CDとはどこのことでしょうか(>_<)?!

580 ) j
[2006/05/06(土) 15:58]
jj

581 ) 579さん
[2006/05/06(土) 17:34]
クレイジーです。ひかるちゃんと遊んだらぜひ感想を。最高のおっぱいをめしあがれ!

582 ) 思えば
[2006/05/07(日) 10:24]
今から約20年前、AVで松坂季美子がブレーク、そしてアイドルではかとうれいこ、深野晴美が巨乳を揺らしていた。そして京都ヘルス。PPHの雪○、PPCの○秋が惜しみも無くおっぱいを堪能させてくれた。CDのひ○るが今も現役でおっぱいを楽しませてくれるのが、オールドファンにとってはうれしい限りである。

583 ) ↑
[2006/05/07(日) 18:24]
ひ〇るの乳ってそんなに良いん?パイズリフェラもありか?

584 ) ↑
[2006/05/09(火) 03:01]
しかし不細工

585 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:43]
上げ

586 ) クレダク
[2006/05/23(火) 13:17]
モモ〇の乳は良かった。今は居らん。

587 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:25]
わざわざ古いスレ上げる必要なし

588 ) ↑変な奴…
[2006/05/23(火) 15:06]
おまえ、このスレあがったら、そんなに困るんけ?

589 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:33]
約2週間前のスレはもう古いんけ?

590 ) 587アホけ?
[2006/05/25(木) 11:56]
カキコする時は、おまえの御機嫌伺わんとイカンのけ?

591 ) ↑
[2006/05/25(木) 22:31]
一応伺っといて

592 ) :
[2006/07/14(金) 08:05]
ぶらっきーにいる、ひなちゃん

593 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:25]
そんなコいません!

594 ) ↑
[2006/07/14(金) 09:15]
ぼやっきーとひなちゃん!

595 ) 入れ乳
[2006/07/16(日) 07:57]
でもいいのか?

596 ) 入れ乳
[2006/07/16(日) 09:00]
大阪やが、なんばのエステは入れ乳だらけ。揉むと中に肉とは違う手応えが…。

597 ) ↑
[2006/07/16(日) 09:02]
海外から稼ぎに来てらっしゃる方に多い

598 ) あ!
[2006/07/16(日) 09:02]
これって…

599 ) いける?
[2006/07/16(日) 09:03]
よし…

600 ) ↑
[2006/07/16(日) 09:04]
タイ式マッサージとかな

601 ) hikaru
[2006/08/05(土) 01:41]
ひかる、よく高島屋の前ですれ違うけど
入った事の無い俺でも目が合えば「お客さんよね?」って感じの顔をする

602 ) またいくよ
[2006/09/01(金) 23:43]
りんごちゃん!
パイズリ最高!

603 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:26]
り○ご気持ち悪い

604 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:02]
胸がおっきくてパイズリがうまい子はそんなにいないのか?

605 ) ↑
[2006/09/05(火) 14:22]
乳で挟むだけやろ!

606 ) りょ〜
[2006/09/06(水) 00:05]
挟むだけって言えばそれまでやけど、ローションたっぷりつけて強弱つけて前後運動的な動きしたり、先っぽだけを挟んでカリの引っかかりを集中的に刺激したり、体の上に跨いで貰って自分の加減で動いてもらったり(体重かけられすぎるとチョット苦しい)、膝の上(太もも、胴体ギリギリに乗っかってもらう)に乗っかってもらって前かがみになって両手で挟んだり...。いろんなバリエーションが楽しめる(って言われた)みたいです。
挟むだけって言っ
<省略> [全文]

607 ) ↑
[2006/09/06(水) 06:28]
誰の技ですか?

608 ) ちょっと
[2006/09/07(木) 09:47]
606きもい(T_T)

609 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:11]
己も十分キモス!

610 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:19]
南米か!

611 ) ↑
[2006/09/08(金) 00:03]
南光なん?

612 ) ↑↑
[2006/11/27(月) 11:58]
↑↑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a