KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  おっぱいの会

361: 名前:超爆乳投稿日:2004/12/03(金) 12:14
爆乳でもウエストたるんでないのがいいな。

362: 名前:360 さん投稿日:2004/12/04(土) 09:11
ゆ○ はプレイ内容はどうでしたか?

363: 名前:超爆乳投稿日:2004/12/05(日) 18:23
プリプリの わ○なは爆乳ですか?
写真見た感じはすごいけど。

364: 名前:美少女のりり投稿日:2004/12/11(土) 00:36
りり の爆乳体験された方、形はどうですか?やはり垂れてますか? それと顔はどうですか? 勿論好みですが・・・。

365: 名前:ヤン投稿日:2004/12/17(金) 08:52
プリプリの若名は乳は張りがあり垂れてもいないしかなり乳マニアの自分の中でもトップくらすでした。
しかしオーラルテクニカルにはイマイチかな。恋人気分でいちゃつきたい人にはいいかも

366: 名前:美少女リリ 投稿日:2004/12/23(木) 20:29
若いし垂れて無くて張りがあったで でも ポッチャリやったかな(^。^;) でも18やしありやねo(^-^)o

367: 名前:366 さんへ投稿日:2004/12/24(金) 07:55
り○ は接客面、フェラテク、パイズリテクはいかがでしたか?くれくれでスイマセン。

368: 名前:乳好き投稿日:2004/12/25(土) 18:42
エイト3のと○かは、どうですか?かなりでかそうでなのですが…?

369: 名前:おっぱい投稿日:2004/12/25(土) 20:45
好きな方はデカければいいんですか?

370: 名前:a投稿日:2004/12/25(土) 22:39
でかいのがまず基本
そして美乳がGOOD 乳輪デカ過ぎはNG

371: 名前:とも○いきました投稿日:2004/12/26(日) 02:51
ER3のとも○に入りました。
写真と実物でちょっとちがった。
声はアニメ声。
おっぱいは、柔らかすぎず、固すぎず、でもおおきい。
「パイ○リはとくいです」と恥ずかしそうにいっていた。
挟んでもらいました。
よかったです。

372: 名前:乳好き投稿日:2004/12/26(日) 03:19
371さんThank you!です。年末は忙しいので年が明けたら、エイト3のとも○に行ってきます。プリプリのれい○・なぎ○プルプルHのみど○なら知っていますのでよかったら情報いれますが…

373: 名前:人気店の投稿日:2004/12/26(日) 04:41
プルプルで美巨乳の子っています?

374: 名前:aさん投稿日:2004/12/26(日) 18:08
>370
aさん以前気にしていた例の情報あります。

375: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 18:11
訂正です。

376: 名前:プルプル美巨乳投稿日:2004/12/26(日) 18:17
みさと

377: 名前:美少女リリ投稿日:2004/12/29(水) 04:50
接客面はOKです(o^-')b フェラテクも本間に18かぁっていう感じでしたぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ただ パイズリはただ今練習中だそうでしたが かなり 私はきたいしてますね(^O^)まぁ好みはさまざまかもしれないですけどね(汗)

378: 名前:377 さん投稿日:2004/12/29(水) 07:48
りり は素晴らしい爆乳でしたか?

379: 名前:オッパイ好き投稿日:2004/12/29(水) 22:41
しかし、PPのちなみさんのおっぱい柔らかくて乳りん大きくてよかったですけどね。

380: 名前:加藤投稿日:2004/12/29(水) 23:18
P&Pのな○さちゃんの情報を教えてください

381: 名前:加藤投稿日:2004/12/29(水) 23:19
P&Pのな○さちゃんの情報を教えてください かなりパイズリがうまいと聞きますが

382: 名前:美少女リリ投稿日:2004/12/31(金) 10:59
かなり 形のいい胸 乳首が小さくてぴんくかなり感度も良かった そんでかなり 柔らかかった(笑)

383: 名前:美少女リリ投稿日:2004/12/31(金) 10:59
かなり 形のいい胸爆乳 乳首が小さくてぴんくかなり感度も良かった そんでかなり 柔らかかった(笑)

384: 名前:ヨンノリ投稿日:2005/01/20(木) 00:10
372さん、プリプリのなぎ〇嬢の情報ください。

385: 名前: 投稿日:2005/04/06(水) 19:12

386: 名前:総合的には投稿日:2005/04/16(土) 14:16
P&Pならトモミの乳が良かった

387: 名前:もう舐めた人いる?投稿日:2005/04/29(金) 17:45
物語のナチの乳はどう?

388: 名前:↑俺も知りたい↑投稿日:2005/04/30(土) 09:56
早朝のこうって子も巨乳じゃない?

389: 名前:もう?投稿日:2005/05/03(火) 19:44
ナチとんだ?

390: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 14:17
敏感乳首の子がいいなぁ
どうなの?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --