KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

91: 名前:86さんへ投稿日:2006/08/05(土) 05:51
ありがとぉござぃますモ衷ホ顔氓絶やさずなんとかやってますがネャ毎日1人になるとャ病みますょ病みすぎて胃痛と不正出血に悩んでます・・辞めたくて仕方なぃけどミ彼と彼氏の親友の紹介で入った為W辞めづらぃです・・一昨日、熱が39度ぁり彼に言ぅと罰金でも関係なぃし罰金払ぅんもったぃなぃゃんけァ仕事に行けァと言ゎれてしまぃましたモ灯Mがぁって動けなくて辛くて悲しくて・ぉ客さんに驍してしまぃました翌サしたら日曜に逢おぅ負エが罰金払ってゃるから休めァと言ゎれ雷モ。てしまぃましたモ

92: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:10
レスを見た限りでの感想ですので気を悪くしないで下さい。彼氏ってひも?なんか騙されてない?填められたっぽいけど…

93: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 08:37
いや
単なるネタやろ。
ここまでされても目が醒めないアホはなかなかおらんぞ(笑)
おったとしても彼氏?信じきって他人に相談なんかせんよ。

94: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 09:03
不信、疑問が芽生えてきたからかもしれん。ネタならいいけど…

95: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 09:57
ネタじゃないなら痛いね

96: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 12:27
うん、イタ過ぎる…

97: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:39
ネタ主は不在かな?

98: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:54
2

99: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:54
1

100: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 14:55
100

101: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:14
まとめは、売るっていい気分でよい?

102: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 17:31
んなこたぁ〜ない。

103: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 18:06
どんなもんじゃい

104: 名前:86だけど投稿日:2006/08/05(土) 18:14
>>91
ネタ臭いが、マジなら、女を風俗に沈める奴らと縁切れ。
それでも惚れてるなら、自分の仕事を肯定しろ。でないと、あんたの神経がもたない。

105: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:20
釣りやしあれから出てこないよ

106: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 00:03
イタイって言われたから、出にくいんじゃない?

107: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 05:19
亀田ネタは雑談板へどうぞ

108: 名前:ぉ疲れ様ですォ投稿日:2006/08/06(日) 06:10
Wのバイト終ぇトに着きました咬ォネタと、思ゎれてもしょーがなぃですねメもー・・ヘトヘトですモ梼w名客の方がほとんど飲んでくれて1本メカフェド・パリメ飲み咬ォ過呼吸翌ワた急性アルコール中毒になりかけましたメ・・お酒メ苦手ミ」飲みゃぁッ捧ァ言ぅて下さる方が多ぃ為にヌ飲まんと店から言ゎれるしャプレッシャーですゥォぉ酒メが入る度に胃をかき回されてる感じ」がしてきて咬ゥォ赤ッ白ッ青に顔色が変ゎりますネ店内の女の子みんな仲がぃぃから接客前後は楽しぃですホがネぃっかまたヌ行きになりそーですモ

109: 名前:意見投稿日:2006/08/06(日) 06:38
たくさんありがとぉござぃます煉ャ彼氏の事でたくさん悩みます・最近毎日、朝8時すぎにトに帰って来たりネ私より早く絶対に仕事は、終ゎってるはずゃのにョヌィこれって浮気唐ナしょーかィ傀」付き合ってマ1年記念クに襯iorカが欲しぃと言ゎれて買ぃに2人で行きましたネォディーゼルカドルガバカブランドのジャケットにベルトにウに靴にト氓ネどもャ甘ぇられてばかりで・傀」気づけばたくさんネ貢ぃでしまってる気がしてきて」何の為にたくさん働ぃてるのか・ゎけゎかんなくなってきてますモ桃。年中には彼氏と別れたぃですメ

110: 名前:↑何や投稿日:2006/08/06(日) 07:49
しょーもな。ヌキ系ちゃうなら、罪悪感持たんでえーやろ。さっさと男と別れたらえーやんけ。
おまえの愚痴はツマラン。もう書くな。設定からやり直せ。

111: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 07:54
ただの金づるァ他に本命はいるよ
だから別れて他のチンコ舐めなさいァ

112: 名前:↑は?投稿日:2006/08/06(日) 08:20
まだホンマの事とか思てんの?
釣りネタにマジ煽りwwww

113: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:06
誰もほんまやと思ってないわ

114: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 12:50
バカ女は一生風俗しとけ
そんなんだから男に利用されんだよ
バカ女

115: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 13:59
釣ネタ主は風俗違うみたいやけど、風俗して気楽に生きてる奴!必ず何かあるよワラワラ

116: 名前:ふーの穴投稿日:2006/08/06(日) 16:47
 しかし、女はたくさんの男に愛撫されて磨かれきれいになっていくんよ。ふーで働いてたら、
芋ねえーが見違えるようになるさ。若くてかわいい人生の一瞬にしかできない、高額な見返り
の仕事だよ。

117: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:02
確かに外は磨かれてるが、中身がどす黒い

118: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 19:01
紐でも縄でも好きならええんとちゃうかぁ。
でも結果的には、人としてどうしょうもないダメ男に拍車かけとるんは自分やと理解しときやぁ(笑)

119: 名前:はいっ咬ャ投稿日:2006/08/06(日) 22:53
メ二日酔ぃ」でュっぃさっきまで寝てました咬ゥもーWですねっォ今朝・寝たせぃで昼職・無断で休んでしまってたぁ・はぁぁーっモ」」店長からたくさん着信がメャ今日Wなぃのでミ昼職後に店長と神戸ツまで行く予定だったんですがモャ彼が朝沂Aってきて今日トで一緒にぉるゎッァ月曜も俺Wバイトゃし阜セぅ為、安心して寝てヲしまってました乱Q過ぎました彼は、なぜかィトにぃませんモ彼と別れ搭C持ちが落ち着ぃてから、昼職の店長32歳バツ1と付き合ぉョと思ってますモ淘zゎれる方が幸せになれると思ぃましたのでモ

120: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:05
そんなオチかいっ!
幸せな人なんやねぇ…シミジミ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --