KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

181: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:32
あたし絶対シュレ猫はイヤ

182: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:37
やっぱり理屈より雰囲気で楽しまな損やな♪

183: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/15(火) 11:35
>>180
おいおい、どう読んだらそんな意味に取れるんだ?
暑さで脳ミソが溶けたか?

>>181
成すまし臭漂う恥ずかしいレスだが、別に嫌いなら嫌いでも構わんよ。
文面からすると風俗嬢を匂わしてるようだが風俗嬢は恥ずかしいと思われるのが好きなのか?
よぉ分からんな。

>>182
俺もそう思うよ。
○○は△△と頭ごなしに理屈で決めつけると楽しくないよな!

184: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:20
手を変え品を変え粘着ヲタどもがご苦労なことやねぇ。www
どうでもええこっちゃろが?
恥ずかしい思ったらほんでええんとちゃうの?
指摘されて腹が立つのはよほどグッサリきたんやなぁと笑われるだけやで。www

185: 名前:うんこ投稿日:2006/08/15(火) 13:49
暇です

186: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:25
184の恥ずかしいのフレーズは何指してるのか?わかりませーん☆w

187: 名前:シュレ猫出ていけ!投稿日:2006/08/15(火) 17:09
お前のレスにみんな迷惑してるのわからない?人の文面を指摘する前に自分が嫌われてるのに気づかないと。

188: 名前:アホばっか投稿日:2006/08/15(火) 17:22
みんな?
オマエだけやろ!ワラ
なりすましたり自演したり情けないやっちゃ。言い合いで勝てへんから追い出すんかいな?
しょうもないヘボやったらさっさといわしたらんかいな。シュレもウザイが荒らしとるわけやない。口先だけのあんたらのほうがたいがいウザイんじゃ!自覚せぇや。あんたらが黙っとったらけぇへんちゃうの?

189: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:31
おまえもウザいよ

190: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:48
おっ、本人降臨か?WWW

191: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:56
あつしやろ!

192: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:01
188あっついね〜☆みんなの掲示板やし、仲良くしようよ♪

193: 名前:私にとって投稿日:2006/08/15(火) 18:04
風俗は天国でもあり地獄でもある。嬢は絶対天使だ。

194: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:06
地獄の意味わ?

195: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:33
性病貰うなyo−
ちゃんと金払えyo-
強要するなyo-

さすれば天使は舞い降りる!

196: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/15(火) 18:39
>>187
俺のレスにみんな迷惑?
突っ込まれて答えが返せないからか?(笑)

嫌われてるから書くな?
君は自分の思った事を書くのに一々好かれるか嫌われるか気にしないと書けないのか?

次から次へと叩いては返されて消えて行き、挙句の果てに嫌われ者だの出て行けだの恥ずかしくないのか?
スルーできないほど悔しいなら堂々と理論でかかって来いよ。
卑怯な手段でしか叩けないのなら泣き寝入りして黙ってろ!
俺は死人にムチ打つような真似はしないから相手が居なくなれば消えるよ。(笑)

197: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:05
にゃーウザいで(笑)
暑苦しいから〜どーでもええがな

198: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:09
>>196は毒ガスでも吸って死んどけ。

199: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:15
あんたら自演バレバレやで。ワラ
もしも自演やなかったら一人もまともに言い返せへんアホの集団やん。ゲラ

200: 名前:質問投稿日:2006/08/15(火) 19:24
>>187>>196の暑苦しさの差がわかりません。なせ叩かれるのは一方だけなのでしょうか?

201: 名前:エイズ感染者 100万人突破記念投稿日:2006/08/15(火) 19:32
エイズで死んでいくのか。もちろん風俗嬢なんかしてるんだから結婚とかはできないだろうけどなあ。

202: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:36
187=197?
ハマってますなぁwww

203: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:43
>>201はかなりアホ。エイズ感染者は同性愛者とシャブ中が圧倒的に多く以外に風俗嬢は少なぃ。
今の世の中、援交や風俗やっててもいけしゃぁしゃぁと就職、結婚する女ばかりだょ。
風俗遊びする金もないジジィは黙っててネ。

204: 名前:私にとって投稿日:2006/08/15(火) 19:47
>194 通いすぎて金がなくなり、それでも行きたくて借金地獄モードに突入。

205: 名前:セ・ラ・ビィ投稿日:2006/08/15(火) 20:08
それもまた人生

206: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 01:50
シュレ猫の必死さが笑ける〜。

207: 名前:194投稿日:2006/08/16(水) 01:59
204、何やパチンコのカク変みたいやな、金融を連ちゃんせんようになぁ(笑)

208: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 03:02
それもまた人生!悔いのなきように〜

209: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 06:39
必死だと
言うのに必死の
206
orz

見苦しいからやめなさい!

210: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 07:42
もぉ終わった話ちゃうのん?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --