KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

01: 名前:全く投稿日:2006/07/30(日) 03:13
理解不能なんでぉしえて

02: 名前:いいな投稿日:2006/07/30(日) 03:48
理解できなぃ人の気持ちになりたぃ落タ際私ゎヘルスで働ぃてぃてィィ事でゎなぃってぃぅのゎわかるんだけどぉ金ぃぃし働ぃてるんかもしれなぃ・自分でもょくわからなぃ・・・私ゎぉかしぃのかな?体うるって理解できなぃって何でですか?よければ教ぇて頂きたぃです

03: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 08:16

04: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 09:23
>>1
とりあえずやってみたらわかるんじゃない?

05: 名前:もも投稿日:2006/07/30(日) 12:35
どんな仕事でも一応みんな体売ってるやん。休みたいけど毎日会社に行って働いてお給料もらう。どんな仕事にしても体を犠牲にしてみんな頑張ってると思うI

06: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:44
意味違いでしょ

07: 名前:もも投稿日:2006/07/30(日) 12:49
風俗は体売るって言っても肉切って売るわけないし、そのかわり触られたりする。体売るってゆうか心を削る感じじゃないですか?我慢我慢の日々。だからお給料は高給。このお仕事は風俗嬢をバカにするような人にはできないと思うし理解もできないと思いますI

08: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:51
なにアツくなってるの?
屁理屈やん。

09: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:56
それは言い過ぎちゃうか

10: 名前:もも投稿日:2006/07/30(日) 13:00
すみません、私元風俗嬢ですから。
アツくなりすぎましたね

11: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 13:12
朝から晩までペコペコ頭下げまくって安い給料しか貰えない能無しの脳無しからすれば、風俗をさげすまないことには生きてる価値が見付からないんだろうよ(笑)
余裕がある奴は自分は自分だし他人は他人だと考える。
そもそも喜びも苦しみも個人のものであって他人がどう思ってるかなんて知ったところで感じられるもんでもない。
楽しい「時間」を売っているのが風俗だとすら理解できないバカはほっといたらいいんだよ。

12: 名前:もも投稿日:2006/07/30(日) 13:16
ありがとうございます刮スか嬉しかったですD

13: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 13:17
楽しい時間を売る風俗での代償を考えれば高給…お金に癒されてるんだね

14: 名前:押す!番長投稿日:2006/07/30(日) 13:24
風で働けることは幸せなことですよ。働けない人だっついるし。何事もプラス思考でいかなきゃ!

15: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 13:45
それってプラス思考???

16: 名前:人それぞれ投稿日:2006/07/30(日) 14:37
AV女優とソープ嬢へのインタビューがあった。AV女優はソープ嬢のことを「s○xしてお金を貰うなんて考えられない。」と言う。ソープ嬢はAV女優のことを「s○xを他人に見せるなんて考えられない。」と言う。ひとによって線引きはいろいろやろう。中には「いろんな人とエッチできて、お金もらえるなんてこんないい仕事ないわ。」と思っている人もいるかも(我々はこのような人を天使と呼びたい!)

17: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 14:55
体売ると言えばサラリーマンでも体使って労力を使っているが風俗は体しか使わない!

18: 名前:もも投稿日:2006/07/30(日) 15:04
そんなことないですよ、何回もお風呂入ったり体ふいてあげたり、素マタをしたり、結構体力いる仕事やと思います。

19: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:12
俺は仕事が接客業だが、風俗嬢というのは、真面目に取り組むなら、凄くレベルの高い接客業だと思う。「股だけ開いといたらエエんやろ?」みたいなコは論外だが。

20: 名前:主よ投稿日:2006/07/30(日) 16:58
とりあえず体験してみ

21: 名前:11投稿日:2006/07/30(日) 17:26
サラリーマンにしろ風俗嬢にしろトップクラスであり続けるにはそれなりの才能がないと無理だってこと。
レベルが違うとよく言うがどんなに立派な設計図が描けても実際に造る人間がいなければ只の落書きで終わってしまう。
風俗で働く人達よ。
色々な客がいて色々な欲望を受け止めなければならないだろうが必要とされているから貴方達がいるんだ。
見下す事でしか自己を確立できない奴等もいるが貴方の笑顔に感謝する人が一人でもいれば取るに足らないことだろう。

22: 名前:たくあん投稿日:2006/07/30(日) 17:49
うむ、サラリーマン金太郎、思いだした

23: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 17:52
>>21
分かりきった事を長々と

24: 名前:21投稿日:2006/07/30(日) 18:23
えらいすんまへん

25: 名前:↑21さん…投稿日:2006/07/30(日) 18:40
あんたホンマにエエ人間やわ
おっしゃる通りやわ

26: 名前:21へ投稿日:2006/07/30(日) 20:08
何を偉そうに書き込みしとんねん
風嬢なんて即即NNしとったら人気出るわい
違うか
ブサイクでも豚でも即即NNしてみ〜
間違いなく指名取れるわwww

27: 名前:23は後出しジャンケン投稿日:2006/07/30(日) 20:10
あんなんで長々と感じるや?ワラ
アンタは分かってんならそれでええがな。
分からんヤツがおるからこんなスレがたつんやん。

28: 名前:26よ投稿日:2006/07/30(日) 20:28
何をそんなに虚勢を張っているんだ?(笑)
そんなことでは素人からも玄人からも相手にされてないんだろうな。
人一倍愛に飢えているくせに、キモイとか役立たずとか言われてそんなに歪んだのか?
まったくもって哀れで虚しい奴だ(涙)

29: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 20:40
てか、26は風俗初心者の坊ややろ?ソープでもヘルスでもええからNo.1を予約して遊んでこいや。そんなもんだけでトップ張れるほど甘い世界とちゃうで。つまらん妄想はええからもっと経験積んでから語りぃな!

30: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:39
>>28
>>29
お前ら低脳やわwww
嫁もいるし愛人(セフレ)もいるし風俗にも行く俺様だから
基盤なんて当たり前
なぜなら1度下見してその時は何もせずに出る
次回、2時間で予約してOK!!
もちろんそれが出来る年収も必要だけどな
嫁とも愛人とももちろんヤル
金と体力は必要だがな
お前らに出来るか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --