体売るってどんな気分ィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
389 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:26]
同感。生理的に受けつけへん醜男だけが風俗遊びしてる訳じゃないねんけど。社会的に受けつけられてない人間が人生やり直せとか、よ〜言うわ。世の中には色々仕事あるけど、体売る仕事っていうのは本当に最後の最後やね。その線越えたら何が正しくて何が間違ってるかなんて判断できひんやろ。

390 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:48]
自分の男とする時と客とするときのチューを何処で区別してる訳?気持ちがあるか無いかとか言うてもやってる事は同じやん。まぁ逆の立場になれば多少は気持ちが解るかなっつう事で俺はこれから浮気をさせてもらいます。風俗嬢と付き合う同士よ、女が仕事行ってる時がチャンスです。皆んなもどんどん浮気しましょう♪

391 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:20]
なんかみんな否定ばっかやけど、金稼ぐのにいいも悪いもないけどな…結局最後にはあるかないかて思うな。自分の許容範囲て思ってんならええんちゃうのてオレは思うな。

392 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:31]
俺は風の方が浮気やから大丈夫!女にはお前しかおらんとか、お前の事をずっと守るとか、結婚の話ちらつかせて本命やと思わせて騙してるけど。他人のチ○ポしゃぶしゃぶしてる奴なんかと本気で付き合えへんやろフツー、まして結婚なんかしたら一生それを隠して暮らしていかなあかんねんで〜家族とかツレとかに。そんな十字架は面倒くさすぎてありえへん。

393 ) オイオイ
[2007/01/11(木) 02:32]
あんま手の内バラすなよな。せっかく今ウマイこと言って都合のイイ女にしてるのに、いらん詮索されたらウザイやん。

394 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:06]
都合のイイ女は、いつまでも都合のイイ女!

395 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:37]
当たり前や、風俗の女と付き合う理由なんて体が目的なだけやん。あと金が引っ張れたらラッキーっちゅう感じで。口では信用させるような事を言うけど、調子にのって束縛とかしてきよったらつい本音が出そうになる。お前はただの都合のいい女やねんから余計な事しゃべんなってね。それに毎日メールとか電話とか言うウザ女もありえへんね。そんな時は己は風俗嬢のくせにわきまえろやってしばきたくなるわ。でも我慢我慢、次の都合のい
<省略> [全文]

396 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:09]
と妄想中〜♪

397 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:19]
意外と妄想じゃないから恐い(゜∀゜;ノ)ノ俺んとこは図星☆他のとこもこんな感じちゃうの?

398 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:28]
体目的なら風嬢じゃなくていいだろワラ そこらにいくらでも転がってるぞワラワラ

399 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:45]
風俗嬢は精神的に病んでる奴が多いからちょっと優しくしたらすぐその気になって股開くやん、それに金持ってるから金引っ張れるし、でも最初信用させるまでは俺が金出してたけどね。それとテクニックあるんかな〜っていう興味本意かな。まぁ何にしても風俗嬢やから捨てても別に罪悪感ないし。

400 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:07]
そやね。遊びで付き合うんやったら一度は経験してみんのもいいかも。とりあえずコース料金払う必要がないっていうのは魅力やし、プライベートのセックスも体験できる。すぐ飽きるけどね。でも注意しなあかんのはゴムは着けとかんと病気が移る可能性が普通の子よりも数倍高いから、そんなリスクを背負ってまで付き合う価値があるかどうかは皆さん次第。どっちにしろちょっと遊ぶ程度で付き合う位にしとかんと病気移されたりしたらア
<省略> [全文]

401 ) 398
[2007/01/11(木) 07:27]
風俗嬢は体目的やからいいんやん、つ〜か他に付き合うメリット何かあんの?やっぱ普通の女の子とはちゃんと恋愛したいし♪

402 ) 398
[2007/01/11(木) 07:28]
風俗嬢は体目的やからいいんやん、つ〜か他に付き合うメリット何かあんの?やっぱ普通の女の子とはちゃんと恋愛したいし♪大事にしたいやん。

403 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:32]
>>399>>400て自演やん

404 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:43]
精神的に病んでる、病気のリスク高い、金もそんな持ってないそんなんとヤリたい? オレはそんなんいらんけどな…???

405 ) 左曲がりのダンディー
[2007/01/11(木) 13:46]
このスレの一連の流れを読んで吐き気がする。
392.393.395.399など、おまえら恥ずかしくないか?
たとえばそういうことが出来ても、生きるうえでの
自分自身に対してのプライドが許さない。
そういうくだらん男に惚れる女も男をみる目がないけど・・・

406 ) 405のヤツ
[2007/01/11(木) 14:16]
さぞかし君は人間ができてるんやろうね。
まさかおなじ穴のムジナじゃないよね。

407 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:20]
最低限のことちゃうの?これくらいは誰でもわかる、わからん奴は…

408 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:36]
「生きるうえでの自分自身に対してのプライド」
とは、相当深い意味がある。
今の若い奴には、その本当の意味を
理解できないやろし、
そんな奴は殆ど居ない!
健さんの映画でも観て勉強せい!

409 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:36]
古っ

410 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:27]
古かろうが、学べば?

411 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:24]
己の行いを今一度見つめ直してみてはどうか

412 ) 女の武器
[2007/01/12(金) 22:33]
減るもんではないから。

413 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:24]
そういう問題じゃなく、本人の志の問題や!
アホに何ぼ言うても、ほんとに分からんけど。

414 ) 412
[2007/01/13(土) 01:44]
減るもんじゃないって!?あほちゃう、体見たらヤりまくってるかどうかなんかすぐわかるし。そんなヘタった女は嫌やろ、車と一緒で新しいにこした事はないわ。使い込んでても価値がある女やったらいいけど風俗嬢なんか車検切れの国産の軽ぐらいの価値しかないわ。

415 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:24]
こいつら自分にどんだけの価値がある思ってんにゃろな(笑)

416 ) 414
[2007/01/13(土) 02:32]
あんたの女は新しいの?よかったね、信じておけば?

417 ) さんちゃん
[2007/01/13(土) 02:33]
結局なんにも考えない馬鹿共が又戻る銭使いがあらいからな この世界の女は
なかなか抜けられんよ

418 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:33]
世界遺産級じゃねw

419 ) 少なくとも
[2007/01/13(土) 03:10]
風俗嬢よりはマシなんちゃう?

420 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:09]
どっちもろくでもない事に変わりはない。どっちが上でも底辺である事に大差ない。

421 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:15]
自分の下に誰かいないと不安なるんだろ、んな奴にたいしたのおらん!

422 ) それで
[2007/01/13(土) 04:24]
本題に戻るけど体売って金稼ぐ気持ちってどうなん?

423 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:30]
エクスタシ〜

424 ) ↑
[2007/01/13(土) 05:16]
もっと〜

425 ) ↑
[2007/01/13(土) 07:49]
ちょっと演技するだけでアホがわんさか金持って来るからなかなか辞められない現実。

426 ) 病む
[2007/01/19(金) 00:56]
毎日自殺を考え震えが止まらなくなる。過呼吸。不安感増す。パニック傷害になり見ず知らずの人を困惑させてしまう。自虐。恐怖感。後悔するし、とにかく病む。無意識に夜中に電気もつけず包丁を探し腕を切断しようとしてた様…。心が病むと体も病み無意識に脳が自虐を命じる。風俗経験ない方が絶対にいい!!

427 ) 426様へ
[2007/01/19(金) 01:28]
現役風俗嬢? 元嬢?
そんな自分を理解してくれる人を探すべきです
例えば自分の常連客の中から

428 ) 現役嬢
[2007/01/19(金) 01:34]
427へ
お前はバカか?客は客じゃ それ以上でも以下でもないわ 知ったようなこと無責任に言うなや お前みたいな奴が一番うざいわ

429 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:36]
ウゼー 説教すんな 

430 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:14]
426はオッサンか?今時の若い子等に風俗ごときに病むモラルなんてねぇよ!
てか、病んでるから風俗してる奴のほうが多いんじゃね?

431 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:12]
体はへるよね…チクビ真っ黒、口臭、性病、マンコがばがば…嫌だ

432 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:10]
価値観も変わるやろ?一回体売って銭もらってしもたら、それが普通になるんちゃう。安易にその世界に入ったツケはこの先一生つきまとう。

433 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:52]
一生モンモン

434 ) 426です
[2007/01/19(金) 19:47]
室温13℃いっぱい汗かく。血行いいの…?体重が39kgになってた♪好きでもない人のを舐めてたから?今更、日々食欲も低下。歯磨きウガイしすぎる…。歯がそれでも汚く感じ剃刀で表面を削ってたりする…。削りすぎて歯割れた…。気が弱いと自分を見失う…。薬した事ないのに幻覚見えたり…。自殺サイトばっかりみてる。生きるの苦しい…死に向かって生きてるのにみんないつかは死ぬのに…。後悔ばかり…風俗を楽しんで働いてる子なん
<省略> [全文]

435 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:05]
まだ通常の神経があるんだね。でも、風やってても後悔も何も感じなくてそれがあたりまえになってる子も多いよ。

436 ) 69
[2007/01/20(土) 14:39]
リアルのまやちゃんはホテヘルの仕事楽しんでるよ

437 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:40]
仕事は楽しんでやるものです!

…とうちの課長が申しておりました

438 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:45]
頑張れ!ま○ちゃん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a