KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

361: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:39
本間やあいに聞いてみたらいいよ。

362: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:43
本人釣れたぁワラ

363: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:50
エタニが出てきたぞ。

364: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:40
誰かぁ
苧旋窒フハえっちぃハ写メ竚ゥて
下↓の無料サイd氓ノ
I〜S枚くらいeから
見てくれて曹烽オ気に入ってくれたら仲良くなりたいなぁ毘
シミニメールシしてね
(*´艸`*)マッテル茸茸

ttp://z.la/bmomz

365: 名前:ケッ!投稿日:2006/12/14(木) 05:51
体売るのを正当化できるわけないやろ!夢とか語んなや!

366: 名前:体うります投稿日:2006/12/25(月) 21:59
080−6104−5341

367: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:50
ばら売り?

368: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:24
時期的に歳末バーゲン中

369: 名前:なんとも言えない投稿日:2006/12/28(木) 02:08
気持ちに…借金返済の為。十代からキャバクラ、ホテヘル、二十代でセク箱ヘル、ネットモデルと順で働き良い方と環境に恵まれ1度返し終えたにもかかわらず今彼に勧められまたセクへ…、セクでドライバーと恋に落ち今彼との別れを決意したのですが実は健気で泣き虫だった彼の新たな魅力に挽かれ惚れ直しセクを辞めてから2ヵ月が経ち今彼に連れられまた風俗へ…。もう他の男にとられたくない!と言われセクも辞めさせられたのですが、彼に多額の借金があり話合い風俗へ…。何もかも嫌になり精神的に壊れてました…。悪夢を見て飛び起きては、泣き叫び狂う毎日でした…!!

370: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 02:24
長文お疲れ妄想くん

371: 名前:精神病…。投稿日:2006/12/28(木) 04:01
になりました…。不眠症になり睡眠薬を飲むように…。今彼といる私自身が汚く嫌になり病むばかりでした…。しっかりしないと!と思うのですが彼氏のギャンブル癖を止めれなく借金は私名義のカードで増える一方です…。一度に何百万も勝った事がある様でもう1度勝つまでやしと…。今すでにマイナス百万は、いるのに虚しいです…。風俗をして出会った彼ギャンブル依存症の人とは幸せになれないんでしょうか?お金に困り風俗をする繰り返しにも疲れてきました…。私が逆なら彼氏に風俗をさしたくないです!お金持ちの家に産まれたかったです…。

372: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:21
371は本間なん?

373: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 05:12
マイナス百万?
ちっちゃいわ ボケ! 勉強せえよ ガキ!

374: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 06:13
>>371 みたいなバカは100%ゴミ人生突っ走るW

ただの自己満足やろ?自分がいてな彼がダメになっちゃう!とか思ってんだろWお前が彼をダメなままにしてること&お前が自分に自信ないだけて気づけ!

答えは簡単→別れて自分の人生歩け! 無理ならグタグタ言わずおとなしく金貢ぎまくってゴミ人生歩けW

まあ言うだけムダやったかもな… こういうバカは絶対言ってもやらねーW
だからバカと言うWWW

375: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:59
×→W
○→w
mg(^д^)

376: 名前:371投稿日:2006/12/28(木) 18:16
お前は、俺と別れられない!絶対!! 笑 笑 笑

377: 名前:371は投稿日:2006/12/30(土) 19:48
日本語、変。

378: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:56
まぁまぁ
カスにはお似合いのスカの人生があるんとちゃうかぁ。
ほっといたれや。

379: 名前:スカ投稿日:2006/12/30(土) 21:01
て何っすか?

380: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:55
体売って金稼ぐって…サイコーですかーーーッ?!

381: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:36
いぃぇ・・

382: 名前:おまえらみたいに投稿日:2007/01/10(水) 06:51
誰にも相手にされないような気持ち悪い奴にも嫌な顔せず相手してやるには金しか無いやろ!おまえは金のために生理的に受け付けない女を抱けるか?たつか?
本物のバカな風俗嬢は嫌いだが、中にはマトモな風俗嬢も居る!
風俗嬢に世話になりながらも風俗嬢をバカにするモテナイ奴等は人生やり直せ!

383: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:27
おまえ 変だ
人生 やり直せ

384: 名前:馬鹿投稿日:2007/01/10(水) 07:30
やってることはひとつ。やはり体を売るのは最低の選択や

385: 名前:考えろよ投稿日:2007/01/10(水) 07:44
>>382
金払ってヌイてもらうのはありがたい。『お仕事ご苦労様』って思う。
でも、ボランティアや介護士や、ましてや女神みたいに敬うのは変だぜ。
金払ってんだから。

386: 名前:お大事に投稿日:2007/01/10(水) 11:41
>>382
ハマり過ぎです
風俗嬢に感情移入し過ぎ
告ったりすんなよ

387: 名前:382のバカへ投稿日:2007/01/10(水) 19:41
そう思いたいのはよくわかるが、結局最後は金なんや
残念だが>>386が正しい
俺も>>382と同じ思いで頑張ったが、最後は辛い事しか残らへんぞ

遊びと割り切って付き合え悪い事は言わんから

388: 名前:382投稿日:2007/01/10(水) 21:17
まともな風俗嬢?はぁ?お前はアホか。体売って金稼ぐ事の何処がまともやねん!自分を正当化するにも程があるぞ。お前等こそ金もらって相手してもらってるだけありがたいと思え。

389: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:26
同感。生理的に受けつけへん醜男だけが風俗遊びしてる訳じゃないねんけど。社会的に受けつけられてない人間が人生やり直せとか、よ〜言うわ。世の中には色々仕事あるけど、体売る仕事っていうのは本当に最後の最後やね。その線越えたら何が正しくて何が間違ってるかなんて判断できひんやろ。

390: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:48
自分の男とする時と客とするときのチューを何処で区別してる訳?気持ちがあるか無いかとか言うてもやってる事は同じやん。まぁ逆の立場になれば多少は気持ちが解るかなっつう事で俺はこれから浮気をさせてもらいます。風俗嬢と付き合う同士よ、女が仕事行ってる時がチャンスです。皆んなもどんどん浮気しましょう♪


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --