KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

01: 名前:全く投稿日:2006/07/30(日) 03:13
理解不能なんでぉしえて

409: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:36
古っ

410: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:27
古かろうが、学べば?

411: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:24
己の行いを今一度見つめ直してみてはどうか

412: 名前:女の武器投稿日:2007/01/12(金) 22:33
減るもんではないから。

413: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:24
そういう問題じゃなく、本人の志の問題や!
アホに何ぼ言うても、ほんとに分からんけど。

414: 名前:412投稿日:2007/01/13(土) 01:44
減るもんじゃないって!?あほちゃう、体見たらヤりまくってるかどうかなんかすぐわかるし。そんなヘタった女は嫌やろ、車と一緒で新しいにこした事はないわ。使い込んでても価値がある女やったらいいけど風俗嬢なんか車検切れの国産の軽ぐらいの価値しかないわ。

415: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:24
こいつら自分にどんだけの価値がある思ってんにゃろな(笑)

416: 名前:414投稿日:2007/01/13(土) 02:32
あんたの女は新しいの?よかったね、信じておけば?

417: 名前:さんちゃん投稿日:2007/01/13(土) 02:33
結局なんにも考えない馬鹿共が又戻る銭使いがあらいからな この世界の女は
なかなか抜けられんよ

418: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:33
世界遺産級じゃねw

419: 名前:少なくとも投稿日:2007/01/13(土) 03:10
風俗嬢よりはマシなんちゃう?

420: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:09
どっちもろくでもない事に変わりはない。どっちが上でも底辺である事に大差ない。

421: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:15
自分の下に誰かいないと不安なるんだろ、んな奴にたいしたのおらん!

422: 名前:それで投稿日:2007/01/13(土) 04:24
本題に戻るけど体売って金稼ぐ気持ちってどうなん?

423: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:30
エクスタシ〜

424: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 05:16
もっと〜

425: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 07:49
ちょっと演技するだけでアホがわんさか金持って来るからなかなか辞められない現実。

426: 名前:病む投稿日:2007/01/19(金) 00:56
毎日自殺を考え震えが止まらなくなる。過呼吸。不安感増す。パニック傷害になり見ず知らずの人を困惑させてしまう。自虐。恐怖感。後悔するし、とにかく病む。無意識に夜中に電気もつけず包丁を探し腕を切断しようとしてた様…。心が病むと体も病み無意識に脳が自虐を命じる。風俗経験ない方が絶対にいい!!

427: 名前:426様へ投稿日:2007/01/19(金) 01:28
現役風俗嬢? 元嬢?
そんな自分を理解してくれる人を探すべきです
例えば自分の常連客の中から

428: 名前:現役嬢投稿日:2007/01/19(金) 01:34
427へ
お前はバカか?客は客じゃ それ以上でも以下でもないわ 知ったようなこと無責任に言うなや お前みたいな奴が一番うざいわ

429: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:36
ウゼー 説教すんな 

430: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:14
426はオッサンか?今時の若い子等に風俗ごときに病むモラルなんてねぇよ!
てか、病んでるから風俗してる奴のほうが多いんじゃね?

431: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 16:12
体はへるよね…チクビ真っ黒、口臭、性病、マンコがばがば…嫌だ

432: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:10
価値観も変わるやろ?一回体売って銭もらってしもたら、それが普通になるんちゃう。安易にその世界に入ったツケはこの先一生つきまとう。

433: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 18:52
一生モンモン

434: 名前:426です投稿日:2007/01/19(金) 19:47
室温13℃いっぱい汗かく。血行いいの…?体重が39kgになってた♪好きでもない人のを舐めてたから?今更、日々食欲も低下。歯磨きウガイしすぎる…。歯がそれでも汚く感じ剃刀で表面を削ってたりする…。削りすぎて歯割れた…。気が弱いと自分を見失う…。薬した事ないのに幻覚見えたり…。自殺サイトばっかりみてる。生きるの苦しい…死に向かって生きてるのにみんないつかは死ぬのに…。後悔ばかり…風俗を楽しんで働いてる子なんていないと思う…。生活の為に笑顔で体を切り売りしてる…。男はヤリ目で自分勝手!!男は嫌!

435: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:05
まだ通常の神経があるんだね。でも、風やってても後悔も何も感じなくてそれがあたりまえになってる子も多いよ。

436: 名前:69投稿日:2007/01/20(土) 14:39
リアルのまやちゃんはホテヘルの仕事楽しんでるよ

437: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:40
仕事は楽しんでやるものです!

…とうちの課長が申しておりました

438: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:45
頑張れ!ま○ちゃん。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --