KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

211: 名前:のん投稿日:2006/08/16(水) 11:37
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで♪

212: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:59
エッチ大好きだから売ってる意識ゼロだよ

213: 名前:現嬢投稿日:2006/08/17(木) 22:44
エッチは嫌いじゃナイけど
この季節は臭ぇ〜兄ィちゃんや加齢臭のどきついおっさんとか
相手するのが地獄だぁ〜〜

214: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:14
そんな煽り方じゃぁ反応してもらえへんでwww

215: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:52
金銭交渉は客としませんので売ってる感じはしませんよ やった事ないけど介護してる感じかな?

216: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:02
なは貴方感じないのか?

217: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:19
すまん 意味わからん

218: 名前:216投稿日:2006/08/20(日) 08:28
なはすまん。つい癖で…

byせんだみつお

219: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 12:40
フカクにもワロタ

220: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:07
シュレ猫からタイガーの匂いがする

221: 名前:戦蛇 みつを投稿日:2006/08/20(日) 15:08
那覇那覇那覇那覇
にんげん だもの

222: 名前:222投稿日:2006/08/20(日) 17:26
単発

223: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 17:30
クソスレにふさわしく荒廃してまんなぁ。ワラ

224: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/21(月) 00:53
220は相当鼻が悪いらしいな(笑)
あんな口先だけのクソブタと一緒にしないでくれよ!
あっ、きっとあのクソブタにも口で負けたんだな?(笑)

225: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 01:50
オマエはオマケ

226: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 07:04
オマエはオマケの箱のテープ

227: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:07
てか、ホクロから生えてる毛みたいなもんやろ。
目立って困るもんから出てきて役にも立たない意味のない存在。

228: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:49
シュレ猫は何を根拠に自分は勝ったと思ってるや?お前の意見に誰か賛同した奴おるか?勘違いも甚だしいぞ(笑)

229: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 04:57
猫って変質者か?

230: 名前:風俗は投稿日:2006/08/22(火) 06:32
精神的につらいよ。長年してる人はある意味神経図太いと思う。

231: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 16:25
ヘタレの228は猫を言い負かしてからほざけや(笑)
バカにしてる相手に勝てないんなら大バカって認めてるみたいなもんやん。
どっちの見方ってわけやないけど口で負けてるのは確かやろ?
いつまでも必死になってるけど話は先に進まへんし見てて見苦しいだけやで。

232: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:57
この人らは、生き物なん?風俗馬鹿にするスレなん?何処にでもいるなぁ。 風俗でも立派に結婚して子供も育ててる。お前ら、低脳者やな。それとも、みにくい低脳者が嬢に騙されたはらいせのスレなん(笑) よくこうゆう馬鹿みるけど風俗や水商売の方がしっかりしてる人間多いのに
お前らにはプライドとかないんか? 誰も好きで体うる人ばっかりちゃうねん 人間えらべよ。運悪い人たちへ(笑)

233: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/23(水) 01:15
職種だけで人間の価値を判断する奴の心は貧しいと言ってるだけで、正論とか勝ちとか思う以前の問題だろが?
御託はいいから理論で来いと言ってるのが解らんのか?
心だけでなく脳味噌も貧しいらしいな(笑)
君達が必死にあがいてみても惨めなだけだよ。
まぁ君達とは言ったが多分一人か二人の自演だろう。世の中が荒んだといってもこんなにバカが多いはずがないからな。

234: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:07
理論で来いって言ってるアンタは暴言を吐きながら理論を述べてるの?頭悪すぎ(笑)

235: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/23(水) 06:47
何を怒っているんだ?
反応するということは心も頭も貧しい卑しき輩だと自ら告白していることだと気が付いているのか?

肝心の問いには答えずに関係ない事でしか反論できないのか?
誰がどう見ても頭が悪いのは君だってば。そんな事さえ気が付かないとは…
やっぱり一人芝居だな…(笑)

236: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:16
体は売りたくない、心が傷付くから 風俗はもうしたくない

237: 名前:おつかれさま投稿日:2006/08/23(水) 19:53
貴方がそう感じてそう決めたのならそれでいいんと違いますか?公務員でも悩んで傷付く人もおるやろし、人各々やろ。風俗だからどうこうと違って貴方に合ってなかっただけの話やん。

238: 名前:やん投稿日:2006/08/23(水) 21:13
ヤングマンゃな。

239: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:39
すばらしい♪ YMCA♪

240: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:43
アホくるな


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --