KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

121: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:24
作者変わった?

122: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:28
たのきんトリオ

123: 名前:変ゎってませんょネャ投稿日:2006/08/12(土) 06:38
今トに着きましたォ今日は小グラスメ7杯で・クラクラ」モ・高校繧フ先輩が、またまた指名ソで後輩と来てネゥ後輩の分までzを出してまで延長を何度もしてくれましたモマジで嚏i好良すぎです漱マ蒼r中で、ハーゲンダッツヒ漱氓焉Aぃただきましたャぁんな氓ァ兄ちゃん送~しョぃですホ曹ナも名前も覚ぇてなくて・連絡先も交換したかさぇも覚ぇてませんでしたモ助けてぃただぃてるのに・不覚です彼氏窒ニ、突然ォ萌ぇ喫茶ミムに行くと言ゎれた日の朝氓ノをしてから逢ってませんヌ今頃、東京から帰って来てどこかで寝てると思ぃますヘ

124: 名前:今日も・投稿日:2006/08/12(土) 06:44
ぉ風呂場怩ナプカプカ寝てヲまぃそーですマ、、明日、休みたぁョぃメ・・ォォぉ酒メなんか嫌ぃッッッゥゥ頭も・体も・熱くて熱くて熱ョョョョョぃゥゥミォォ

125: 名前:あ〜よかった。投稿日:2006/08/12(土) 07:37
スレ違いですよ。まぁたいしたスレでもないですが、ブログなら、よそのサイトでやったらどうですか?

126: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 11:16
>>123>>124
そんな先輩普通やでァ
また普通に聞いてもしゃ〜ないから
さよなら

127: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:20
絵文字いっぱい使って本人楽しそうやね、よかったよかった、それで結果的何が言いたいのか?

128: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 22:23
このスレで風俗嬢を擁護してる勘違い野郎どもへ。
大半は楽して稼ぎたいと思ってる子ばかりなん知ってる?
フリーターでもOLでも1ヶ月頑張って働いて稼げる金を一週間足らずで稼げるんやで!
普通の会社員の何倍も稼いで貯金はゼロに近い子がほとんどなん知ってる?
彼女たちは知らず知らずのうちに自分を傷つけてるのも気付いてないし周りの人も傷つけてるのにも気付いてない可哀想な連中なん知ってる?
何も知らないくせに知ったかして他人を擁護してイイ人ぶってるお前らが一番可哀想なんかもしれんけどな(^-^)

129: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:00
暑中お見舞い申し上げます〜♪byキャンディーズ

130: 名前:128は投稿日:2006/08/12(土) 23:45
何を知ったかしてるん?バカじゃない?楽する如きで体売る奴は極わずかやで。少なくとも私は今すぐにでも辞めたいんやけど。知ってる?ばっかり言うてるケド一番わかってないのはあんたやわ。

131: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:04
和田 勉

132: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:13
>>130
言ってるのは、どうせ一客やろ、相手すんなって。
128の言ってる事は、おバカ過ぎて…

133: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:25
楽して金儲けしやがって!
なんて思ってる可哀想な境遇のモテない君だろな・・・
俺が食わせてやってるとか思ってんじゃないの?(笑)

134: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:55
よ〜読んでたら分かるやろ?アンタ偏りすぎてるで

135: 名前:たまたまスレ見て… 投稿日:2006/08/13(日) 04:07
128は楽して…とか言ってるけど、風俗の仕事って決して楽ではないと思うけど…
色んな人を相手に接客しなければいけないし、客一人、一人癖も違うからそういった事考えて接客しないといけないし…
リピーターつかむために色々努力してるだろうし…
大変な仕事だと思うよ…
俺も店に行くけどみんな一生懸命接客しようとしてるのが伝わってくるし、そういう事言う奴ってどうかと思う。ほんと心の寂しい人間なんだろうな…

136: 名前:矢印粗品投稿日:2006/08/13(日) 07:10
別に風俗でなくとも、お客さんのニーズに合わせてサービスなり、商品を提供するのは、商売の基本だと思いますよ。それぞれの立場で、努力するのは当たり前の事じゃないでしょうか。どんな仕事でも、顧客や上司などの要求に対し、意図や目的などを察知して、より良いパフォーマンスを発揮し、又は努力して、お給料を貰ってるはずです。わざわざ風俗は大変だなんて言ってるのもどうかと思います。風俗が給料が高いのは、世間では軽蔑されるうえに信用もなく、様々なリスクを伴うため誰も好んでやりたがらない仕事だからでしょう。ただし、誰がどの仕事を選ぼうが、自由だから選んだ仕事を責任持ってやってれば、いいんじゃないの。それを批判する権利は誰にもないと思います。又、稼いだ金をどのように使おうが構わないと思います。大きなお世話ですよ。

137: 名前:元風俗嬢から言わしてもらえば!投稿日:2006/08/13(日) 10:11
やっぱラクでしたよ。したい仕事も無かったしダラダラ続けてたんで月末にはいっつも金欠状態(-o-;)128さんの言ってる事はリアルすぎて女の子もお客さんも認めたくないんだろうけどアタシだけでなく一緒に働いてた女の子もアタシと同じ境遇の人ばっかりでしたよ。
今はやっと、したい仕事が見つかり金銭感覚が狂ってしまった自分と戦いながら頑張ってます☆
きっと働いてたり利用してる方たちには認めたくないんでしょうネf^_^;でも気づいて下さい!頭がおかしいんじゃなくて麻痺してるだけで女の子は差別してあげないで下さい!で、女の子も早く気づいて本当の自分を取り戻してほしいな☆

138: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:35
自演ご苦労様です(笑)

139: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 13:08
可哀想に…。

140: 名前:日本霊長類研究所投稿日:2006/08/13(日) 15:03
>>128の文章は、チンパンジーの『あいちゃん』が
言語学習の為に与えたPCで書き込んだものですので、研究者以外はエサを与えないで下さい
日本霊長類研究所所長

141: 名前:ごめんなさぃ煉ォ投稿日:2006/08/13(日) 15:22
プログになってましたね煉ャもーォココセにはに来ませんォぉ邪魔しましたッメぉ元気でッミ

142: 名前:シュレディンガーの猫投稿日:2006/08/13(日) 18:16
他人のだろうが自分のだろうが仕事にいちゃもん付ける奴はテメェの責任で生きてないからだ。
己の責任で生きてる人間は自分に迷惑がかからない限り他人の生き方に口をはさんだりしない。
誰が身体売ろうが心売ろうが赤の他人に何の関係がある?
いちばん大切なものは自分自身で決めるもんだし、決めたもんは他人からやいのやいの言われたくないのは誰でも同じだろう。

143: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:20
ここに書いた時点で言われる、某、正論

144: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:46
熱くなるなよ

145: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:20
言い返せない時の定番の台詞ですね(笑)

146: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/13(日) 19:36
まぁ、職種で誰かを見下さないと自分の存在が危うい哀れなヘタレなんだろうよ。

147: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:04
風俗で働いてる人の方が昼職の人を見下してると思うゎ。風俗で働いてる人(30過ぎのおばさん)とかって自分を卑下して不幸ぶってる人が多い!

148: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/13(日) 20:20
どんな世界でもそんな人間はいるだろう。
どっちがどうとか論じてどうなる?
互いに見下し合ってるから腹が立つんだ。
それは職種云々の話ではなく同レベル目クソ鼻クソの罵り合いに過ぎない。

149: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:47
正論であろうが何であろうが書き込んだ時点で粘着系のキモオタ決定!!そんなオレも……。

150: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:03
もしかしてパート2


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --