KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

91: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:53
そうですね!ありがとう!そうだ

92: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 02:02
切る前にワザワザ電話で言ってきたり 目の前でしてみたり、止めてほしいわけ?? 死ぬ気も無いなら初めからするな、迷惑!!

93: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 03:05
わかる人にしか どんな辛いかわからんし言うても無駄!わからんやつは簡単にほざくな!!

94: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 03:15
切る事で自分の存在をアピールしてると思う。死ぬ気で切る子はいないんだろうな。心に傷や誰にも言えない悩みがあって、そのストレスやプレッシャーからそういった行動に出るんやろな

95: 名前:よわい投稿日:2006/08/02(水) 04:15
非常に人間てもんは弱いなぁ

96: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 12:41
赤ちゃんが鳴くのと同じ、ただの存在アピール

97: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:34
それ! 手首じゃなく腕や肩にしてる奴いるし、本当に死にたいなら首やれ

98: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:38
言えてる

99: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 13:41
弱い人ブッて心配されたいだけだから、たいした事ない。

100: 名前:100やが投稿日:2006/08/02(水) 14:28
まあ、そう言うたるなや。その人の抱えてる悩みの大きさは、人それぞれやん。

101: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 15:21
まあな。

102: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 17:48
リスカした事ないやつ、わからんなつは このスレ来んなや!人の事勝手にわかった様な口はさむなボケ。お前らみたいな 人間みのない単純人間には一生わからんし、リスカしてる奴はそれだけの苦しみもってるんじゃカス。

103: 名前:のの投稿日:2006/08/02(水) 17:54
↑悲観者ぶるな。 リスカする人は弱くて リスカしない人は強いって? アンタ単純すぎるよ、バカ↓ 皆 強がって弱音はかないだけ!! 自分だけが苦しいなんて思うな!

104: 名前:なあ投稿日:2006/08/02(水) 18:06
リスカしてるだけで『自分は人とは違う特別な人間』とか、勘違いするのだけはヤメロな。只の普通の人間だ。優れてもいないし、劣ってもいない。

105: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:56
誰もリスカしてない奴が強くてとか思ってへんし。しかも強がってるだけで弱音はいてへんだけとかボケかぁ。そんなんアホちゃうし、わかっとるわいリスカにはしってる奴は一種の病気で苦しんでんのじゃ!

106: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 21:33
お前等みたいな奴にはわからんのじゃ〜 てお前等てさぁ下にみてるみたいやけどリスカする奴の気持ちわかるやつになんてなりたくないんだよ リスカするやつは偉いと思ってんのか?そんなんしてる奴の苦しみとかわかりたくもないわ!自分の体きづつけて満たされてるやつと共感なんてしたくないと思う 親からもらった自分の体きづつける人ときづつけない人がいたらどっちが正しい?もちろん自分を大事にする人だよね? 従ってお前にお前等よばわりされる筋合いなし!!

107: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:05
お前に言うても無駄や。勝手にほざいとけカス!上から見てるとか そんなんいちいち思ってるか。そういう言葉が目につくいうお前ガキなんやろう。

108: 名前:↑へっ投稿日:2006/08/02(水) 22:25
いちいち喧嘩腰で吠えんなよ。普通に喋れや、ワン公。

109: 名前:そうだそうだ投稿日:2006/08/03(木) 03:17
こんな短気で人間できてないカスなどという言葉使うようなお子ちゃまだからリスカなんてするんだろうなぁプッ

110: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/03(木) 04:03
「上とかの言葉が目につく」ッてカスとか使ってるァナタゎィィそぅぃぅ言葉をはっして目につかなぃ人なんて居なぃと思ぃますォァナタ少しおかしぃですょャ

111: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 04:08
少し違うで>>109は、だいぶ頭おかしいわ狂ってるんやろな

112: 名前:のの投稿日:2006/08/03(木) 04:31
とりあえず、リスカは止めましょうって事☆

113: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 07:00
リスカするやつの気持ちは分からん でも、そうなった原因や治らない状況があるんやろう 簡単に治る病気でもないし・・・ どうしたら治そうと思うのか? 俺達に何が出来るのか? 俺達は医者でもカウンセラーでもない 専門家の所に無理にでも連れて行った方が良くないか

114: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:38
ただの癖だよ

115: 名前:リスカ人間へ投稿日:2006/08/04(金) 07:17
リスカを誇りに思うのは止めましょう☆

116: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:07
大正論!        そのとぉ〜〜〜り

117: 名前:ぅ→ん投稿日:2006/08/04(金) 23:03
しばらく仕事が忙しくてカキコミすら見れてなかったケド皆価値観違うからリスカを正当化するのゎよくなぃかも…ぁたしゎ記憶飛ぶ人ですから…別に悲観者ぶってるつもりも偉くもぁりませんし弱い人っていっぱいぃる。うまく言えないケド…中傷ゎよくなぃね。わかってくれなくてもぃぃ。でも中傷ゎ嫌

118: 名前:ふん投稿日:2006/08/04(金) 23:31
ならカキコするな

119: 名前:銀華投稿日:2006/08/05(土) 16:07
なんだかいろいろ言いたい放題な人がおるけど…
リスカする人わ別に死にたいわけぢゃないんだょ。私も1年前はリストカッターやった。今は就職先の社長命令でリスカ辞めたけど…

120: 名前:のの投稿日:2006/08/07(月) 00:13
↑人に止められて止めれるもんなの? タバコも薬も言われたって止めれないよ? だからアナタは別に依存症では無いよ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --