KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

121: 名前:銀華投稿日:2006/08/07(月) 01:47
自分の意思が強ければやめれるよ。細かい事情は説明するつもりもないし。だからあなたは…なんて言われる筋合いはまったくないですね。

122: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:54
そんな簡単なもんじゃないと思うけど…?

123: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:01
辞めた言うてるんやしえぇーがかなァ人のこっちゃ

124: 名前:ノア投稿日:2006/08/07(月) 14:26
今んとこ一年辞めれてるけどリスカ歴5年になると堕ちると切りたい願望はまだあります(-"-;)
でも必死に我慢して一年。
ホンマに辞めたいなら忍耐付けたら少し我慢出来るかもよ?
少しずつ期間延びてって、いつか頑張って卒業してみせる(ρ_;)

125: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 14:36
頑張って!

126: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:36
テリー伊藤より

127: 名前:何で投稿日:2006/08/07(月) 21:01
一番はじめに切った時、切ろうと思ったの?

128: 名前:銀華投稿日:2006/08/08(火) 14:09
たった半年の間に彼氏の弟が死んで、うちのおぢぃちゃん死んでお父さんまで死んで…大切な人亡くしたショックでおかしくなって。しかも彼氏の浮気はっかくして…ボロボロで気付いたらもぅ切ってたよ。最初は手の甲を浅くやったけどだんだん手首を深く切るようになった

129: 名前:のの投稿日:2006/08/09(水) 03:01
うわ……耐えられない

130: 名前:銀華投稿日:2006/08/09(水) 04:48
でもある出会いのおかげで今はこうして切らずに生活できてるんだ。切った事は後悔してないよ。
私が頑張って生き抜いた証し☆

131: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:50
ある出会いとわ?

132: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 05:37
昔、友達の女の子で私が他の女の子と仲良くしてるトコロを見たり、バイトで電話に出れなかったり、彼氏と会ってるって知っただけで、毎晩のように手首切るコがいて… そのコの場合は、構ってほしいとか親友やったらいつも@番に考えて!優先して!っていう自己中な感じやったから、上の方達とは少し違うけど…でもいくら考えても、そのコのキモチや考え方理解してあげれなかたった。今、どぉしてるかわからんけど前向きに頑張ってくれてたら嬉しいな…

133: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 16:56
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

134: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:01
ぷりくらのみ○ちゃんも傷だらけやったけどまだカットしてるやろか?

135: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:07
>>132
その子 病やな

136: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:22
セクキャバでもソープでもヘルスでも風俗嬢にリストカッター多い

137: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:38
精神的にも参る仕事やしちゃう?

138: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 19:58
風俗入る前から切ってるし

139: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 20:55
ぷりの○ほちゃんリスカ痕あったっけ?

140: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:04
ないんちゃう

141: 名前:誰か投稿日:2006/09/26(火) 00:10
リスカの跡に俺のザーメンをぶっかけさせてもらえないですか?

142: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:19
きんもー

143: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:05
いや浪漫を感じたが・・・

144: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:25
いや宇宙を感じたが・・・

145: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:08
かけたら報告レポよろしく

146: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 07:55
自分に傷をつける事が気持ちがスッキリするときがあるんよ…
普通の人はわからんケドね!なんでスカッテするのかは自分でもわからない…
なんせアホなので!

147: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:39
リスカの何が悪いねん。何もわからんやつにぐだぐだ言われたないわ

148: 名前:勝手な事投稿日:2006/09/27(水) 21:38
ぬかすな!
回りの人が、どれたけ振り回され、迷惑して、心配するか考えろ!
致命傷じゃないからタチワルイんじゃ。

149: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 23:05
関わらなきゃいい

150: 名前:とりあえず投稿日:2006/09/28(木) 01:20
手首切るとは単なるアホか病気やな(ワラ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --