KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

61: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:36
>>59
頑張ってての事なはずやし頑張りとは言わんけど、どんな事でもええし興味もつ癖つける様に努力してみ。誰かに同情してほしい訳やないやろ、ただ聞いて欲しいんちゃうんか?そうか共感してくれる人探してんの?リスカする人だいだい気持ちが楽になるしやろ。傷つけてもええと思うけど死なん程度にするんやで。

62: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/25(火) 06:43
昔の嫌な事、そんだけ掲示板に書けるなら、まだましやろ
本当にやばい奴は書き込みしてる時点で、思い出しておかしくなるわ

63: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:07
皆ぁりがとござぃます。聞いてほしぃのかな?幼少期の話ゎこれ以上話すと↑の人が言ってたみたぃに気が狂うから話せないケド…趣味見つけよぅと思って何度かぃろぃろしてみたケド…結局鬱になって…ゃる気すらなくて…

64: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:30
つまらない人…

65: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 08:44
そぅかもね…。仕事ばかりの毎日に疲れてきたケド…ァタシが大黒柱だからがんばんなきゃ…でも時々疲れてしまぅん

66: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 09:23
いろんな人見てきてるし少しくらいならわかるで。自分含めてやけど、めっちゃ頑張ってるやんか そこらにいるやつより偉い思うわ。やる気でえへんのも辛いな。自分の意思でそんななってんのとちゃうさかい。疲れた時はよう寝るんやで。

67: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:11
こういう人って自分は頑張ってるんだよ 他の奴より偉いんだよって人に思われたいんだろ ここで愚痴ゆうほど嫌なんやったらやめちまえ!やるんならしっかりやれ!甘えるな!

68: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:02
>>67
経験してるもんしかわから事に口挟むなやカス!中傷しかでけんケツの穴みたいな顔したお前は何様やねんボケ!何でもないおのれが このスレみてること事態上から見下してるやんけ。おのれの方がよっぽど自分偉い言うてんのまるだしじゃ!

69: 名前:ダークエンジェル投稿日:2006/07/25(火) 11:07
>>68
お前もしかして……

70: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:21
そうそう、太い手首に切り傷のある豚。

71: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:42
リスカした事ない。スッとする気分になるならやってみたい。クセになって やめられなくなりますか?

72: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 14:28
なるよ

73: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 14:30
痛くてスッとすんの?

74: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 15:18
痛みがあれば多分ゃめるんだろなぁ…意識ぶっとんでるからわかんなぃ。夏ゎ半袖だから腕ゎやめて足に変わった…。でも手首の傷跡ゎリストバンドで隠してる。普段ボーッとしてるのに違う人格になると暴言吐きまくりで殴るらしぃ…また違う人格でゎ普段のぁたしでゎなぃ難しい言葉を話すんだって…あたしにゎわかんなぃ。

75: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 22:53
大丈夫か?

76: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:56
傷跡にザーメンぶっかけたいな(^O^)

77: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:48
死ぬ気は無いけど ただ、かまってもらいたくて切るの?

78: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:56
かまってもらぃたいとかも思ってなぃ。どっちかてゅーと放置がぃぃーでも結局周りに迷惑かけてる(ToT)

79: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:06
でも、まったくかまってほしくないわけじゃないですよね?放置がいいならここに書き込みしないよね?今も切ってるんですか?多重人格って…?(´∀`)

80: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 21:37
そぅかもしれなぃ。ココなら顔知られてなぃから楽なのかも。毎日気を張ってるから…。。
多重人格ってぁんまりぁたしもわかんなぃけどいろんな人格が出て来るみたぃ。名前も違って話し方・筆跡・しぐさまで違うの。その時ホントのぁたしゎ真っ暗の闇の中で体育座りしてる。あーまた誰か話してるみたぃ→とか全く記憶なかったり…

81: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 03:12
効く薬はどんなんがある?

82: 名前:↑↑投稿日:2006/07/27(木) 04:40
マンガの読みすぎじゃね?
実際多重人格の障害があっても、体育座りって…結局、精神的に幼いか、弱いだけでしょ?
頭おかしくなるぐらいの障害持った奴知ってるけど、そんな奴は書き込みなんてしないしね。
書き込み出来るなら、まだ余裕でしょ。

83: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 05:35
あほか

84: 名前:↑↑投稿日:2006/07/27(木) 06:21
余裕っていうか…いつでも出る訳でゎないし15歳からこの状態だから…。薬ゎいろAぁるけど仕事に差し支えるから飲めないでぃる…。飲んでも治りゎしなぃ。押さえられるだけ…体育座りって言うのは言い過ぎかもしれなぃけどホントそんな感じなんだぁ…ぁたしだけ一人暗闇にぃるから。最近ゎ目一杯仕事しまくってるからいろいろ考える時間もなくて…記憶飛ばないケド…ん、説明難しいね

85: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:56
プッ やっぱり大げさにいいやがってたなコイツ    体育座りて…プッ    〜なんだぁ…←ってプッ お前は語りやか(´∀`)一人でどっかとんでってんじゃねーぞ!このナルシスト!!あー こんな奴うけるわぁテカいらいらする! はいはい貴方はカワイソウですよ!これで満足か?プッ

86: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:28
ショボィなお前。気持ちわからんやつが語るな。キショイでワラワラ

87: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 03:55
気持ちなんてわかるわけないやん 皆自分じゃないんやし わかるっていってるやつの方が疑わしい わかるってお前は超能力者か?口ではなんとでも言えるしな 偽善者が一番キショイ  そういう奴に限ってなんかあると直ぐ手のひら返して簡単に裏切りよるわい

88: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 07:22
簡単に裏切る…人間ってこれだから信用できないんだょね…

89: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:11
所詮みな自分が一番かわぃぃ生きもの 〜相手のために〜なんて嘘やし一番うざいカンチ。すべて自分のためなのにね…人間て考えたら考えただけ弱い生きものだから嫌になる こんなんに気付かないで自分は違うとか思って生きてるやつは恥ずかしい けどある意味羨ましいアホだなぁって思う…はぁ

90: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:51
せっかく生まれたんやし、楽しめば良いのに。
もったいない


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --