リストカッター繰り返すやつ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
315 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:31]
>>313
必死だなw

316 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:02]
ttp://yaplog.jp/ura10ys10ry/archive512

317 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:10]
2のメンヘラ板いけばこんな奴等がウジャウジャいる。

318 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:37]
まじでこいつらかまってほしいだけ! 死ぬ奴はもう死んでるワラ 未遂?それ違う、最初から確信犯ワラ

319 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:01]
保険にちゃんと入ってからにしてね。家族がいるなら迷惑になるし。
死んだら後始末たいへんやから。

320 ) 彼女が…
[2007/01/06(土) 23:18]
リストカットしてます。でも止めません…止めたら気持ちのガス抜き場がなくなって死のうとするから…自殺した時は僕が見つけて救急で運ばれて結局ぎりぎりの所で助かりました。その時のこと考えたら別にリストカット迷惑でもなんでもないです。
ここで誰か相手に死ねとか言ってる人いますが、そもそも他人に生きろとか死ねとかそんなこと言う権利ある人間なんていない
そっとしといてあげましょう

321 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:16]
バカ発見!

ガス抜きできなくて
>>320が女追い込んでるかケアできてないだけやろワラ

救急で運ばれギリ助かった
→全部無駄な税金使われてる&輸血された血液はみんなの善意、どこが迷惑じゃないんや?

人の生き死ににモノ言う権利ない
→人に迷惑かけないならなワラ 自爆テロして死にたい奴いたらやめろ言うやろワラ

322 ) ここ…馬鹿だらけやん
[2007/01/07(日) 01:37]
自殺未遂やリストカットは迷惑とか…税金&輸血どーのこーのとか…(ちなみに無駄な税金支出や山ほどあるし輸血は善意=使ってくれってこと。リスカで輸血なんてしない)
最後は自爆テロと比較してるし…
このスレ気になって見てみたけどただの低レベルな人達の責め合いだね
もっと良心的なものにしましょーよ 見苦しい

323 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:17]
おまえも同類(爆)

324 ) あ
[2007/01/07(日) 02:21]
リストカットなんか大半が致命的なトコを切ってない!
死にたいなら喉切れよ!
実際死ぬのがコワイだけやろ!
リストカットする奴はかまって欲しいだけちゃう?!

325 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:15]
>>322も実はリスカじゃないの?仲間意識がみえるみえる…

326 ) ↑
[2007/01/07(日) 04:05]
リスカで輸血した奴おるわバカ知ったかすんな笑 切りすぎてしもたんやろな…死ぬ気もないくせにミス笑
かまってちゃんはひっこんどれや。

327 ) ↑
[2007/01/07(日) 07:45]
まだこんなあほおったんやな…ムダな税金あるのはみんな知ってるだろw それをリスカの為に増やす必要ないってことだろw 自爆テロも人に迷惑かける例として出てる、リスカが死ぬのも生きるのも勝手やけど迷惑かけるなってことだろw >>322 って“おれの彼女リスカ〜”の自演だろw

328 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:11]
ふ〜ん

329 ) ↑
[2007/01/07(日) 09:29]
ぷ〜ん

330 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:30]
ぶ〜ん

331 ) おりゃ
[2007/01/07(日) 10:46]
おりゃ

332 ) おりゃおりゃ
[2007/01/07(日) 10:47]
おりゃおりゃ

333 ) リスカっ!!
[2007/01/07(日) 10:48]
血がドッパーーッ!!!

334 ) ↑
[2007/01/07(日) 13:49]
もったいないA!

335 ) 献血お願いします
[2007/01/08(月) 00:12]
そんだけ血余ってるのなら献血したれ

336 ) ↑
[2007/01/08(月) 07:04]
献血ネタあきたって書く奴出てきおるで笑
リスカ野郎は献血したくないみたいやし笑

337 ) 320よ…
[2007/01/08(月) 07:55]
お前ヤバいくらい頭痛いやっちゃな!
人に死ねとか生きろとか言う権利がないて? 何で死のうとした女を助けるんや。お前に権利ないんやろがアホ
死にたい奴からしたら大きなお世話じゃ!

338 ) 死ぬ前に
[2007/01/08(月) 12:56]
臓器提供をお願いします。

339 ) 矢田 ++NG++子
[2007/01/08(月) 14:54]
死にたい奴はとっとと死ね

340 ) ↑
[2007/01/09(火) 19:09]
関係ないならあんまゆうたんなや

341 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:10]
中途半端な優しさ見せてんとなんかやったれや!
ブリたいだけかワラワラ

342 ) か
[2007/01/09(火) 23:57]
ルストカットする奴って やっぱり変な奴が多いわ

343 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:23]
ルストカットて何w

344 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:36]
間違えてるだけやんI

345 ) ↑
[2007/01/10(水) 02:27]
ちっちゃい反撃哀れみを誘う

346 ) 血でるやん
[2007/01/10(水) 07:37]
あかんは

347 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:34]
変な奴ってのは?具体的に説明して…

348 ) ↑
[2007/01/12(金) 03:49]
おまえじゃ〜

349 ) リスカ…?
[2007/01/12(金) 15:20]
やめたいなら やめたらいいだけ
やめられないのは リスカが好きだから

350 ) 全く
[2007/01/12(金) 15:25]
その通り。
叩けば叩くほど構ってチャンは喜ぶ。

351 ) たまらんくらい興奮する
[2007/01/12(金) 22:36]
血を見るとたまらんくらい興奮する。チンチンはギンギンだ。

352 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:03]
トマトジュースで我慢しとけ

353 ) ↑
[2007/01/13(土) 06:05]
マム血のめョュ

354 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:32]
チンコ反りMAX!

355 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:39]
おMAX!!

356 ) ↑
[2007/01/16(火) 05:12]


357 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:09]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

358 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:25]
手首を切ると‥生温かい‥即席カイロ(◎◇◎;;)!!

359 ) 氷室京介
[2007/02/07(水) 10:48]
リストカット…
トドメ刺したろか? ♪あいつが自殺したっと時も俺はニャって笑ってしまった♪

360 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:44]
アウトローきどりか…あと歌詞違うぞ

361 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:58]
氷室はバカだから仕方ない

362 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:31]
バカに塗る薬もない

363 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:55]
氷室に うらみでも、あんのけ?

364 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:12]
いや、ただのすり替え

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a