リストカッター繰り返すやつ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) @
[2006/03/26(日) 20:10]
って都合良すぎるんじゃない?構って貰えなかったら人のせいにするし、勝手に話作ってるし。そんなんだから、また一人になっちゃうの分からないのかなぁ?裏切られたって泣く前にまず、自分が裏切んなよ。切りたきゃ勝手に切れば?って感じじゃん。痛すぎて構ってられない。

02 ) 私もリストカットした一人です
[2006/03/26(日) 21:24]
初めてでしたが、上の人がおっしゃる通りです。ほんとに私の自己中だけで周りの沢山の人達に迷惑をかけました。病院にはなりたくもないのに病院に来てる人ばかりです。生きたいのに死んで行く人もいます。それなのに私は自分で自分の命を断とうとして病院に運ばれました。情けないです。ずっと私なんか死ねばよかったって思いました。でも、もう死にません。今は辛いです。みんなに普通の目では見てもらえません。でもこれは自分の
<省略> [全文]

03 ) @
[2006/03/26(日) 21:52]
少しでもポジティブならいいと思うよ?全てがネガティブじゃあねぇ?本当に死んじゃうよ?

04 ) 痛い子。
[2006/03/27(月) 02:29]
01さん、そう思ってるなら相手にしなきゃいい。
都合良く優しくしてくるウザイ奴もいます。

05 ) ↑
[2006/03/28(火) 16:23]
あたしはしたけど誰にも言わなかったし病院も自分で行ったしね。迷惑かけたどころか誰も知らないよ。構って欲しいが為のリスカは良くないかもね。でも切る人の気持は分かれないでしょ?貴方がそれをしないのはそこまで追い詰められてないから。確かに迷惑かける人も居るケド迷惑迷惑言ってないでわかってあげなよ。

06 ) ん?
[2006/03/28(火) 17:11]
リストカッターって…
手首切る人の事?
手首切る用の刃物の事?
名詞を繰り返すって何?
スレ主ってアタマ悪い?

07 ) 2です。
[2006/03/28(火) 18:40]
誰にも迷惑かけてない、一人で病院行ったってゆってるけど、病院の人だって迷惑やで。お医者さんだって看護士さんだってヒマじゃないねんで。それやのに自分で自分の手首切って病院に行くってゆういみわかる?だれにも迷惑かけてないってゆうんやったら、切った時自分で手当したらいいやん。うちも「自分の事わかってよ!」って気持ちがつよすぎてリストカットって卑怯な手段をつかったけど、そんな事しても誰も自分の事なんかわか
<省略> [全文]

08 ) ↑
[2006/03/28(火) 19:24]
アホちゃう?病院の奴はそれが仕事やねんしそれで儲かってるんやから黙って縫っといたらいいねん。世の中は回ってるの。

09 ) ↑
[2006/03/28(火) 19:32]
別にええやん。
好きなだけ切らせたったらええやん。
好きなだけ後悔させたったらええやん。
お前らの風俗通いが治らないとおんなしやで。
身体を痛めて血を出すか
財布を痛めて精液を出すか
それだけや。

10 ) 02
[2006/03/28(火) 19:40]
悲劇のヒロイン?

11 ) ↑
[2006/03/28(火) 20:26]
そんな風に見えちゃうのか…。でも悲劇なのは私が自殺未遂した事で迷惑こうむった人達やと思うよ。

12 ) ☆☆☆
[2006/03/29(水) 09:53]
自分の『体』も『心』も、傷つけるコトは自分だけの問題じゃないょ!!
周りのみんなも痛いんだょ。
あなただけじゃない。
みんな傷ついてるし、痛いし、淋しいし…だからここにいるんだょ!
一人で生きてる人なんていないんです。

13 ) りん
[2006/03/30(木) 03:51]
心が傷つきたくないから、身体を傷つけます。心の傷は治りが遅いけど、身体は早いから。

14 ) ↑
[2006/03/30(木) 15:42]
心が傷ついてる上、体まで・・・??
病んでる(*´Д`)=з

15 ) ↑
[2006/03/31(金) 00:39]
心も体も傷つけたらあかんやろ…

16 ) ↑
[2006/04/08(土) 13:19]
てっいうかさー、もう一度自分見直してみる必要ありかもよ〜原因が分からなければ、幸せになんてなれないよ

17 ) ↑
[2006/04/08(土) 22:27]
薬で改善する場合もあるので
専門医にご相談を

18 ) NPO
[2006/04/10(月) 15:47]
難民キャンプにボランティアで行ってこい。
自分が如何に愚かなのかに気が付くであろう。

19 ) リスト
[2006/04/10(月) 22:06]
カットして血を流すくらいなら、献血に行け!心の病んだ者達よ!

20 ) ☆☆☆
[2006/04/10(月) 23:16]
冗談ぬきで考えても、18、19の人達の意見に賛成です。
自分を傷つける事も他人を傷つける事も
傲慢な事やと思うょ…。
体が可愛そうです。
心はもっと可愛そうです。

21 ) ↑
[2006/04/11(火) 00:25]
僕も昔に大切な彼女を亡くしてるんで命の尊さは身にしみてるつもりです。生きたくても死んでしまう人の為にも献血やドナー登録でもしてほしい。他人でも人の為に役に立つんだから存在価値あると思います。

22 ) ははは
[2006/04/11(火) 01:46]
リストカットしてる子はたいがい献血にもはまるよ。

23 ) れあ
[2006/04/11(火) 10:10]
うちの昔ツレやった女リストカットしてたでー。アイツ世の中のために献血いけばいいのに。あんなやつでもためになる事ができるなら。てか何でリスカしてる奴はあーもいかにも自分中心で世界回ってますて感じなんやろね。いきなりぶちぎれて全て人のせぃかよ。あー恐。もっと大人になれよ。ブス!おまえみたいな奴に本当のツレなんて一生できないよ!

24 ) ☆
[2006/04/11(火) 13:42]
良き理解者が現れるといいのに・・・。

25 ) だから
[2006/04/12(水) 09:28]
献血行ってもリスカ痕あったら断られます。
薬飲んでてもダメ。

26 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:26]
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) ケンケツ ダメナノ?

27 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:45]
今 乗りきれば・・・

28 ) ていうか
[2006/06/27(火) 03:36]
甘ったれとしか言い様がない。しっかりせんか弱虫ども!!

29 ) リストカット
[2006/06/27(火) 23:55]
の傷跡にザーメンぶっかけさせてっ!!

30 ) 28、29が暇で
[2006/06/28(水) 02:09]
羨ましい

31 ) てゅーか
[2006/06/28(水) 13:50]
過食症な女はどない?
食べて、吐いて…を毎日繰り返すやつ

32 ) ↑
[2006/06/28(水) 20:59]
デブになるよ

33 ) ↑↑
[2006/06/29(木) 04:15]
食べて吐いては、拒食症では?

34 ) ↑
[2006/06/29(木) 04:28]
拒食症は、食べれないから、やっぱ過食症では?

35 ) ↑
[2006/06/29(木) 04:35]
食べて吐くのは拒食症だよ〜
拒食症は食べないんじゃなくて、腹は減るから食べるけど、太りたくないって気持ちから、無理矢理吐くんだよ〜

36 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:37]
そーなんや…てっきり過食症やと思っとった(;´д⊂)
めちゃ食べてるから過食症やと(´・ω・`)

37 ) やっぱ
[2006/06/30(金) 01:07]
毎日吐いてるんやばいよなぁ…

38 ) いやいや
[2006/06/30(金) 03:49]
食べすぎて全て吐いてしまうのは過食ですよ。
ほとんど食べれないのにちょっと食べただけで太る恐怖で吐いてしまうのは拒食ですよ。
吐くのはともかく、吐いたら歯磨きちゃんとしましょうね!

39 ) ↑
[2006/06/30(金) 16:33]
やっぱ歯に悪いですかね(*ω*)

40 ) 38
[2006/06/30(金) 21:00]
はぃ、歯、溶けますよ。

41 ) で…
[2006/07/02(日) 05:16]
リスカする人は、どうしたいん?死にたいの?自分を見てほしいん?

42 ) ↑
[2006/07/02(日) 10:13]
ストレス発散みたいな感じじゃない?
なんか、すぅ〜っとするって聞いた事あるよ

43 ) 過食症は、
[2006/07/02(日) 22:16]
何か無性にしてまうよ(つд`)

44 ) やめたいけど
[2006/07/04(火) 12:28]
やめれへん(x_x;)

45 ) ↑
[2006/07/05(水) 02:18]
それは、止めたくないから。
やめたい気持ちなんて、たいして強くないだけやろ

46 ) ↑
[2006/07/05(水) 15:25]
リスカする奴、ウザイ

47 ) あたし
[2006/07/10(月) 17:17]
やめれたよ。自分が弱いなんて被害妄想に陥ってたから・・・自分が一番可哀想なんてありえないよ。人を愛してあたしは立ち直った。本気で愛せる人みつけたから・・・

48 ) 44やけど
[2006/07/10(月) 20:24]
ぃぃなぁ…

まぢやめたぃ・

49 ) 姫
[2006/07/18(火) 05:52]
いっぱい食べて吐くのは過食嘔吐と言う摂食障害で御座る
胃にも歯にも良くないですよャ

因みに姫は鬱→ボーダー歴四年か五年です」

リスカはだいぶしてないけど未だに切りたくなる時あるよ
でも切らずに一年以上生きてる

50 ) スカートにクリップ挟んでるやつ
[2006/07/18(火) 09:29]
  

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a