KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

181: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:24
変な二重スマソ。

182: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:41
○○!仕事中にリスカすんなや!またクビになるで!

183: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:14
「今から切る」ってわざわざ報告されたら「本当に死ぬ気が有るなら首切ってみ?」って言ってやれ!

184: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:40
あなた捕まりますよ?

185: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:32
そしたらいちいち連絡してくんな。迷惑やしな 切りたいんやろ?関係ないしな 言いたい事言わんかったらあいつらいつまでも回りに迷惑かけおる。そんなんで逮捕されるとかホンマに迷惑じゃ。 迷惑のかたまりじゃ!アホ

186: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:24
落ち着こうか。

187: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:28
落ち着いたぞ〜

188: 名前:まゃ投稿日:2006/10/06(金) 01:26
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

189: 名前:卒業生投稿日:2006/10/06(金) 05:02
まだリスカ卒業出来ない方々
どしても切りたくなったら一ヶ所にまとめた方がマシだよ
後々ほんまに傷は何かと厄介になる

早く卒業出来ると良いね!

190: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 06:53
初歩的な質問ですが‥リスカして何か得することでもあるん?痛いし傷いくだけちゃうん?もしや手切って死にたいん?
陰気さの発散方間違ってるし、死にたいならもっと派手にやろうや!

191: 名前:こいつら投稿日:2006/10/06(金) 12:32
死ぬ気はない!
繰り返してるだけ、無駄に流す血があるなら、献血でもしろ。

192: 名前:そう投稿日:2006/10/06(金) 20:51
死ぬ気なんてないに決まってるやん( -_-)
リスカは、ためらいキズとも言うやんか。

193: 名前:ROMってみ?投稿日:2006/10/06(金) 21:33
『生きる気力を取り戻すためのリスカ』らしいで

194: 名前:そうなん?投稿日:2006/10/06(金) 21:58
理解不能。

195: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:59
所詮、自己満足って事か・・・

196: 名前:ほんと投稿日:2006/10/07(土) 01:51
死ぬ気ないよね。自虐的な好意をしてどこかで後悔して、誰かに包まれたいんやわ。本気で死ぬ気なら頸動脈切るなり飛び降りるなり小学生でもわかる死に方あるわけやし。リストカットする人達の「死にたい」は「生きたい」の表れなんよね。精神科の臨床してるのですごくわかる。夜中にためらい傷だらけの人が運ばれる…それが精神科やいろんなケアをうけても繰り返すと看護師として悲しくもなる。やめとき、死んでもええことないで

197: 名前:樹海投稿日:2006/10/07(土) 16:51
死ぬ気もないのに、リスカってアホとしかいいようがないわ 樹海入ったらどう

198: 名前:サイ投稿日:2006/10/08(日) 02:10
リスカは包まれたいってか、理解者が欲しいだけ。死ぬ気がないの位みんな分かってるし…他人傷付けるよりよっぽどいいやん↑

199: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:32
甘ったれの寝言

200: 名前:200投稿日:2006/10/08(日) 02:33
ゲット

201: 名前:T投稿日:2006/10/08(日) 02:40
色々な人知らないだけやない?
リスカのヤツも多いけど…迷惑かけとらんし、構ってォーラも出しとらんし。
ただ辛い事があった一瞬はホントに逝きたくてヤルけど、やっぱり生きる事を楽しみたくて制御してしまうだけ。可哀想って同情もいい…って子も多い。まぁ…悲劇のヒロインもいるけど…そいつはムカつくのも分かるけどね。
リスカ…してたけど、最近は色々言われるのも辛いから自分をおもっきり噛むょぉにしてる。後も3時間位で消えるし見付からないから調度いい。

202: 名前:ナポ投稿日:2006/10/08(日) 02:55
リスカの友達がいます。心配やけどどうしようもない

203: 名前:リタン投稿日:2006/10/08(日) 02:58
同感

204: 名前:T投稿日:2006/10/08(日) 03:04
心配ならそいつを見守ってあげてればいいと思います。ホントに逝きそうな時だけストッパーになればいいと…。

205: 名前:夜回り先生投稿日:2006/10/08(日) 03:46
リストカットしてる子達は私の本を読みなさい!本屋で夜回り先生の本を探せばどこの本屋にもあるよ!いいか!生きるんだぞ!先生がついてるからな!

206: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:36
18歳の後輩が口座のホストと連絡とれないだけでキリよった。 そんな事くらいでもヤリよるから ただの癖やで。 深く考えてないわ

207: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:43
抱えてる辛さは人それぞれ。
そっとしておけばいい。

208: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:13
こっちは関わりたくないし そっとしてるのに、わざわざ向こうが言ってくるんやろヘ

209: 名前:大人って…投稿日:2006/10/08(日) 07:21
ハタチなったら大人だよね
それでもしてたらどうなんやろか…

210: 名前:サイ投稿日:2006/10/08(日) 07:22
そんなに嫌なら関係切ればょくない?
中途半端な偽善があるから切らないだけでしょ?なら文句言ったら駄目でしょ?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --