KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

301: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:59
いいカミソリあるで〜♪

302: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:48
死ぬのってビル何階から落ちたらいけるんやろ

303: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:54
お前アホか冗談でもそんな事言うな!人の命を何や思ってるんや!

304: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:25
死にたい

305: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:32
だからそんな言葉を簡単に口に出すな!生きたくても生きれない人間が世界中に何人いる思ってるんや。

306: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:42
さっさと死んだらええやん!
お前死んでも世界は変わらん☆

307: 名前:カ〇投稿日:2007/01/05(金) 17:49
やっと帰ってきたしセ

308: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:07
>>305よ、自殺願望者救済の会でも作っとけ

309: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 00:16
ほっときーや、死ぬ死ぬゆー奴は、なかなか死によらん。ほんまに死ぬ奴は、なんも言わんと突然死による。ただの、かまってチャンやろ。

310: 名前:違いますよ投稿日:2007/01/06(土) 03:26
本当に死ぬ人は誰にも言わないのは承知の通り
でも私もリストカッターすが自殺未遂歴ありです。黙ってました…構ってほしいとかじゃなくて…本当に死にたかったから。リストカットは全世界で知られており研究結果も沢山ある、れっきとした『病気』です
本人を責めないであげて下さい

311: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:34
ホントに死にたかったなら何で未遂になんねん?『本当』の意味わかる?

312: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:14
かまって病なんだよ!

313: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 05:14
ほんまに死にたかったら飛びおりとか電車に飛び込むとか首吊とか色々あるやろ?
こんなところでぐだぐだやってんと、さっさと死ねや。
死にたいんちゃうの?
さっさと死にもさらさんと、こんなとこでがたがたやってるさかい文句の一つも出るっちゅーねん。
頭がおかしいんちゃうけ?
死にたかったら死ねや。
死ぬ気無いんやったらしょうむない事すな!
見ててむかついてくる。
世の中死にたくても死ねんと頑張ってる奴いっぱいおるんや。
ボケナス共が!

314: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 05:45
死ぬ勇気があるなら生きてけるよ!

315: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:31
>>313
必死だなw

316: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:02
ttp://yaplog.jp/ura10ys10ry/archive512

317: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:10
2のメンヘラ板いけばこんな奴等がウジャウジャいる。

318: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:37
まじでこいつらかまってほしいだけ! 死ぬ奴はもう死んでるワラ 未遂?それ違う、最初から確信犯ワラ

319: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:01
保険にちゃんと入ってからにしてね。家族がいるなら迷惑になるし。
死んだら後始末たいへんやから。

320: 名前:彼女が…投稿日:2007/01/06(土) 23:18
リストカットしてます。でも止めません…止めたら気持ちのガス抜き場がなくなって死のうとするから…自殺した時は僕が見つけて救急で運ばれて結局ぎりぎりの所で助かりました。その時のこと考えたら別にリストカット迷惑でもなんでもないです。
ここで誰か相手に死ねとか言ってる人いますが、そもそも他人に生きろとか死ねとかそんなこと言う権利ある人間なんていない
そっとしといてあげましょう

321: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:16
バカ発見!

ガス抜きできなくて
>>320が女追い込んでるかケアできてないだけやろワラ

救急で運ばれギリ助かった
→全部無駄な税金使われてる&輸血された血液はみんなの善意、どこが迷惑じゃないんや?

人の生き死ににモノ言う権利ない
→人に迷惑かけないならなワラ 自爆テロして死にたい奴いたらやめろ言うやろワラ

322: 名前:ここ…馬鹿だらけやん投稿日:2007/01/07(日) 01:37
自殺未遂やリストカットは迷惑とか…税金&輸血どーのこーのとか…(ちなみに無駄な税金支出や山ほどあるし輸血は善意=使ってくれってこと。リスカで輸血なんてしない)
最後は自爆テロと比較してるし…
このスレ気になって見てみたけどただの低レベルな人達の責め合いだね
もっと良心的なものにしましょーよ 見苦しい

323: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:17
おまえも同類(爆)

324: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:21
リストカットなんか大半が致命的なトコを切ってない!
死にたいなら喉切れよ!
実際死ぬのがコワイだけやろ!
リストカットする奴はかまって欲しいだけちゃう?!

325: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 03:15
>>322も実はリスカじゃないの?仲間意識がみえるみえる…

326: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:05
リスカで輸血した奴おるわバカ知ったかすんな笑 切りすぎてしもたんやろな…死ぬ気もないくせにミス笑
かまってちゃんはひっこんどれや。

327: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 07:45
まだこんなあほおったんやな…ムダな税金あるのはみんな知ってるだろw それをリスカの為に増やす必要ないってことだろw 自爆テロも人に迷惑かける例として出てる、リスカが死ぬのも生きるのも勝手やけど迷惑かけるなってことだろw >>322 って“おれの彼女リスカ〜”の自演だろw

328: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:11
ふ〜ん

329: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:29
ぷ〜ん

330: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 10:30
ぶ〜ん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --