KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

241: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:03
切るなら普通に見えにくいとこ切ればいいのに。死ぬ気はないんやんね?友達にもいたけど、相談してくるけど結局話しなんて聞かないで、自分の思うようにしてまた落ち込んでリスカ…相談の繰り返し。死ぬとか言って夜中に電話ならしてくるしね。いい加減付き合いきれなかったわ。リスカする人って自分の思うようにならないと人のせいにするし、ちょっとは冷静に考えろって思うわ。

242: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:32
それ無理w 冷静にもの考えれるなら自己中な思考、発言しないでしょ…&切らないでしょ…

243: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:28
叩かれだしたら消えたねワラワラ

244: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:30
切ってすっきり☆見せてすっきり☆

245: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:42
飲んでスッキリ☆人ひいてスッキリみたいなものか?

246: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:19
そんな感じやね☆自分さえよければいいってこと♪すっきりすっきり☆

247: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 10:22
とりあえず迷惑やから切るなでこのスレ終わりW

248: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:51
もう終わりか、バカリスカ共消えたなワラワラ

249: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:02
いや消えてないと思うで〜切ってるから忙しくて書き込みできないやろワラ

250: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:22
リスカって激しいうつ病なん?

251: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:59
ただのワガママ病です

252: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 05:09
かまってほしくて我慢のきかないただのお子ちゃまワラ

253: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 05:16
うつ病の人に失礼やぞ!謝れよ!!

254: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 05:17
手首切って償え。

255: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 09:02
うわぁあああー、リスカの仲間またふえる( ̄□ ̄;)!!  というか>>253 が助けたれ、全員(爆)

256: 名前:ゆき★投稿日:2006/12/12(火) 16:00
心病んでるの人の気持ちを バカにするなマセ

257: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:52
きれいごと言うならお前が全員救ったれよW

258: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:53
じゃ〜ずっと切っとけば(笑)
他人に迷惑かけんなよ。医療費無駄にするな。 自分で治療しろ。

259: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:58
>>256 のやつなんかキモイ

260: 名前:ゆきピン投稿日:2006/12/12(火) 20:25
ADFむっさキモイキショイ何が救ったれや中傷なコトカキコする場所違ぅッ!

261: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:20
はぁ。

262: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:38
はりきりバカいるね、ちゃんと流れ読め! 建前とかいらんし!

263: 名前:擁護派へ投稿日:2006/12/15(金) 04:22
リスカを正当化する理由を聞かせて?

264: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:49
自分がリスカだからだろW
それか正義でもないけど正義の味方ぽく振る舞いたいただのバカだから?それ以外ないW

265: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 11:10
当事者か偽善者の2択か?どっちもいらん

266: 名前:理由投稿日:2006/12/30(土) 07:12
1現実逃避。2血を出すのが好き。3痛いの好き。4赤が好き。5気分転換。6切るのが楽しい。7寂しさをまぎらわす為。8心配されたい。9自殺願望。10多重人格。などの理由でリスカしてると思われます…。傷を見せる人いるけど、痛いのは、あなただけじゃなく傷を見てしまった人も痛い気持ちになるから自分を大切に…。

267: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 10:01
改行くらいしたら?

268: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 12:37
ど〜でもいいんちゃうの?リスカする奴キモい〜

269: 名前:たのむから投稿日:2006/12/30(土) 12:42
さっさと死んでくれ

270: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 12:58
死ねとか言ってる奴は、自分の大切な人が、リスカしてたとしても、同じ事言えるのか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --