KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  リストカッター繰り返すやつ

01: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:10
って都合良すぎるんじゃない?構って貰えなかったら人のせいにするし、勝手に話作ってるし。そんなんだから、また一人になっちゃうの分からないのかなぁ?裏切られたって泣く前にまず、自分が裏切んなよ。切りたきゃ勝手に切れば?って感じじゃん。痛すぎて構ってられない。

02: 名前:私もリストカットした一人です投稿日:2006/03/26(日) 21:24
初めてでしたが、上の人がおっしゃる通りです。ほんとに私の自己中だけで周りの沢山の人達に迷惑をかけました。病院にはなりたくもないのに病院に来てる人ばかりです。生きたいのに死んで行く人もいます。それなのに私は自分で自分の命を断とうとして病院に運ばれました。情けないです。ずっと私なんか死ねばよかったって思いました。でも、もう死にません。今は辛いです。みんなに普通の目では見てもらえません。でもこれは自分のやった事の罰やと思ってるから。ここから逃げたらまた同じ事繰りかえすから。今は一人ぼっちだけどぜったいこれを乗り越えて強くなります!

03: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:52
少しでもポジティブならいいと思うよ?全てがネガティブじゃあねぇ?本当に死んじゃうよ?

04: 名前:痛い子。投稿日:2006/03/27(月) 02:29
01さん、そう思ってるなら相手にしなきゃいい。
都合良く優しくしてくるウザイ奴もいます。

05: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 16:23
あたしはしたけど誰にも言わなかったし病院も自分で行ったしね。迷惑かけたどころか誰も知らないよ。構って欲しいが為のリスカは良くないかもね。でも切る人の気持は分かれないでしょ?貴方がそれをしないのはそこまで追い詰められてないから。確かに迷惑かける人も居るケド迷惑迷惑言ってないでわかってあげなよ。

06: 名前:ん?投稿日:2006/03/28(火) 17:11
リストカッターって…
手首切る人の事?
手首切る用の刃物の事?
名詞を繰り返すって何?
スレ主ってアタマ悪い?

07: 名前:2です。投稿日:2006/03/28(火) 18:40
誰にも迷惑かけてない、一人で病院行ったってゆってるけど、病院の人だって迷惑やで。お医者さんだって看護士さんだってヒマじゃないねんで。それやのに自分で自分の手首切って病院に行くってゆういみわかる?だれにも迷惑かけてないってゆうんやったら、切った時自分で手当したらいいやん。うちも「自分の事わかってよ!」って気持ちがつよすぎてリストカットって卑怯な手段をつかったけど、そんな事しても誰も自分の事なんかわかってくれへんで。周りに誰もいなくなるだけやで。うちもそれで世界で一番大切な人失ったし。

08: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:24
アホちゃう?病院の奴はそれが仕事やねんしそれで儲かってるんやから黙って縫っといたらいいねん。世の中は回ってるの。

09: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:32
別にええやん。
好きなだけ切らせたったらええやん。
好きなだけ後悔させたったらええやん。
お前らの風俗通いが治らないとおんなしやで。
身体を痛めて血を出すか
財布を痛めて精液を出すか
それだけや。

10: 名前:02投稿日:2006/03/28(火) 19:40
悲劇のヒロイン?

11: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 20:26
そんな風に見えちゃうのか…。でも悲劇なのは私が自殺未遂した事で迷惑こうむった人達やと思うよ。

12: 名前:☆☆☆投稿日:2006/03/29(水) 09:53
自分の『体』も『心』も、傷つけるコトは自分だけの問題じゃないょ!!
周りのみんなも痛いんだょ。
あなただけじゃない。
みんな傷ついてるし、痛いし、淋しいし…だからここにいるんだょ!
一人で生きてる人なんていないんです。

13: 名前:りん投稿日:2006/03/30(木) 03:51
心が傷つきたくないから、身体を傷つけます。心の傷は治りが遅いけど、身体は早いから。

14: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 15:42
心が傷ついてる上、体まで・・・??
病んでる(*´Д`)=з

15: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 00:39
心も体も傷つけたらあかんやろ…

16: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 13:19
てっいうかさー、もう一度自分見直してみる必要ありかもよ〜原因が分からなければ、幸せになんてなれないよ

17: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 22:27
薬で改善する場合もあるので
専門医にご相談を

18: 名前:NPO投稿日:2006/04/10(月) 15:47
難民キャンプにボランティアで行ってこい。
自分が如何に愚かなのかに気が付くであろう。

19: 名前:リスト投稿日:2006/04/10(月) 22:06
カットして血を流すくらいなら、献血に行け!心の病んだ者達よ!

20: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/10(月) 23:16
冗談ぬきで考えても、18、19の人達の意見に賛成です。
自分を傷つける事も他人を傷つける事も
傲慢な事やと思うょ…。
体が可愛そうです。
心はもっと可愛そうです。

21: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 00:25
僕も昔に大切な彼女を亡くしてるんで命の尊さは身にしみてるつもりです。生きたくても死んでしまう人の為にも献血やドナー登録でもしてほしい。他人でも人の為に役に立つんだから存在価値あると思います。

22: 名前:ははは投稿日:2006/04/11(火) 01:46
リストカットしてる子はたいがい献血にもはまるよ。

23: 名前:れあ投稿日:2006/04/11(火) 10:10
うちの昔ツレやった女リストカットしてたでー。アイツ世の中のために献血いけばいいのに。あんなやつでもためになる事ができるなら。てか何でリスカしてる奴はあーもいかにも自分中心で世界回ってますて感じなんやろね。いきなりぶちぎれて全て人のせぃかよ。あー恐。もっと大人になれよ。ブス!おまえみたいな奴に本当のツレなんて一生できないよ!

24: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 13:42
良き理解者が現れるといいのに・・・。

25: 名前:だから投稿日:2006/04/12(水) 09:28
献血行ってもリスカ痕あったら断られます。
薬飲んでてもダメ。

26: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:26
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) ケンケツ ダメナノ?

27: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:45
今 乗りきれば・・・

28: 名前:ていうか投稿日:2006/06/27(火) 03:36
甘ったれとしか言い様がない。しっかりせんか弱虫ども!!

29: 名前:リストカット投稿日:2006/06/27(火) 23:55
の傷跡にザーメンぶっかけさせてっ!!

30: 名前:28、29が暇で投稿日:2006/06/28(水) 02:09
羨ましい


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --