KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

61: 名前:チャイ投稿日:2005/05/04(水) 06:37
専用入れ物にロックアイス入れて席横にセットされるからあたし達には羨ましいやら少し嫉妬もあったかなぁッヌ

62: 名前:まる投稿日:2005/05/04(水) 07:51
うらやましいっす↑ドンペリ入れるて、本当は、おいしくないのにね↓俺はいつも、カルーアミルクでした。

63: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 07:53
知ったかのうえに意味わからんウザいし消えろまるのボケ!!

64: 名前:柿次郎投稿日:2005/05/05(木) 05:25
あ○○嬢が大好きです

65: 名前:ウチも気になる投稿日:2005/05/05(木) 06:17
あ○○さんのお客様って、気になるわョォどうしてはるんかなぁ?

66: 名前:まる投稿日:2005/05/05(木) 06:37
↑うちも気になる、、どれだけ店で金落としてくれるか。嬢もポイ捨てられんよう…

67: 名前:まるさんへ投稿日:2005/05/05(木) 07:15
うちは、相談にいつものってもらってたし信用出来る方だったからしてたし、あの二人が幸せになって欲しいと思ってるだけです。あ○○さんが辞められてから一度も来られないし最後のウェディングドレスにタキシード?しかもブーケをつけてあげてたしあの二人に憧れてるだけなんだよォ

68: 名前:まる投稿日:2005/05/05(木) 07:47
↑すみませんでした。勘違いで^^;あり☆はいつも出勤してるしなーっ。あゆ〇は大分、前にやめてるしー、あの子か? 幸せになってよかったですね

69: 名前:誰なの?投稿日:2005/05/06(金) 13:07
噂の人って誰?

70: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 05:49
今週、毎日来てたのに今日は来なかったャあの彼めっちゃ気になってる

71: 名前:うちは…投稿日:2005/05/08(日) 07:29
お礼がマジで言いたいし、あ○○さんの彼氏の情報ご存じの方、教えて下さい!もちろんここではなくお店にてでないとあ○○さんの彼氏に迷惑かかるし!よろしくでーす

72: 名前:凄い人だね!投稿日:2005/05/08(日) 14:41
嬢に信頼されしかもナンバーワン嬢にもなった女性の彼氏としても健在で今だに書き込みされてるとは羨ましいです。俺もそうなりたいです

73: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 15:58
どこが羨ましいのかわからん

74: 名前:まる投稿日:2005/05/08(日) 18:18
↑自分のお気に嬢たちにそのネタ話たら、勝手に盛り上がってしまいった。私はレーヴへ方向転換

75: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 18:49
あいかわらず日本語わからん…

76: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 19:39
だってまるは池沼ですから…

77: 名前:元嬢投稿日:2005/05/08(日) 22:48
私はキャバ嬢してるけど、お客様の中にはマジで惚れちゃいそうな男性は確かにいたりするよョォ

78: 名前:元嬢投稿日:2005/05/08(日) 23:06
私はキャバ嬢してるけど、お客様の中にはマジで惚れちゃいそうな男性は確かにいたりするよョォそれに夢を売る仕事って部分も確かにあるけど、それだけではないのもホンマやしココで書かれてる様な男性なら女性として惚れちゃうかも
それにキャバ嬢としても
お話したいタイプに私は入るなってかんじがする
だからここに書いてる人が男として憧れるのもわかるきがするのねッ

79: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 03:22
今日はあの彼が来てた柱ゥた感じ簡単に奪うことできるかも

80: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 08:14
奪うだなんて同じ同僚として最低限のマナー守ろうね!

81: 名前:元嬢投稿日:2005/05/09(月) 13:43
あたしも体入から初めて付いて辞める時にあ○○さんが口添えしてくれて最後の日にリクエストかけてもらいいろいろとお話させてもらったわ買<泣Aドは残念ながら指名嬢一筋の方でしたので教えてもらえなかったので残念ですぅャ でもどこかでお会い出来たら、感謝の一言をかけたいですぅゥアドバイスされた事が的中で今は頑張って夢をおいかけれてるからッ

82: 名前:↑アフォ投稿日:2005/05/09(月) 22:28
書くな。

83: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 01:49
その娘には悪いけど私は本気で奪います」もう誰か気付いているかもしれないけど…

84: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 11:30
誰かワカッタ。

85: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 11:35
だれ??

86: 名前:元々嬢投稿日:2005/05/17(火) 14:54
誰?マナーも知らない子は?それとチャイナにいいお客様がいるみたいにかかれてるけど

87: 名前:・・・投稿日:2005/05/24(火) 23:35
アゲハチョウ

88: 名前:チャイナ小僧投稿日:2005/05/28(土) 15:57
ャイナのあかりさんがサロンででてるなんてショックです!本当なっmですか?

89: 名前:きやまち男投稿日:2005/05/28(土) 16:36
チャイナあか○さんなら例のお客さんとええ暮らししてるてなこのええ嬢が
がいうてたしもうサロンネタ今更流して悪させんでもいいんちゃう?

90: 名前:投稿日:2005/06/01(水) 05:46
ファンなら気になるだろうがサロンであか○嬢が出戻るはないだろうな。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --