KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

181: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 23:39
お前があ・ほ・や!!ボケ!

182: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 12:18
付き合ってるかどうかはわからないけど1ヶ月ぐらい前に幾造氏とラ○ちゃんが
四条千本の焼き鳥一番で二人で飲んでるのを見た事あるよ。
ラ○ちゃんは俺に気がついて気まずそうにしてたよ!!
夢が休みの日だった。。
幾造氏とは以前にタナカコーヒーで順番待ちの時に何回か会話しただけやし・・。
あんまり親しくないからその日は喋らなかった。

183: 名前:↑1週間経つけど投稿日:2005/09/14(水) 02:18
ここおスレは削除されないね。
っていうことは、夢チャイのスレで削除依頼したのは もう一人の話題の嬢かな?!

184: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:31
見落としてただけじゃねぇ?

185: 名前:176さんへ投稿日:2005/09/16(金) 14:55
書き込みやIPでネットであろうがカフェであろうが調べることが出来ます。
神戸、大阪を含めハイテク課の知り合いやお手伝いしていただける方もいらっしゃいますので
あなたの書き込みはいつも、言葉つき、内容は同じもの。。。誰かも特定しやすく
これ以上は付きまとうことは辞めてください。

186: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 16:36
警察関係のかたですか?なら、○んちゃん助けてあげてください

187: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 17:22
馬鹿だね〜♪蘭は救いようなしなのに。プ!

188: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 17:35
ここに書き込みしてる連中に、説教・脅し・懇願したってむだむだ!
いちばんは、書き込みにいちいち反応しないこと まちがっても本気に
しないことですな

189: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 17:39
と、アホが御託並べております。プ!

190: 名前:元客投稿日:2005/09/23(金) 17:49
ら○よりは、ここではなかなかなまえのでてこない つ@きのほうが やりすぎ
だと俺は思うが・・・・・ 

191: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:31
そういえば、つ○きってこのBBSに名前でてこんなあ なんでなん 存在薄い
とは思えないけどね

192: 名前:らんは投稿日:2005/09/23(金) 18:33
きれいやしなぁ

193: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:40
でも人間として最低ですよ^^

194: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 18:48
キャバはだましてなんぼ
そんなんもわからんのかいな

195: 名前:つ〇き投稿日:2005/09/23(金) 20:56
て巨乳やんな?前ヘルプで着いたけど、アレも魔性なん?

196: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:12
>>194
騙しているのは客だけじゃない。故に人間性に問題あり。あ○か可哀想。

197: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 16:57
色じかけで他嬢の客を奪い取り、嬢までも騙す! 客もやがて騙されたことに
気づくがもうそのときには、元の嬢のもとには帰れない・・・・

198: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 17:01
落ちるとこまで落ちないとわからないだろうね。

199: 名前:あ@りさんは・・・・・投稿日:2005/09/24(土) 17:39
どちらに行かれたかご存知ないですか?

200: 名前:200ゲット!投稿日:2005/09/24(土) 17:53
↑知らん

201: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:16
あか○嬢復帰はないでて書いてる人いてるけど擬音にいてるんちゃう?

202: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 17:33
祇園にいてるて・・??? いつもここチェックして、カキコしてるって某嬢言ってたよ

203: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 23:44
あか○嬢の祇園店名、源氏名希望です。よろしくお願い致します。

204: 名前:↑↑投稿日:2005/10/07(金) 14:30
ひとむかしまえは 全国に名を轟かせた有名嬢だからなあ チャイナのときも
全国から ”追っかけ”がきてたよなあ そんなコやから 祇園とかにいれば
ほっといても名前でてくるだろうよ まあそれまで待ちなさい

205: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 21:38
名前出てくることは無いですよ。まともな仕事につかれていますから・・・

206: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 16:20
なぜそういい切れる? その根拠を示してみなよ ご本人さん登場ですか?w

207: 名前:あなたに投稿日:2005/10/14(金) 18:48
ご説明する必要はないと思うのですが…

208: 名前:>>205 207投稿日:2005/10/15(土) 14:07
根拠なし、理由も言えない、説明できない・・・ ならそんな中途半端な書き込みするな
ここはなあ チャイナの店や嬢について フリートークして情報交換する板や おまえのようなこの板の存在意義
無視して書き込むやつは(ご本人らしいけど) ここにこなくていいんだよ 説明する必要がねえと思うなら最初から書き込むな
消えろ ちなみに俺は206じゃねえからくれぐれも
 

209: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 22:52
>>208
それこそあなたが206でない根拠はないでしょう?水掛け論はうんざりですし
理解してくれる方がいれば私はそれで構わないですから。
逆に言えば貴方は私の存在を確かめたいオタクとしてしかみてませんから。

210: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:43
他に気になる客いないの?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --