KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

241: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 04:19
あげ

242: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 04:45
み○○嬢が個人的に好きですが・・・
荒らさないでね!

243: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 18:14
明○里 って元○V女優の篠○知○だったんだってね 知らんかった

244: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 19:35
誰?

245: 名前:>>243へ投稿日:2005/11/05(土) 23:17
残念ですが他人の空似ですね。噂はその辺でしときなさい。○○○さん。

246: 名前:age投稿日:2005/11/06(日) 12:12
ageYahoo!

247: 名前:↑↑投稿日:2005/11/06(日) 17:35
誰に言うてるの?○○○さんて・・・・

248: 名前:もしかして投稿日:2005/11/06(日) 19:04
俺ですか?やまだで、3文字やし

249: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 15:11
電気店さんですか?お疲れ様です! 俺は い○い です! 俺も3文字やしなあ

250: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 13:00
アゲ

251: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 20:02
かおさん気になる

252: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 20:06
自演? 夢スレにも書いてあったけど!

253: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 15:05
ルパ〜ン

254: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:15
私もかおさん気になる。カケフ、セブンの正体はわかったけど、かおさんは…

255: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:25
嬢は誰でもいいんかい

256: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/11/26(土) 18:58
はい?

257: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 19:09
他に 人気嬢で彼氏付きは?

258: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 20:03
どこにでも同じレスすんな!ゴルァo(`Д´#)

259: 名前:↑↑投稿日:2005/11/26(土) 22:35
9割がた彼氏か旦那いる

260: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 22:38
それはチャイナ嬢だろ

261: 名前:どの店も、いろいろある。投稿日:2005/11/27(日) 21:21
チャイナに限らずどの店嬢でもいる子が半数以上だ。いない子ナンバー嬢でも、有り得るが、付き合える可能性は更に低い数字になるだろう。長いキャバ歴の中でナンバー嬢と付き合えたのは三人だけだ。

262: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 21:33
だからどうした?キャバ嬢と付き合う気なんかないわ!!

263: 名前:セブン投稿日:2005/11/28(月) 00:23
↑↑↑254嬢さんへ 分かったようにカキコしてるがきっと分かってないでしょ〜

264: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 07:35
俺も嬢と付き合うのもなかなかのもんだと思う。もちろん店とは違う、様々な素顔がみれて、いたれり、つくせりで全く普通に生活してるから…一年半前に辞めた夢系ナンバー嬢と今は幸せと言える関係かな?上で書いてる人が言ってる様に半分は誰かがいるが他の半分は、嫌な太客からの強引な誘いを断る理由に良く使うと、うちの元ナンバー嬢が言ってる。

265: 名前:あげ投稿日:2005/11/29(火) 16:49
誰がいい

266: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 20:45
チャイナを辞めてなわででコンビ組んでる二人は、最高のおもてなしです。

267: 名前:>>264投稿日:2005/12/04(日) 00:01
またでてきたか キモヲタども! おまえらがこのスレ 堕スレにしたんや!芝居すんのもええ加減にしとけや
ど〜せホット時代からのキモヲタやろ あんだけ風俗雑誌にバンバン顔出ししてたら何年たっても
顔覚えられてる罠! 嬢たちも「今になっては言えるけど、あのコ、ビデオにでてたんやろ・・とかよ〜聞かれた」
言うとる罠 !! おととしの××実話1月号にもチャイナの店名入りで、あのA○嬢はいま・・・てコーナーにでてたがな
それって有名な話やで!

268: 名前:祝!!!投稿日:2005/12/04(日) 00:31
ガンバ初優勝おめでとう! やっと関西サッカー界にも春が来たか
>>267 いまごろ思い出したようにそんなこと書くなや 言われんでも誰のことか
皆知ってるし、過去嬢の 過去書いてもしゃあないやろ 祇園行ってこいや 

269: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:23
なにを今更って感じやね

270: 名前:↑↑投稿日:2005/12/04(日) 04:41
あの〜・・・マジうざいんですが


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --