KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

211: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 02:08
客が客を知って何がしたいん?お前は病気か?

212: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 20:17
嬢に聞いてるんだけど…

213: 名前:ク○ラマニア投稿日:2005/10/22(土) 18:19
>>209 ク○ラよ こんなアホな板に書き込みする馬鹿に煽られるとは
おまえも所詮 その程度のオンナだったのか  こんなところに顔だすのは
やめろ   馬鹿ども相手にするな

214: 名前:>>213さんへ投稿日:2005/10/23(日) 03:45
マニアさん、貴方が今までにして来た事を振り返れば、人の人生を壊して
来た事が理解出来ない教育者ですか?これ以上構わないで下さい。

215: 名前:貴方は…投稿日:2005/10/23(日) 04:32
所詮、貴方は精神的に人を追い詰め卑劣な遣り方しか出来ない人間だろ?訳の解らない聖書を引用したような言い回しは病的。いい加減に付き纏うのは止めたらどうだ?所詮君には判らないし見つけも出来ないし、今度手を出せば人生終わりになる覚悟をしておきなさい。

216: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 11:52
夢系列も客足悪い

217: 名前:>>214投稿日:2005/10/27(木) 15:06
これまでの文脈からして、あ○り嬢(正しくは元あ○り嬢か)本人の書き込みと
思うけど、ひとつ質問させてください。まず、チャイナ辞めてかなり経つのに、なぜ
ここに書き込みをしてきたんですか?しかも誰の目にも明らかに自作自演とわかるような
書き込みを・・・・? 第二に、俺もけっこう長くチャイナに通ってるから、あんたが自作自演で
書き込んだ相手の客のことは、嬢たちからよく聞きました。とてもあんな客に(わけありな金だけは持ってるらしいが)
あんたがそんな関係になるとは思えないのですが・・・・ わざとあんな書き込みをしたのは、オタ客たちを諦め
させる防衛手段ですか・・・・?   「あなたに答える必要はない・・」と言われるかもしれないが
なら最初から ”みえみえ”の書き込みなんかするべきじゃないのではないのでは 

218: 名前:214ですが・・・投稿日:2005/10/28(金) 04:23
貴方の質問以前に逆に何処が自作自演なんでしょうか?いつも真実は
1つです。何が自作か根拠を教えて頂ければ幸いです。
それとお客様については書き込みした覚えはありませんので全くの誤解です。
さらに書けば訳ありのお金をお持ちではないです。それこそ聞かれた嬢の
噂にすぎません。それに私について書かれてるレスについては半分は
事実です。何処で誰に見られたのかはわかりませんが・・・
貴方の書き込みを読んでるとどなたかはある程度想像がつきますが・・・
貴方の執拗な質問と内容が誰かかを想像できる1つの理由です。
長くチャイナに通っておられたならあの方についてどれだけ嬢達の信頼と
信用を得られていたかがお解かりになりませんか?

219: 名前:217へ投稿日:2005/10/28(金) 07:47
あんたは何か勘違いしてへんか?あか○嬢の過去の出来事、チャイナでのある客の執着心など何も知らずに書いてへんか?俺もチャイナ歴は長いが悪い噂は聞いたことないで。むしろ恐がってたのは関東人の執着心の方やな。お金に関しても俺はたまたま何度か話す機会があり本人から聞いたけど汗水流して貯めたお金やし噂のようなお金ではないわ。俺の悩みにも相談のってくれる人物があんたみたいに本人とも会話したとは思われへん、嬢の噂話だけで書き込み、あか○嬢の本音や苦労を自作と判断する頭を疑うで!あんたもほんまにチャイナ歴が長いならあんな書き込みはしいひんやろし、今のあか○嬢を探そうと必死な人物に俺からは思えるわ。特に辞めた、み○嬢達の評判はめっちゃ良かったし、り○、あ○○、み○○、じ○○、ゆ○○、し○○○なんかは、みんなええ人やて話してたわ。やっかみ、偏見、噂でしか判断できひんあんたに、あか○嬢を批判できひんのんちゃうか?

220: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:03
知人同士の話は携帯メールでやってくれや ここは夢系のスレやで その話題ええ加減やめえや 

221: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 13:55
ワラタ

222: 名前:217投稿日:2005/10/30(日) 18:37
本人ご登場でご苦労様。 そのうえ金魚の糞みたいにいつもくっついて219殿まで。 >>関東人の執着心・・・ 俺もそう思うな。だが誰のことをいってるか知らないが、俺は生まれも育ちも
現住所も関東じゃないからな。仕事で東京にでかけることはあるが、こういうところに書き込むやつらの推測なんて
そんなもんやね。まあ、あ○り嬢と○○嬢をいつも指名してたといえばおわかりかな・・・?言っておくが、辞めた風俗嬢・キャバ嬢
を追いかけるような馬鹿なことは俺はしないよ。俺には女房も愛娘もいるし、数十人の部下を抱えてる。風俗嬢やキャバ嬢にはまって
女房に逃げられ、仕事もやめる・・・・そんなクズみたいな連中とは人間の”質”がちがうんでんね・・・・ちなみに219殿の書いておられる嬢達の219の印象は
「くらい・変わり者・キモい」が総じて多かったがいかがなものか・・・といっても219は別人かもしれないからこう言っては失礼やね。
いまでもあ○り嬢と仲がいい6月にやめた○○から、アドレスは伺ってるんで、直接メールさせていただくよ。・・・メールすると言ってもなにも聞くことはないが・・・・今は祇園へ通っているので
ここには用はない  では御機嫌よう

223: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 19:22
ここに用はないなら 最初から書き込みすんなよ ボケ!!

224: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 19:26
もっとやったらええやん おもしろくなってきた罠 w

225: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 19:49
くだらんスレだ

226: 名前:>>222>>217へ投稿日:2005/10/31(月) 02:45
何か読んでると言い訳にしか取られへん内容やな。別にあんたが関東人の
粘着質な奴とは判れへんけどどうでもええわ。そういえば2人そろって指名してた
人物が何人かはおったけど、誰かはわかりそうやわ!ところで嫁に逃げられ、
仕事も辞める?誰のことをいってんや?あんたはほんまに人の噂でしか判断
出来ひん人間が女房も子供もおるのにキャバや祇園に行く神経が理解
出来ひんし部下を数十人かかえてる?自慢やホラなら祇園でかきなはれ!
俺の嬢の評価は別にかまわへん。気分にムラある時やったしな。
あんたの評判も書いててやろうか?指名嬢のどちらが本命かは別として、
口説き落とすのに相手の悪口や噂を
使ってやる手口は最低やて俺のお気にの嬢を含めて陰険やていわれてるん
を知らずに書いてるなら笑いものやな!まあ、○○嬢に連絡するなり好きに
しておきや。俺には関係ないことやし。とにかく祇園で遊んでんならここに
来る必要性はないでしょ。今回のあんたは書き込みの文章形体を意識
して変えてるんがみえみえやし、想像つくわ。ご苦労さん。

227: 名前:チャイナ通投稿日:2005/10/31(月) 05:55
みなさん、もうそろそろ本来あるべきスレの方向に戻りませんか?チャイナ好きな人間なら内容も言葉を選び煽ることのない情報根幹の場にしません?

228: 名前:↑↑投稿日:2005/11/03(木) 17:09
おまえらうぜよ!消えろ! >>226 ほんまおまえ陰湿やなあ おまえの文章自分でよう読み返してみいや 陰湿な性格まるわかりやで!
負け犬はごじゃごじゃ言わずに立ち去れ!  >>222も自慢しにここへ書き込みしとんのか なにが数十人の部下持ちや・・・・チャイナなんかきて夜遊びせずに働けやボケッ!このスレ堕スレにしたんはおまえらや
二度とでてくるなよ

229: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 21:37
もうええ 糞ども相手にすんなよ!「気になるお客さん・・・」なんかいいひんよ
このスレ終了閉鎖やな!
===============終了====================

230: 名前:.投稿日:2005/11/03(木) 21:45
チャイナでドラドラ クラブでラブラブ
夢の続きは また夢さ
終わらない 始まらない
だって もともと夢だもの
悪い夢から 目を醒ませば
バルビル ブルブル 冬の空
オリオン座に 流れ星かかる 午前2時
祈る指輪も なくしたの
耳鳴りがする 眩暈がする
夢なら 早く醒めてほしい
チャイナでドラドラ クラブでラブラブ
夢の続きは また夢さ
終わらない 始まらない
だって もともと夢だもの

231: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 22:12
うまい!!!! 座布団3枚!!!

232: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 22:40
チャイナ=まる
夢クラブ=タイガー

どうしようもないな!

233: 名前:まる投稿日:2005/11/03(木) 22:54
↑あんたが店に通わないからやぁ、毎日の情報が大切なんや

234: 名前:>>228さんへ投稿日:2005/11/03(木) 23:46
人を批判すれば、又話題は膨らみ店や嬢に迷惑がかかるだけじゃないでしょうか?
相手のスレ内容は別として事実は本人しかわからないものだし止めましょう!

235: 名前:↑↑投稿日:2005/11/04(金) 16:24
まる、きんもーっ☆

236: 名前:まるへ投稿日:2005/11/04(金) 19:20
 チャイナなんか毎日通って楽しいかよ? そんなハマルようないいコもいねえやろ
たまには他店いって なんか情報仕入れてこいや たとえば ら☆がどっかの店に現れたとかよ

237: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 19:30
よくも悪くも、名が挙がってくるのは同じ子ばかりですね。。。
今居る子でも容姿だけじゃなくて、内面をみればいい子は結構いるんじゃないかなぁ。
そういう子の情報をくれ!

238: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 19:45
う〜〜〜ん!  い○か、お勧めやね!性格はいいよ〜

239: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 19:55
いいんでねえの・・・・・性格は・・・・・

240: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 19:58
○は「ち」なん?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --