KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

271: 名前:267へ投稿日:2005/12/04(日) 07:39
何書いてるの?噂はデマでしょ。私もお客様から聞いたコトあったけど別人。 顔が全然違うもん。あなたは辞めた嬢をデマで陥れて何がしたいの?今は某所で働いてるのに妨害になるんじゃない?

272: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 07:40
私も417の書き込みはある意味中傷やと思う!いい加減なマスコミ記事でかかれてるのが真実だと信じてる人はそれでいいけど、昔、その話をネタにばらされてもいいんか?って愛人にならないかと言い寄る客の、お話をきっぱり否定されてたって話も聞いたよー。 私は同僚だったし彼女の話を信じたいです。

273: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 06:34
うちも同感。あなたが書いてるのは個人攻撃、うちらからいわせれば、卑怯者。

274: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 11:58
ニイナが店でイチャイチャしてる客。噂では新しい彼氏と聞いたが…事実はどーなんや?

275: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 06:46
アタリ

276: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 13:55
付き合ってるやろなぁ。キスしてたし。。。

277: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:35
ニイナの席いつも端っこやし見えんし分からん。でも待受画面に彼氏います感は出てたし、一概に嘘ではなさそう。にしても客から彼氏とは羨ましい。

278: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:38
ここは、気になるお客さんの情報!ニイナネタはレーブスレにいけ!
どこでもいつでもニイナやんけ。おもんないねん

279: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 20:02
そうそう!スレ間違えんなっ( ̄□ ̄;)!!

280: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:15
客から彼氏になったんやからスレ違いちゃうやんけ!ニイナみたいな人気嬢でも客好きになるんやなぁ!なんか勇気わくぞー

281: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:03
一生言うてろ

282: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 16:06
り○嬢、あか○嬢の復帰店はどこなのでしょう?
本当なら会ってみたい嬢さんです。今はもうチャイナにいないんですよね?
騒がれるぐらいの嬢にいつか会ってみたいんで情報をお持ちなら教えて
下さい。

283: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 18:22
あ○い せ○ら 以外はカス! 興味無し!  

284: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 06:44
にーなとあおいくらべるなや 月と鼈WWW
あおいの美貌には参る

285: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 12:43
あ○い がそんなにええかよ?? あの冷たそうな笑い顔をみたら寒気がはしるよ!

286: 名前:ノリ投稿日:2005/12/25(日) 23:26
クリスマスプレゼント(笑)スレ汚しすまそm(__)m
一人の成り下がり人生を他スレにて暴露中です。名前が知れてるヒトだけにピンと来る方もいるのではないかと思います。
よければみていってください。答えられる範囲にはできるだけ細かく答えられればと思います。
穣さまの危険客情報にもなればと思いまするゆえ

誘導先>コラム板 夜街戦線より一時離脱したオヤジの愚痴
汚しスイマセンでした

287: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 06:10
どこにでも書き込みするな!

288: 名前:某スカウトマンいわく、投稿日:2005/12/26(月) 16:15
仁奈ちゃんはクラブ川にヘルプホステスとしてバイトで入るらしい!レギュラー並の時給もらうらしいよ!

289: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 01:06
某スカウトマンさん、夢チャイのり○嬢とあか○嬢はどこですか?

290: 名前:289へ投稿日:2006/01/01(日) 11:54
り○ は祇園で復帰! 元A○○優&ホット嬢の あ○りは、またまた風○復帰かな・・ここでもあ○り本人がでてきて下手な芝居して否定してるが みなもう知ってるわいな
嬢たちもみ〜んな知ってる

291: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 12:46
り○は ★9★9 

292: 名前:↑291さん投稿日:2006/01/01(日) 13:06
★の中はなんですか?

293: 名前:290さんへ投稿日:2006/01/01(日) 13:30
あか○さん、風俗復帰ってマジ?本当ならヒントと源氏名を!夢ではあえなかったものですから懐かしい人にあってみたいです!

294: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 13:50
ってことは、ホットポ○○ト時代から会ってないってことですか・・?それはさぞかし懐かしいことでしょう!いまも語り継がれるホットの伝説嬢ですからねえ・・オレもまた会いたいです。

295: 名前:ここ・・投稿日:2006/01/01(日) 20:30
気になる客になってない!気になる嬢になってるし・・

296: 名前:↑↑投稿日:2006/01/02(月) 00:13
オレもA☆時代からのファンです!A☆ではパットせず中途半端に終わってしまったけど、ホッ☆ではグループNo1に輝いたほどの嬢ですからねえ!またぜひ会いたいです。

297: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 00:32
そういえば確か去年、ていうかもう06年だから、一昨年のはじめの週刊○話に、かつての女優のその後を追跡した記事のなかで、チャイナの店名入りで載ってましたね。

298: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 13:29
いつまで辞めたコの話題したら気がすむねん  「辞めた嬢を懐かしむスレ」でもたててそっちでやったらどう・・・
>297いまさら言わんでも そんなこと嬢たちでさえ知っとるよ 二年もまえのことぶりかえすなよ 

299: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:02
ここは気になるお客さんスレやろ?? 気になる辞めた嬢スレになってるで!まあ気になる客なんかおらんと思うけど・・・・・

300: 名前:おほほ投稿日:2006/01/02(月) 14:40
300げっとです


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --