KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

31: 名前:チャイ嬢投稿日:2005/04/15(金) 07:04
ある先輩嬢の常連お客様でお店も安心して体入の子を意識して最初につけてたみたいだしあたしもお世話になってます。世間話をしてても許容範囲が広くて、どんな話題も大丈夫な方だし逆にこんなお客様が女に生まれて嬢になればトップになれそう!ってみんなで噂してましたよー。

32: 名前:↑↑投稿日:2005/04/15(金) 09:09
どんな人ィヒントはィ

33: 名前:元嬢投稿日:2005/04/15(金) 22:53
あたし今自分の夢を追いかけて六本木で美容師してるけど、かなり相談しまくりだったかも。本当に男らしさ、優しさってもってる人で、墨入れの綺麗な落とし方を出来るドクター紹介してくれたりしてお店の中の信頼度NO1だった人です。 あ○○さんの大切なお客様?て言うか彼氏でしょォ

34: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 04:51
あたしも知ってるし、思いっきりお世話になってるまーす!でも指名嬢一筋の方だから…

35: 名前:↑↑投稿日:2005/04/17(日) 01:05
お金持ちですよね〜あたしもお世話してほしいっ☆

36: 名前:わたしは…投稿日:2005/04/17(日) 03:59
最近ァしゅ◯かさん指名で何回か来てるWaveHairでおしゃれな服着たマ30代半ばぐらいの人ーヒ Helpでもいーから着きたーいェ

37: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 04:28
ウェーブへァーって…
自作丸出し

38: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 11:16
36
その連れは、は〇〇指名の奴?

39: 名前:まる投稿日:2005/04/17(日) 11:44
↑は〇〇?嬢との同伴は見た事ないっすぅ。気になるおやじはいますかねぇ?兄貴↑

40: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 12:01
おめぇはチャイナだろ

41: 名前:↑↑投稿日:2005/04/17(日) 16:55
まるはキモくて気になる。

42: 名前:元嬢投稿日:2005/04/19(火) 23:10
》32 そのお客様って私も相談にのってもらって嬉しかった思い出があるねんォメッチャ大人やし心広い人やし、あ○○さんが羨ましかったもん噬}ナー良し、性格良し、お金使いもピンドン良くおろしてはったし、確かスーパードンペリも数本開けてはったわョ剋р煦ませて貰ってョォォ あの二人はきっとお付き合いされてるんちゃうかな?

43: 名前:へー投稿日:2005/04/20(水) 01:13
そうなんや!私も相談のってもらってたし、よ〇〇ーが幸せならうれしい(*^_^*)
ほんまにお客さんの中でつきたい方やったし、悩みきいてもらってたしね。私の仲良しグループのみんなも信頼してたよo(^-^)o

44: 名前:あたし★投稿日:2005/04/20(水) 01:44
噂で聞いたからっ☆一回会ってみたいーん…

45: 名前:自作自演か??投稿日:2005/04/20(水) 02:02
永く店にいる嬢に聞いたけど
スパドン飲んでる客なんか知らんゆーてた

46: 名前:へー投稿日:2005/04/20(水) 02:52
スパドンかどうかは知らないけど、とにかくいいお客様でしたo(^-^)o私はホール回してるお店の人にあの席につけてーってゆってましたよ(笑)

47: 名前:元チャイ嬢投稿日:2005/04/20(水) 07:19
スードンは間違いなく空けてはったわ!控えめな方やし、目立たない様にしてはったし二回は空けてはったなぁ!知らんこはチャイ歴浅いからかやて思うわ! そういうたらボジョレーに柚子小町が好きやったて覚えてる!

48: 名前:某嬢投稿日:2005/04/20(水) 11:25
〉〉43さんへ 噂では海外同行結婚間近?て話も噂で聞いたけど幸せになってくれたらうちら嬢も仕事に張りがでるかもョ

49: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 11:01
age

50: 名前:あー投稿日:2005/04/25(月) 10:25
ろおおおお

51: 名前:名無し@本物投稿日:2005/04/25(月) 16:59
スーパードンペリの値段はいくらだろうか。

52: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 12:19
あげちゃびん

53: 名前:>>47投稿日:2005/04/30(土) 18:54
ちゅうかお前だれ?
ほんまに元チャイナにいたん?

54: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 14:32
俺も知りたい 

55: 名前:元チャイ嬢投稿日:2005/05/03(火) 14:45
スードンは40万ですぅ

56: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 14:54
そんなするか〜?? 祇園やないんやから。。。

57: 名前:元チャイ嬢投稿日:2005/05/03(火) 15:12
何もご存じない方に書いておきますが木箱入りビンテージものでシリアル番号もありますし、事前注文での取り寄せなんですよー その他のドンペリは、4、6、8と三種類有りますし年にスードンはあたしが知るかぎりは○○○さんだけのお客様だけでしたもんホ

58: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 15:44
ピンドンでも木箱入りでビンテージって書いてあるよ

59: 名前:ぴんどーん投稿日:2005/05/03(火) 20:56
ピンドン木箱は20満だね最高スーパードンペリが、40満なりで格が又ちがうんだな。

60: 名前:でも投稿日:2005/05/04(水) 01:39
この店で、そんなん飲んでも安っぽく感じる気がする。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --