KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

301: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:41
いるでー
300

302: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:42
アホッ!! 

303: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 17:00
り○嬢の○は9ですか?あか○嬢は復帰はないですよ!残念ですが。
ガセネタは本人にとってマイナスです。あなたが本当にご存知なら店名も
書けるはずです。でもありえない話ですのでそのへんでおとなしくしておくほうが
いいですよ。個人的な恨みがおありでもここであれこれガセはひどい行為かと?

304: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 22:28
り○嬢所属のお店は○部分は9ですか?探しても検索不能・・・
ヒントはなんでしょう?

305: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 04:32
あ○りのような、33〜4のおばはんに興味なし!!

306: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 06:04
年齢関係なく、いい女はいい者です。ところで皆様ヒントや情報はない?

307: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 13:16
なぎさにいるという噂だけど?

308: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 14:33
なぎさってクラブ、キャバ、ヘルス質問だらけでごめんなさい。あか○さんに憧れてましたので

309: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 16:16
あか○姉さんと、り○姉さんは、一緒の店なの?

310: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 06:21
フォーナイン?にり○嬢?あか○嬢のなぎさは検索不可能!もう少しヒントとして業種
と源氏名をよろしくです

311: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 14:06
シンドバッドってあった?

312: 名前:まる投稿日:2006/01/04(水) 16:57
↑↑わしの知ってる、なぎさならラウンジだがなぁ。

313: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 17:14
まる、なぎさ=あか○嬢?って話をしてるのか、店名なのか?の話してるのね。まるちゃんわからないでしょう!

314: 名前:おまえら・・・投稿日:2006/01/04(水) 20:52
マジ、血眼になって探してんなあ!そんなに理○や明○里がよかったかよ!?まあ明○里には、チャイナ時代より前からのオタクさんが全国からきてたからなあ・・・!全国区の有名人やかならしゃあないが!けど俺はタイプではなかったが・・まあこれだけ探してたら、そのうち見つかるやろ!毎晩8時〜9時に祇園の縄手あたりに立って、お姉さんたちをひとりづつチェックしてみればあ〜!!寒いのにご苦労さん

315: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 21:33
お前って貧困な発想だね。何が言いたいのか意味不明なんだが、知りたいのか?知ったかなのか?又昔みたいに彼女をなじりたいの?卑怯者。

316: 名前:まる投稿日:2006/01/04(水) 21:58
>>313 のお前がわかってないだけや。なぎさのママは若い、きれいなんや。情報提供も無料でやってられんし案内所で聞いてこい!ついでにお勧め嬢も聞いてこい!あなたのためにやな。

317: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 22:00
だからここは気になる客の情報です。。

318: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 22:01
お前チャイナスレでみんなからボコボコに叩かれたからこのスレに鞍替えけ?www

319: 名前:まる投稿日:2006/01/04(水) 22:48
↑ぼこぼこにされた覚えはないしー。このスレ内容と関係ないしー。今盛り上がってんの!にそっとしておいてね、お兄さん!

320: 名前:315へ投稿日:2006/01/04(水) 23:33
おまえなにを言うとんや!?「むかしみたいに・・・」て、誰がいつどんなこと言ったんや!?頭おかしんかい?わけわからん書き込みすんなや・・

321: 名前:↑↑投稿日:2006/01/04(水) 23:35
ここは頭のおかしいひとばっかりなんですよ ほっといてやってください

322: 名前:だからよ〜投稿日:2006/01/04(水) 23:53
「やめた嬢を懐かしむスレ」つくってそっちでやれや キモオタに妄想バカに思い込み野郎どもよ!

323: 名前:まる投稿日:2006/01/05(木) 00:01
>>321 相変わらずお前は名もあかさず、批判する暇人やのぉ。俺今、祇園嬢とつきあってるから何も不満はない。おまえも頑張れよ。

324: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:03
シークラ嬢から祇園嬢に妄想もパワーアップお疲れさまですwww

325: 名前:321投稿日:2006/01/05(木) 00:08
アホッ!少なくともアホまるのようなヒマ人じゃねえよ! 相変わらず・・・て、俺はめったにこんなキモいヒマ人さんたちの書き込み板に、カキコしないし、このスレに書き込んだのもはじめてや!おまえと同類項じゃねえよ!

326: 名前:まる投稿日:2006/01/05(木) 00:23
↑書き込みお疲れさまでした。カキコで癒されましたか?お気に入り嬢とは、1日5回くらいは連絡とりあっていますか>_<?嘘付きは嫌われます!間違いないですよ。

327: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 00:25
だから何? 無駄なレス多すぎ
お前の事なんか興味ないし

328: 名前:お水の紹介者投稿日:2006/01/05(木) 00:26
木屋町、祇園のキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブなど50店舗以上紹介さして頂いてます。一度僕にメールを下さい、時給など僕に任して下さい。良い待遇で紹介さしてもらいます。

329: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 05:17
まあ、明華○さん、り○さんについての情報はガセが多く大変迷惑されてる
ようですよ。なぎさ?まるさん、嘘は止めましょう。そのラウンジには明華○嬢は
いませんよ。り○嬢さん、確かにどこかでお勤めのようですが・・・
どうせ書き込みするなら嬢さんのためになる書き込みをしてあげて下さい。

330: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 06:38
まるのなぎさ情報のあか○嬢は、やっぱりガセなんだね。相変わらずの
知ってるかのネタにはうんざり。たまには本当のことも書きな。
本当なら、ママが綺麗とかそこに行ってるなら、あか○嬢の源氏名ぐらい
かけるじゃん。知らないから書けない。ねえ、まるちゃん。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --