KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  夢系列版気になるお客さんいるィ

151: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 14:14
誰かいませんか

152: 名前:週間4日なら・・投稿日:2005/08/24(水) 01:53
あか○嬢のお客様が4連続の記録をお持ちだったんじゃないかな?
しかも相談ごとにも真剣に聞いてくれて困れば動いてくれてたし、人の痛みを理解できる
数少ないお客様で個人的には彼氏にしたい候補のNO1だったかな?
良く田中コーヒー屋、青山に来られてたし、あっても元気に挨拶する紳士的な人でお客様には
思えないチャイナの父、足長おじさんみたいな人気者でしたよ。退店と同時に、きっぱり来なくなったのは
あか○嬢姉様と結びつきの現れじゃないのかな?私なら一人の女性として間違いなく、好きに鳴ってました。
残念ながらそれ以降のお客様にはそんな人はいなくさびしい限りです。
嬢が個人的に惚れちゃうのは違反罰金なんですが・・・あの二人はお店の上司も
認めるな仲でしたね。誕生日のスードンいただきましたが40万は圧巻でした。
惜しげもなくヘルプ嬢にも振舞ってし・・・連絡がとりたいです。変な意味ではなく「お礼が
いいたいだんせいでしたね。どなたかご存知ないでしょうか?

153: 名前:↑↑投稿日:2005/08/27(土) 12:48
誰かいないの

154: 名前:>152投稿日:2005/08/27(土) 12:58
もうそのネタ秋田って
本人の自作自演なん? しつこいよ。

155: 名前:155投稿日:2005/08/31(水) 13:42
夢クラブのみ○いちゃんがすきだ〜

156: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 20:57
あげやなぎ

157: 名前:↑↑み〇い投稿日:2005/09/02(金) 17:46
大阪のおばちゃんみたくないか? 辞めたのでは?

158: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:44
わかる!見た目はいかついけど、でも意外とはなしてみたらいいこだよf^_^;

159: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 19:41
わかる! 気さくな子やった まだいるんですか?

160: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 02:20
あの笑顔がいいな〜み○いちゃい

161: 名前:通行人投稿日:2005/09/03(土) 23:04
あゆみちゃんのカレって幾造って人だよね。。。ヒカルちゃんがいってた。

162: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 01:22
夢のみ○いの方がかわいいと思う女として

163: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 12:49
はいはい 自演決まり

164: 名前:加○へ投稿日:2005/09/04(日) 15:45
自作自演いい加減やめろ! よし○○くん! ×2、リストラ・・
気持ちはわかるが、そこまでキモオタとはなあ  誰もおまえの書き込み
なんて本気にしてねえよ  おとなしく十三あたりのキャバで次のコさがせ
あ++NG++嫌がってたのは自分でもわかるやろが!

165: 名前:自作自演野郎!投稿日:2005/09/04(日) 16:19
33, 42, 43, 48, 67, 71, 72, 81, 130, 131, 152 ・・・・ ぜんぶ よし○○
の自作自演です  まあ本気にして読んでる馬鹿はいないでしょうが

166: 名前:某夢嬢投稿日:2005/09/04(日) 16:44
でも幾○さんってモテルと思うよ。○造さんの事、好きな女の子何人か知ってるよ。

167: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 04:56
そうなんだぁ!自演?怖いねぇー。

168: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 05:04
蘭が自分の男の事自慢しているだけじゃないのか?

169: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 11:15
蘭とイクゾウつきあってんの?

170: 名前:たまに来る客投稿日:2005/09/05(月) 11:46
付き合ってるかどうかはわからないけど1ヶ月ぐらい前に幾造氏とラ○ちゃんが
四条千本の焼き鳥一番で二人で飲んでるのを見た事あるよ。
ラ○ちゃんは俺に気がついて気まずそうにしてたよ!!
夢が休みの日だった。。
幾造氏とは以前にタナカコーヒーで順番待ちの時に何回か会話しただけやし・・。
あんまり親しくないからその日は喋らなかった。

171: 名前:休日のチャイナ嬢投稿日:2005/09/05(月) 23:22
絶対にアフターはしない、休みの日にお客さんとは会わないって言ってたのにね。

172: 名前:夢嬢投稿日:2005/09/06(火) 01:05
どうして誤解を招いたかわかりませんが、あ○○嬢姉さんについては
私が書き込んでいました。憧れの2人でしたから・・・
それをあんな風に書かれることはショックです。事実を確かめもせずに
元お客様にご迷惑をおかけすることになるなんて。。。
アレ以来来店されてないのにわざわざご本人が書くことも普通に考えれば
ありえないことでしょう。。。
私の発言が呼ぶ水になったんならなんてお詫びを申し上げればいいのか?
私の知る限り書かれてる事の半分以上は偽情報ですね!関東方面からの
人の方がしてることは犯罪に近いことをされてましたから。。。

173: 名前:たまに来る客投稿日:2005/09/06(火) 01:06
ラ○ちゃんも女やし好きな男とは休みの日でも会いたいって。。

174: 名前:まる投稿日:2005/09/06(火) 01:18
↑俺がら◯ちゃんの為に通ってた日々は何やった?好きもんどうしなら仕方なしかぁ、潔くあきらめようぞ…

175: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 01:46
やからお前は最初から相手されてへんのじゃ!!ボケ池沼まる!!

176: 名前:>>172投稿日:2005/09/06(火) 15:23
なにごじゃごじゃ言うてんねん おまえも自作自演の共犯者ゆうことやろ
消えろ それとも あ○り本人か・・・・

177: 名前:きしも〇投稿日:2005/09/06(火) 19:48
あのおっさんる〇にナンボ使ったんやろ(^O^)

178: 名前:.投稿日:2005/09/06(火) 20:57
>>173 たまに来る客
コロス

179: 名前:マツダデス投稿日:2005/09/06(火) 21:26
マツダコロスマツダコロスマツダコロスヒャハハハハ
ヒャハハハハマツダコロスマツダコロスマツダコロスヒャハハハハ
ヒャハハハハヒャハハハハマツダコロスマツダコロスマツダコロスマツダコロスマツダコロスヒャハハハハ
ヒャハハハハマツダコロスマツダコロスマツダコロス
ヒャハハハハマツダコロスマツダコロスマツダコロスヒャハハハハ

180: 名前:まる投稿日:2005/09/06(火) 22:59
俺の偽物おる…あ・ほ・か…。今日も、ある嬢が店で色々言うてるらしいな


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --