KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

91: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 02:03
ここで働きたいですが募集とかしてますか?

92: 名前:普通に投稿日:2005/09/30(金) 02:52
募集してるんちゃいますか〜☆求人紙でよくみるし…。

93: 名前:きれいなひとしか投稿日:2005/09/30(金) 03:09
むりやんな

94: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 03:15
そうでもないよ 服装髪型にはうるさいが

95: 名前:♪♪投稿日:2005/09/30(金) 07:48
コンパニでいったけど…いい店やったよ〜☆

96: 名前:うん投稿日:2005/09/30(金) 08:36
ただし、メチャ厳しいので
心して面接受ける事!
…ここで働けば、きっと、いいホステスになれます。。。ソノ分、生半可な気持ちでは続かない…。。。
『現実』が容赦なく襲ってくる店やと思います。
でも、さすが、ママ始め尊敬できるお姉さん方の多い昔ながらの『高級クラブ』。
勉強になりました。
客層もモチロン良かったです☆もし、面接されるなら…。頑張ってクダサイね

97: 名前:わたし投稿日:2005/09/30(金) 13:04
容姿にじしんないんです
身長もひくいし
子供っぽい
話しもうまくない
むりですかね

98: 名前:coco投稿日:2005/09/30(金) 14:13
えー。いろいろ知っておられるんですね。皆さん。私も今店をさがしてます。ママの性格とか、女の子の事知りたいですね

働くには、必要ですよね。

99: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 13:08
ママ怖いめ 

100: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 13:15
コンパニオンで入ったケド、なんか怖いよ。お客さんは品ある人多かったケド…

101: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 14:04
女の子用のトイレとかに、ママ手書きの注意書きがいっぱい張ってある。
守れなかったら、罰金なんかもある。まるで女子校みたい…
高そうなロングドレスとかいっぱい置いてあるし、その辺のクラプと比べたら
ほんまに「高級クラブ」ですね。お客さんから高い金取るだけはある。

102: 名前:わたしの投稿日:2005/10/01(土) 16:11
お母さん蘭でナンバーだったらしーけど
ママすっごい恐くて
すごい緊張しぱなっしなんだって

髪形、服装、品、きっちりしてこなきゃかえらされるしってかんじ

103: 名前:さとう投稿日:2005/10/01(土) 19:55

104: 名前:祇園の古い客投稿日:2005/10/02(日) 05:44
前より 悪どくなってるね(笑) 昔は まだ良かったのに I

105: 名前:いまでも投稿日:2005/10/03(月) 02:42
イイ店ですよ。
ちょっと金額的には高めやけど…。

106: 名前:無印返品投稿日:2005/10/03(月) 07:13
この店安くなったら必要価値が無くなりますよ。
店が客を選ぶところも残しておいて欲しい。
懐具合って言う評価基準も有りでしょ。

107: 名前:むー投稿日:2005/10/03(月) 11:11
祇園ってそもそも一般人にとっては敷居の高い場所。それが今は安売りの店が氾濫してて風格がなくなりつつありますね。不況だから仕方ないのもわかります。座ってウン万円の一元客お断りの店やカードキーを持ってないと入店できない高級店、店が客を選ぶそんな店はあり続けてほしいですね。

108: 名前:つばさへ投稿日:2005/10/09(日) 01:30
がんばれ 陰ながら応援してるぞ 同級生より

109: 名前:へー投稿日:2005/10/10(月) 06:52
つばさ君もまだおられるのですか。長いですね。昔少しいたことありますが
やっぱりここが高級クラブって感じですね。めぐみさんもまだがんばっているのですか?
なんか懐かしくて書いてしまいましたが。。。

110: 名前:( ̄口 ̄)投稿日:2005/10/10(月) 11:55
めぐみさん、頑張ってますよ!

111: 名前:elite投稿日:2005/10/10(月) 12:55
ますます、祇園の風格は低下します。値段も低下させざるを得ない現象だからです。迫り来る2007年問題で年寄りが引退し、若者が空席に就任できるので就職率向上で景気は上向きですが、出生率の高い60越は祇園に訪れる機会も減少するでしょう。

112: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 01:46
あさみさんめちゃ2きれぃでした!

113: 名前:ち○ろ!投稿日:2005/12/22(木) 09:09
根気よすぎだ!

114: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:07
どーゆーこと?

115: 名前:ち○ろ投稿日:2005/12/23(金) 05:43
性格悪すぎ やりすぎ ぶりっこしすぎ ママにいい顔しすぎ

116: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 06:32
同感 可愛いですねってゅーたら「でもち〇ろ子供っぽいねーん」って…そんなんきぃてへんし 否定しろよ ばりばりお世辞やんか 可愛くないし絶対すっぴんゃばぃって

117: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 09:46
かわいかったらいーねん

118: 名前:↑だーかーらー投稿日:2005/12/24(土) 11:30
可愛くないやん おばけメイクやんあんなん 目ちっちゃー

119: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 14:15
いや、好みはいろいろやし

120: 名前:ち〇ろって子投稿日:2005/12/24(土) 14:48
前同じテーブルついたことあるけど付けまつげがとれかけててまじきもかった!本人は気付いてなかったけどあれはあかんやろ〜


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --