KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

151: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 01:34
コンパニで初めて行った時ほぼ無視されてたけど、何回もいってがんばってたらち○ろさん明らかに変わったで
彼女から私も話題に入れるようにしてくれたりetcなんかチョットうれしかった

確かにきついな〜と思うときもあったけど、やっぱかわいいしチョット憧れやった笑
若いのに頑張ってはるしなぁ

152: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 02:58
ホステスの仕事を本気でがんばってる子に対してはちゃんと接して、生半可な気持ちで働く子にはきつく接するのでしょう。彼女はそうゆうのをみて態度をわけてると思います。彼女自身が真剣に働いてるのだからそうなるのは当然だと思います。確かにきついし、前いたあ〇みさんみたいに、仕事ができても気さくに話したりしはる方もおられますがそれは個人の性格でしょうしね。ママが厳しい方ですからこのお店に残る方もその厳しさについていけるくらい強い子じゃないと無理でしょうね。

153: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 05:37
確かに、正直仕事なんだから性格とか関係ないと思う。 誰か何と言おうとち〇ろちゃんは頑張ってんだからエラいと思うよ。 努力もしないで仕事もやる気なくて妬みだけでしょーもない事言う女の子の方がよっぽど迷惑だし結果的に性格わるいと思う‥。

154: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 09:58
ち○ろとつ○さ

155: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 14:51
が、何?

156: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 19:33
ち〇ろとつ○さってだいぶ長いこと付き合ってるみたいですね。

157: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 20:04
マジですか??
ショックだけどお似合いかも〜
でも、チョットうそっぽい

158: 名前:らんらんらん投稿日:2006/01/09(月) 20:39
つばささんって遊び人なんですか!?

159: 名前:らんらんらん投稿日:2006/01/09(月) 20:57
ち○ろとつ○さが付き合ってるってホント!?????かなりショック。。。

160: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 22:24
カレってウワサは多いね。色んな店行きますけどカレの話しはよく聞きます!でも話すと遊び人に見えて実はマジメな印象だった! まあ遊び慣れてるには違いないでしょう。

161: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 23:09
羨ましい。残念だけど二人だったらお似合いカップルだと思います。

162: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 23:43
いいな〜
でも、そんなに長くは付き合ってないんじゃないかな??

163: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 23:53
ずっと前から何度か一緒に歩いてはるの見ましたよ。

164: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 00:20
多分上の話は疑惑だけで信憑性薄いと思う。他の店に女いるというのは聞いた事ある。

165: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 02:27
ち○ろが前の店にいるときからの付き合い。

166: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 02:37
そりゃ無いでしょ、ち〇ろはスカウトの男の子が入れたんだよ。

167: 名前:*****投稿日:2006/01/10(火) 04:21
<管理者により削除>

168: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 09:01
こんなにあがってくるなんて、やっぱ皆つ○さのことは気になるんやなー
ほんまにかっこいいしなぁ
そんな私も彼にだまされたひとり笑
みんなはないの?

169: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 14:15
つ○さはよくモテてはるみたいやね。本間にち○ろとつ○さは付き合ってんの?

170: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 20:29
yes!

171: 名前:\\\投稿日:2006/01/13(金) 03:07
そうなんだー番号聞かれた女の子多いみたいだけどね。
付き合ってるの知らずに脈ありって思ってる女の子いたらかわいそう。
信じたくないけど、そんな噂が広まるって事は何かやらかしてたんだろうなぁ。。
彼の事だからずっと彼女いないって言ってるんでしょうね。
夜の世界、しかもあの蘭!口が上手いのは当たり前!!
みなさん注意しないとね。

172: 名前:mm投稿日:2006/01/13(金) 03:10
っていうか私遊ばれてたんだ!!
かなりむかつくし!!
この掲示板見て何か吹っ切れたわ!!

173: 名前:蘭のボーイ投稿日:2006/01/13(金) 03:41
つ〇ささん基本的には遊びなれてる人やけど、別に女に飢えてるわけじゃないし、そんな人じゃありません!勝手な嘘で中傷するなど名誉棄損に値します。 自作自演て事もわかってますし、約2名おおよそ誰かも絞れてるらしいです。これ以上逆恨みで入れないほうがいいですよ! 証拠固めは後でいくらでもできます。

174: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 04:10
私もそう思います。ここまでの書き込みは何か作為的に感じられますね。 何にしろやりかたが卑怯やね!

175: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 21:58
てゆうか遊ばれたなら遊ばれた女があほなだけ。見抜かなあかんやろ。特に夜の女なら見抜けって感じ。

176: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 09:11
確かに!
見抜けなかった嬢が悪いね…て思って吹っ切れ!

177: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 19:04
ていうか掲示板に書き込むくらいやから相手されなかった腹いせか、ただの陰謀やろ!

178: 名前:つ○ささん投稿日:2006/01/15(日) 19:43
めちゃやさしかったよ。
お客さんに番号聞かれた次の日に、
「あの人やっかいやし、なんか言われたりされたりしたら言いや」
って電話くれた。ちょっと感激やったわ〜。

179: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:43

180: 名前:・・・投稿日:2006/01/16(月) 03:57
へぇ〜良かったね。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --