KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

211: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:41
何年かしたら店でもだすんちゃう 若いのにあんなにできたホステス今の京都にはあの子しかいないと思う さすが蘭!て感じ☆彡

212: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:23
ちひろよりできてる子は他にもいるけど、あのオーラはなかなかないわな。
あの子になら騙されてもいいと本気で思える数少ない魅力を持った女やね。

213: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 11:02
あの子は華がある!よく生意気って言われてるみたいやけど、若いのに礼儀はきちんと守ってるし。

214: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 20:16
若いのに貫禄があるし自分が仕事をきっちりしてはるからこそ周りにもきついことゆわはるけどただ年が若いからってだけで生意気ってゆわれたはるんやろな。生意気とかゆう人はち〇ろちゃんを越えてみれば?て思うけど!今時の子であの若さであんなにオーラというか、自分をもってる子はあんまりいないと思う

215: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:17
いくつなん?

216: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 11:53
20ぐらい

217: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 20:19
きれいやった

218: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 10:05
みてみたい

219: 名前:COCO投稿日:2006/02/21(火) 12:32
蘭出身の現役ママの店名わかりますか?すごい数でしょうね。なんだかんだ言っても
皆、蘭が一つのステータスだと思ってるから、蘭にいくんでしょうし、やはり、すごい店なんでしょう。

220: 名前:yosi投稿日:2006/02/21(火) 12:43
リンドクラブ 沙羅 あざみ 季 コモドはずいぶん前ですよね 短期在籍ココ クラブキャンディ他古いの入れると一杯いますよね 閉めたお店も沢山ありますよね

221: 名前:COCO投稿日:2006/02/21(火) 12:59
季って店初めて聞きました。

222: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:43
同じく

223: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 18:48
なぎさのママも短期だったけどいたらしいよ! あと松香も。

224: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 19:05
この店、銀座ともけっこーパイプ持ってるね!

225: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 19:30
きよしサンつながりで?

226: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:29
きよしサンは店にはノータッチでしょ! 古くからやってるから色々つながってるみたい。

227: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 21:36
きよしさんよく店きてるで!太客に挨拶しにまわったり、店にノータッチてことはないやろ。

228: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:34
経営にはノータッチで一緒に来るお客さんとかはスポンサーとか友達でしょ! 唐沢とか野球の新庄とかも連れて着てたよ!

229: 名前:yosi投稿日:2006/02/22(水) 12:28
銀座はお客さん繋がりでしょ。息子さんが東京でお店してますよね。でも蘭にいた女の子で銀座に行った子もいるよね。

230: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 14:02
ここにもいはるでしょ。男前やねツバサくんは。

231: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 16:10
東京にいてる息子さんてのは、翼くんの弟?やで。腹違いかなんかの。
翼くんに負けず劣らずの男前。つばさクンより優しい感じですごくカンジの良いコ。

232: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 19:16
ツバサくんって末っ子だよ。

233: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 20:45
知ってる。だから腹違いの兄弟の方やって!ママかつばさクンに聞いてみれば?

234: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 20:59
ツバサくん以外の兄弟はみんな東京でしょ。 カレも以前は東京にいたらしいよ。

235: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 00:32
私も弟がいるの知ってる! ツバサくんとタイプちゃうけど、甘いマスクでかなりカッコイイ〜。

236: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 01:27
弟、マジで格好イイよね!名前は忘れたけど、弟の方が女受け良さそうな感じかも。しかも礼儀正しくて、可愛い感じ。

237: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 02:16
わたしはツバサくんのがいいなぁ〜。 てか兄弟揃ってカッコイイよね

238: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 13:25
なんでみんなそんなことまで知ってるの?

239: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 15:38
腹違いちがうぞ〜みんなホンマもんの兄弟や〜
長男、次男が東京にいる。末っ子が翼やぁ〜

240: 名前:COCO投稿日:2006/02/24(金) 19:12
腹違いとか知ってる人って、どこで聞くんですか?
たしかなんでしょうか?
でも、取りあえず三人とも男前つてことよね。
ママが綺麗だから、しかたないわ。
綺麗家族ですね。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --