KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

331: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 12:19
てか蘭でもそんな売上できなかったんちゃう?

332: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 12:47
ってかち○ろがそんなNO.1になるってゆったん?ただのバイトかもしれないのに決めつけたらあかんと思う

333: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 02:41
今だに話題にあがるほど蘭で頑張ってたって事でしょう。ママが可愛がる嬢はみんな辞めていくね。中には若くで子持ちもいたけど。

334: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 13:41
330ストレス溜まってんのけ? おまえが水商売の真髄知らんねん。 素人でもわかりそうな論理並べるな!井の中の蛙!

335: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 18:00
結局いい女は皆辞めて行きブサが残ってるのか…

336: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 06:48
かわいい子増えてるよ! ただし、若い子がほとんど。中堅が少ないから若手の生え抜きで勝負!

337: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:14
OPAにおるやん

338: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 20:21
ちひろの話しは、もうどうでもええやん!あみちゃんいいよ。

339: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 11:42
あみちゃんかわいい!

340: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 13:47
あみちゃんてどんな娘ですか?

341: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:43
あみちゃんは目が綺麗な子やね。

342: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:30
年は?

343: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:24
ハタチくらいだと思います。

344: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:59
ここは寒い!!

345: 名前:クラブ蘭投稿日:2006/08/12(土) 08:03
について皆さん色々書かれてますが。女の子も良い人多いしママも厳しいけれど尊敬できる方です。人それぞれ価値観違いますけど私が派遣で入った感じではとてもしっかりしたお店でお客様の事を大事にしてるお店でした!

346: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:15
誰に頼まれたねん¥

347: 名前:クラブ蘭投稿日:2006/08/17(木) 03:15
誰にも頼まれてないです。私が思った事言っただけ★

348: 名前:ここは投稿日:2006/08/19(土) 03:18
コンパニがめちゃ嫌がる店で有名やん(*´Å`*)

349: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:11
今日ちひろオーパで見たけどまだ続いてるんやな

350: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 19:12
OPAのどこにいるん?

351: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:59
ギャル店?お姉の店?

352: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 10:24
私の友達、コンパニで入店したとたん、店の皆に囲まれメチャクチャ言われて帰らされたんやて。
その場にママが居たのかは不明やけど、話しを聞いただけで、超不快になりました。
他人に対して思いやりの無い女性たちが大勢居る店であるのは確かです。

353: 名前:ずいぶん昔に投稿日:2006/08/30(水) 18:44
ボーイで働いた事あるけど、良い店やったよ。
すごい勉強になったし、ママは上下関係などでなく、第三者の目で間違っている方を叱る人。
僕、一番下の新米だったけど、納得いかない事で上に起こられたとき、ママがそれは違うでと上を叱ってた。
確かに厳しい人ではあったけど・・・
嬢たちも、352さんの友達が起こられるであろう事がわかってたから、直してあげようとしてたのではないの?
コンパニオンさんで髪すらぼさぼさで来てた人いたから

354: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:16
確かにママ厳しいけど真剣にホステスで上目指すならあの人についていって間違いはないと思う。バイト感覚とかかるい気持ちなら厳しすぎるって思うんちゃうかな。前にいたあさみさんもちひろちゃんも店やめたけどすごいいいホステスやったと思う!

355: 名前:353さんへ投稿日:2006/08/31(木) 05:53
違います!明らかに、直しようも無い身体の一部について言われたみたい…
具体的に言うと誰のことか分かるから言えないけど…
寄ってたかって、ひどすぎる…

356: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:04
きつい言い方かもしれないけど、そりゃ不良品送ってきたコンパニオン会社がわるいずら。 ホステスはあくまでも商品!店から見て価値のないホステスを客席出せます? 客席に出せないコに高額な給料払う必要ある? 待機してるだけでも昼の何倍もの給料出てるんだから。

357: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 21:24
確かに言えてる!コンパ二として客前にでる自分は商品てゆう意識がないとあかんしその意識があればそれなりのことするやろ。各店の一定の最低ラインもあるしそれ満たしてない商品を客に提供するわけにはいかんわな

358: 名前:売り物は投稿日:2006/09/02(土) 01:07
きれいにして売る
これは何の商売でも一緒

だから蘭にも厨房にきれいにしてくれるおばちゃんいてはるでしょ

359: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:13
さすがや!仕事に厳しいから 糞ギャルコンパニ行けないんやね

360: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:13
ちゃんと選んで派遣しないコンパニ会社が悪いよな 女の子にあった店に派遣しないと店も迷惑やし女の子もしんどいし 蘭とかそのあたりのレベルの店はそこらの店の経験だけで行ったら結構ついていけんと思う


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --