KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

301: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:08
僕はメイプルで見ました

302: 名前:↑オレは投稿日:2006/05/19(金) 14:10
大阪のとある893と愛人契約してるらしいて聞いたよ

303: 名前:ちひろ投稿日:2006/05/19(金) 14:19
を愛人にするなら、月いくら払ったらいいんだろうな。
相当な額いりそうな気が・・・

304: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 14:35
ち〇ろコンパニオンって? 阿保ちゃう〜? しかもメイプルやなんて。 蘭で築き上げてもらってそのオチ?全て水の泡‥かわいいかもしれんけどアホやし性格はしょせん育ちがわるいガキでんな。

305: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 15:29
ヤルだけやし、どーでも、ええのちゃう

306: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:38
みんなそんなに嫌いなの?

307: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 19:44
そもそもなんで蘭やめたん?

308: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:26
あれだけ可愛かったら何しても生きていけるんちゃう?

309: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 04:46
ち〇ろいくつ?

310: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 09:22
ハタチ

311: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 10:58
なんにしろすごいホステスやったな。あの若さでママに認められてたことがすごい。

312: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:39
まじでメイプルにいるん??

313: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:15
コンパニオンだからいろいろ店変わってるんじゃない?前はメイプルにいたよ。昼間するとも聞いたけど

314: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:49
夜は辞めたらしい‥。

315: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 21:41
やめた人間なのにまだ話題になるってすごいね
あの子昼間の仕事できなさそう。高飛車すぎるしイジメられんじゃない

316: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:26
確かに高飛車だったけどママや店に可愛がられてた分そうなったのかもね。あの店でママが可愛がってた嬢は最近では少ないのでは?

317: 名前:ママは投稿日:2006/05/24(水) 21:37
基本的にはみんな可愛がってるよ。
まぁちひろは特別だったけど。

318: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 04:26
もう、どうでもいいやろ

319: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 12:59
うん。どうでもいいね。
でもここのお店はコンパニだらけになったしさ、
かわいがりたくてもかわいがれないんじゃないか?

320: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 10:08
死ね

321: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:13

322: 名前:ちひろ投稿日:2006/06/09(金) 23:01
なんでやめたんやぁメ

323: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:03
お前が嫌やったんや〜

324: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 00:27
ちひろが昼働いてるなんてすごいと思うけど想像できひんわ。

325: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 00:33
ちひろちゃん動物園にいるよ抱メ

326: 名前:mkmkmk投稿日:2006/06/20(火) 17:10
えー!?動物園って、またかわいらしい場所で働いてるなぁ!

327: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 06:22
普通にSHOP店員やし

328: 名前:ち○ろは投稿日:2006/07/06(木) 11:46
ZOOで働いててショップ店員との掛け持ちだよ。
もう辞めるみたいやけどね。
まぁ気まぐれで根気の無い女に祇園は出来てもZOOは極められないと思うよ。
キャバのNo.1の大変さに通用する本物じゃなかったんだよ。

329: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 11:52
それはちょっと違うやろ

330: 名前:水商売舐めてる? 投稿日:2006/07/06(木) 12:08
キャバでNo.1になるのは小さい店なら少し顔が小増しならなれるがあれほど大きな店であれだけ沢山の客から指名を常に取ってあの店でNo.1になるには頭がかなり切れないと出来ないしかなり客を操作するテクニックが必要です。
所詮一発屋の店のボーイと付き合っていたためにママから可愛がられた女という事だ。
本気を出してZOOでNo.1になれるならなって欲しいものだがね。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --