KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

121: 名前:前コンパニで行ったけど投稿日:2005/12/24(土) 21:24
加〇子ってオバサン年増やのにブリっコ!やばいよ〜アンタw(゚o゚)w

122: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 00:10
ひどい事いうね。。
そんな人の批判しか出来ない姑息なアナタの方がヤバイんとちゃうかな?
素敵な女性になってくださいね。。

123: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 01:06
同感!115と118もかなり妬み入ったレベル低い女だよ!心までも腐るとあわれになるよ! 負け犬の遠吠えですよ!

124: 名前:確かに投稿日:2005/12/25(日) 01:14
ブス程妬みひがみがきついからね。 ストレスたまるんじゃない。かわいそう。

125: 名前:ち○ろ かよ○投稿日:2005/12/25(日) 08:03
どちらも極悪性格オゾマシイ 不細工

126: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 13:19
このレス。。ほっとこうと思いましたが。。
そんな書き込みしてると段々さみしくなりますよ。。
人の容姿をとやかく批判するより
もっと自分の内面を磨く事をお勧めします。

127: 名前:派遣で行ったけど投稿日:2005/12/26(月) 20:57
ここのボーイさんみなさん感じいいよね。

128: 名前:え?投稿日:2005/12/26(月) 23:15
そうかなぁ‥。みんな厳しい顔して他の店のボーイと比べてツンケンしてる感じ。 ナァナァにしてる店よりこういう方がいいのかもしれないけど。

129: 名前:(-_-;投稿日:2005/12/27(火) 05:18
ここのボーイってかママの息子、ママの命令で他の店の女抱かせるらしい。いい仕事やなぁ。成果はナシやけど。

130: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 17:03
というより抱いた女はそこらじゅうの店にいて、色んな店にいて、情報操作してるって噂。

131: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 15:58
げ。

132: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 04:38
古株は誰なん?

133: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 01:36
やっぱメ〇ミ、カ〇コなんじゃない! 見た感じ最近若手を入れてるみたいだけど。

134: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:38
つばさの話ほんと??
そんなひとなん?

135: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 14:06
本当です。

136: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 17:37
人並み遊んでるていうか、意外と真面目らしいですよ! まぁ過去に多少の浮いた話があってそれが一人歩きしてるのでしょう。やっぱ祇園は女の世界ですからね。ある事ない事、相変わらずカレの噂は絶えないですねぇ!

137: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 17:58
美男子ですしね

138: 名前:確かに投稿日:2005/12/31(土) 07:17
男前!彼女いるのかな・・?

139: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 07:49
毎日、かっこいいよね〜。でもなんか冷たそうなひとに見えるんは、クール系の男前やから?

140: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 15:05
クールっぽいね! オトコマエって黙ってるとそう見えるから得。

141: 名前:ち〇ろちゃんて投稿日:2006/01/08(日) 08:36
生活感なくて私生活が読めない感じで興味があるんですがどんな子なんでしょう?

142: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 13:35
可愛らしくて小悪魔的な子でしたよ、確かに生活感はないよね、仕事とプライベートはしっかり分けてるのではないかな、だいぶ長いこと蘭には居るみたいだけど

143: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 13:36
性格悪そうに見えたけど

144: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 13:55
ち○ろちゃんって彼氏いるのかなぁ?

145: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 21:28
私コンパニで蘭行ったけど、ち○ろは性格超悪だよ!
コンパニの間でうわさやし。
あの子はコンパニに対してはもちろん、店の女の子にも(年上にも)
生意気な口きくし、態度も超でかい。
前30くらいのレギュラーの女の人にすっごいめつきで嫌味言ってたのを
私は見た。かわいそうやったわぁ。
高級クラブにいるわりに礼儀知らずやね。
控のとこでは態度Maxやのに客の前では猫なで声やし。
まぁお客さんの中にも彼女の本性見抜いてる人はいるけどね。

146: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 22:10
そんな妬み僻みばっかゆってるあなたの方が性格悪いんじゃないですか?ち○ろさんはそんな人じゃないですよ!私にはすごくやさしくしてくれはりましたし。

147: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 22:19
ち○ろちゃん性格はキツイかもしれないけど、コンパニオンの女の子に対して面倒見よかったよ。常識人だと感じたし。

148: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 23:43
145は完璧アホやろ! 例えその話ホンマでち〇ろがホステスに性格悪いとしてもお客さんの前で変わるのは仕事なんやから当然やん! 虚構の世界だしね!それに全員競争してるんやし職場になんて情けはないよ!使えない奴に優しくする必要もないしね!仕事もろくに出来ひんくせに職場でお互いギズの舐めあいしてるナアナアな最下等のコンパニオンが言うセリフやわ!145は仕事を変えたほうがいいよ!

149: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 23:44
ホステスとしてはあんなに若いのによくできはる子やと思います。ただ性格きついのはよくゆわれたはりますね。確かに裏では他の女の子にきついことゆったり自分が通りたいとこに他の子がいたら無言でおしのけたり…。でもああゆう世界でホステスやっていこうと思ったらあれくらいきつくないとやっていけへんのかもしれませんね。ママも内娘や思てるゆうて可愛がっておられるみたいですし、ただバイトのカルい気持ちでやってる若いホステスよりああゆうまともな若いホステスさんがいた方がお店もしまると思いました。

150: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 00:22
本当ですね、時には相手を蹴り落とさないと駄目だし、この仕事は中途半端な気持ちじゃやっていけないからね。接客中は夢を売ってるんだから我じゃなくて我を捨て自分を作る事も必要だと思います。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --