祇園の蘭について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
351 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:59]
ギャル店?お姉の店?

352 ) ↑
[2006/08/28(月) 10:24]
私の友達、コンパニで入店したとたん、店の皆に囲まれメチャクチャ言われて帰らされたんやて。
その場にママが居たのかは不明やけど、話しを聞いただけで、超不快になりました。
他人に対して思いやりの無い女性たちが大勢居る店であるのは確かです。

353 ) ずいぶん昔に
[2006/08/30(水) 18:44]
ボーイで働いた事あるけど、良い店やったよ。
すごい勉強になったし、ママは上下関係などでなく、第三者の目で間違っている方を叱る人。
僕、一番下の新米だったけど、納得いかない事で上に起こられたとき、ママがそれは違うでと上を叱ってた。
確かに厳しい人ではあったけど・・・
嬢たちも、352さんの友達が起こられるであろう事がわかってたから、直してあげようとしてたのではないの?
コンパニオンさんで髪
<省略> [全文]

354 ) ↑
[2006/08/30(水) 22:16]
確かにママ厳しいけど真剣にホステスで上目指すならあの人についていって間違いはないと思う。バイト感覚とかかるい気持ちなら厳しすぎるって思うんちゃうかな。前にいたあさみさんもちひろちゃんも店やめたけどすごいいいホステスやったと思う!

355 ) 353さんへ
[2006/08/31(木) 05:53]
違います!明らかに、直しようも無い身体の一部について言われたみたい…
具体的に言うと誰のことか分かるから言えないけど…
寄ってたかって、ひどすぎる…

356 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:04]
きつい言い方かもしれないけど、そりゃ不良品送ってきたコンパニオン会社がわるいずら。 ホステスはあくまでも商品!店から見て価値のないホステスを客席出せます? 客席に出せないコに高額な給料払う必要ある? 待機してるだけでも昼の何倍もの給料出てるんだから。

357 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:24]
確かに言えてる!コンパ二として客前にでる自分は商品てゆう意識がないとあかんしその意識があればそれなりのことするやろ。各店の一定の最低ラインもあるしそれ満たしてない商品を客に提供するわけにはいかんわな

358 ) 売り物は
[2006/09/02(土) 01:07]
きれいにして売る
これは何の商売でも一緒

だから蘭にも厨房にきれいにしてくれるおばちゃんいてはるでしょ

359 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:13]
さすがや!仕事に厳しいから 糞ギャルコンパニ行けないんやね

360 ) ↑
[2006/09/04(月) 19:13]
ちゃんと選んで派遣しないコンパニ会社が悪いよな 女の子にあった店に派遣しないと店も迷惑やし女の子もしんどいし 蘭とかそのあたりのレベルの店はそこらの店の経験だけで行ったら結構ついていけんと思う

361 ) 〇
[2006/09/04(月) 20:39]
客として行ったけど大したホステス居なかったけどね。蘭ってあの程度?

362 ) ↑
[2006/09/04(月) 21:54]
店は格があるイメージやけど、レギュラーもなあ、微妙。

363 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:52]
たいしたホステスって???

364 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:21]
ママはそこそこ着飾ってるけど、その他大勢のホスは、洋服もペラペラの安っぽい服着てるようじゃだめっしょ。自分にお金かけて内面も外見も磨かんとええ女になれませんわ。蘭のホスに限らずやけど。

365 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:24]
何様?(笑)

366 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:47]
貴様若しくは俺様(笑)

367 ) ↑
[2006/09/05(火) 03:01]
殿様

368 ) ↑
[2006/09/05(火) 03:02]
ヨン様

369 ) ↑
[2006/09/05(火) 04:27]
この有様

370 ) 〇
[2006/09/05(火) 15:38]
ベタな返しやなw

371 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:12]
あさみやちひろってどんなホステスやったん?

372 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 17:48]
たん塩680円

373 ) ↑
[2006/11/17(金) 11:09]
芸能人多いよ〜(ヤバ!)

374 ) ↑
[2006/11/18(土) 01:39]
ちひろちゃん今ラオムにいる、しかも男と仲良く手繋いで歩いてた

375 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:42]
かよこさんどうしてやめたの

376 ) ↑
[2006/12/02(土) 15:39]
働くとこあんのか?

377 ) ここ
[2006/12/03(日) 06:23]
恵様、最高!!

378 ) ちひろちゃん
[2006/12/05(火) 19:34]
ラオムにいたってかいたあるけどラオムってなんですか?

379 ) あの
[2006/12/05(火) 19:41]
高級セクキャバ

380 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:57]
コンパニ会社ラオム

381 ) ↑
[2006/12/06(水) 03:34]
ここのフロントは、道徳心のかけらなし女ばかり‥!とハッキリ言えます。

382 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:58]
ちひろ、コンパニ行ってるんや、落ちたな〜

383 ) ↑
[2006/12/10(日) 04:37]
ママやチーフがホステスやコンパニを注意したりエラそうにするのは普通やしわかる、けどあの中国ジンの女性スタッフ?ボーイ役をやってる女、ばんばんエラそうやし、自分の立場を誤解なさってるのでは?

384 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:40]
あの中国の女ボーイ、ばりえらそー!
翼君はかっこいいけど!

385 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:31]
中国じんなんかいた?

386 ) ↑
[2006/12/12(火) 05:30]
最近いるよ。冷酷でえらそう

387 ) !
[2006/12/13(水) 14:54]
優しくて気のきく女性だと思います。顔がきれいだから、ちょっと近寄りがたく
見えるのでは?蘭にふさわしい女性スタッフです。

388 ) ↑
[2006/12/14(木) 05:18]
顔関係なしに、言葉がほんときついし、えらそうですよね。

389 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:47]
日本語は難しいしなぁ〜

390 ) ↑
[2006/12/15(金) 11:54]
女の子にむかって笑わないしきっついよね

391 ) ↑
[2006/12/15(金) 16:12]
あんたがわるいからじゃないの?

392 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:13]
誰にでもやしな

393 ) ↑
[2006/12/20(水) 15:27]
中国の人いたけど別に偉そうにもされんかった。
顔も綺麗で腰も低いしちゃんと仕事してくれて良かったけど。

394 ) ¥¥
[2006/12/23(土) 01:47]
明るい話題しようやー!最近可愛い娘いるかな?

395 ) ☆
[2006/12/27(水) 14:12]
キャバと祇園の店を比較する自体間違ってるし。
しかも、ZOOて…。キャバは水商売の底辺の中の底辺やろ。
蘭を一発屋て…。お前…ちょろっとしか祇園来たことないやろ(笑)はずかしいな

396 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:45]
蘭、かんなび、宮由紀は祇園でも歴史が違うよ!

さ○ら倶楽部みたいな観光客が行くミーハーな店といっしょにするなって。

397 ) ↑
[2006/12/27(水) 15:03]
KFJ見てる奴はキャバしか行かない、行けないのが多いし仕方ないな。
だいたい彼氏が居るとか気にしてる奴も多いし、そんなレベルの判断基準で見とる。

398 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:49]
クラブをキャバと比べること事態おかしい!

399 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:30]
クラブで遊んだ事もない癖にキャバと比べよるなあ。

400 ) げと
[2006/12/28(木) 17:10]
400

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a