KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  祇園の蘭について

241: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 20:02
ここの店のボーイ、黒服の名前わかりますか?

242: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 23:44
どうして?

243: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 09:52
最近、暇らしいですね。

244: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 19:51
この前コンパニオンで行った時すごく忙しかったよ。

245: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 16:49
ここの店ってコンパニが1番行きたくない店ってほんと?

246: 名前:COCO投稿日:2006/02/28(火) 16:55
この前初めて蘭に行きました。ママもすごい綺麗で、女の子もそろってるし、
新地、銀座、中洲,すすきの色々行きましたが、蘭は、格別上位ですね。
店のつくり、女の子の質、いい店は山ほどありますが、会話、雰囲気が、クラブとは
違うんですね。
まっ蘭は全国ネットですしね。いくら祗園で有名でも、銀座じゃ通用する店祗園じゃ
蘭だけっていうのが良くわかりました。

247: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 19:52
自作自演ですか。

248: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 04:11
ほめたら自作自演て‥。 ひがみ根性な人多いね!

249: 名前:?投稿日:2006/03/01(水) 05:02
246さんみたいな意見は外部からは聞かない

250: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 11:06
銀座では祇園ていったら、まず蘭て名前が一番にあがるよ。

251: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 12:26
この店おばはんだらけやったし客全然きてなかったしェ名前だけ売れててもあかんやろ

252: 名前:え?投稿日:2006/03/01(水) 14:51
若いこ多かったよ。ていうかベテランもいたが、ほとんどが若いこだった。

253: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 20:21
あたりはずれがありますしねぇ。ベテランさんもいはりますが若くて仕事できはる子もいてるし嫌なら言うべきですね。

254: 名前:前に投稿日:2006/03/01(水) 20:29
パパに連れてってもらったけど綺麗だと思う人居なかったよ。オバサンばかり。綺麗と思うのはママぐらいかな。

255: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 01:03
たまたまでしょう。若くて美人な方もおられましたよ。お店広いから全員顔がみえるわけでもないしね。確かにおばさんもいるけどあの人たちはあの人たちで話すのがうまかったりとか、蘭にいる方たちはそれなりのホステスさんばかりだと思います。じゃないとママが許さないでしょう。

256: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 05:16
若い子はコンパニオンってゆうてたで〜。
オバハンばっかでいくきならん

257: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 06:26
まぁチープな客にはオバハンちゃう普H 可愛いこ、二人発見ゥ

258: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 08:00
まぁ難しい話はコンパニの子にはできひんしベテランがいないとお客さんと会話にならへんもんな。

259: 名前:まあね、投稿日:2006/03/02(木) 10:18
そうそう、ち〇ろ見たけどたいしていい女やと思わなかったよw

260: 名前:ちなみに投稿日:2006/03/02(木) 10:21
私のパパはママ口座なのでベテランというか、昔から居るホステスがついたのでしょうね。若い子も付いてくれましたが、安っぽい白のスーツ着ておとなしい子でした。

261: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 12:13
おばさんってだれのこといってる?若手の方があきらかに人数多いでしょう

262: 名前:COCO投稿日:2006/03/02(木) 12:40
なんか、皆さん、言いたい放題ですね。自作自演とか?人をほめるだけの、余裕が無いにかしら?
自分のお金で飲みに行ったらどこがいい店か解りますよ。
ホステスであったらそれくらいしないとね。
って、書くと、また、お金持ってるって自慢?と書かれるのかしら?

寂しい方々。

263: 名前:ttt投稿日:2006/03/02(木) 12:44
ちひろって男作って辞めたらしい。あれだけかわいがってもらってて、店の客で、大阪の人間
らしい。 義理もなにもないんですね。結局お金に目がくらんだ狸ね。かなりお金のきれる人
みたい。 男探し終了って感じ。

264: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 14:02
あれ???ちひろとつばささんとはどうなったの?
ちひろいつやめた?

265: 名前:??投稿日:2006/03/02(木) 14:18
なんか祇園のホステスって性格悪いんだねw

266: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 14:26
264さんのウワサ話は古いよ。

267: 名前:kodomo投稿日:2006/03/02(木) 15:43
その客って誰?

268: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 04:01
なんでもいいやん。辞めたやつの話とか。

269: 名前:M投稿日:2006/03/06(月) 11:34
あっ、大阪で見たことある!でも一人やった。
そのうち目撃者でてくるんちがう?

270: 名前:coco投稿日:2006/03/06(月) 13:21
あらっ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --