KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

211: 名前:ここの投稿日:2006/10/15(日) 12:40
今もいるんかいな?
イニシャルe(名前)s(名字)の肩にタトゥー入れてる12月に27歳になるパン粉…
夕方から閉店までの女。
自分に好意をもつ男の部屋に一時生息しながら、そのマンションの前にて別の男と平気でいちゃついたりで追い出された女。

自分はかわいいからって勘違いでモテるつもりでいるけど、実際は軽いの分かってるから男が来てるだけ…
もとは風俗していたから性が乱れてるのか?
それにしてもだらしない女だった。
だれか今、その女で遊んでる男いるか?病気には気をつけろよ!不特定多数と常にしてるから!

212: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:10
ここの若い子って墨入れてる子多いな。ってかキャバ出身で元薬中の奴働いてるやん!!あいつ限界やばいってーーこの間うちに行ったら働いとったしビビったわ。

213: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:57
イニシャルは?

214: 名前:ここ投稿日:2006/10/21(土) 17:16
最近ガラガラやなぁ。スロットとか設定入ってなさそうやし。パチンコもかなり客とんでるね

215: 名前:端台しか投稿日:2006/11/05(日) 12:19
出てへんな−通りにくいし。つぶれたらええねん

216: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:25
そんなやばいやつおんの??
シャブやってるやつ通報したらつかまるんちゃうん?笑

217: 名前:薬中て投稿日:2006/11/08(水) 03:37
かいてあるだけでシャブとは限りません。今は頑張って働いてるみたいやしほっといたらいいやん

218: 名前:同感投稿日:2006/11/08(水) 20:06
更正したから昼間働いてるんやろ。

219: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 20:25
薬は更生は出来ないよ!
矯正施設通いプラス診療内科の病院通いになるから、働く時間もない。身体障害者の手帳は貰えるから生活保護になるから働かなくても生活するだけはある。
なんせ矯正するには昼は毎日、病院か施設かミーティングだから働く時間は水か風しかないくらい管理されるから。
昼働けるのはそういう矯正はしてない証拠じゃない?
自己認識で止めたにしても、止め切れることはない。薬が軽かったにしても重くても、消える事は一生ないから。
ふとした時にしたくなる。
今は働いてるのかもしれないけど、薬はやめれない。結局は我慢してるだけ!
更生じゃなくてパチじゃないと時給的に不満なだけなんちゃうかな。風俗出身だったら時給800円とかありえない世界になってるだけ。
子供いて旦那が甲斐性なしとか、無責任に放置や離婚とかで高時給でなきゃ到底やっていけないからパチで働く人とは明らかに別ではあるなぁ。

220: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:55
いちいちひつこいしうざいよ

221: 名前:うざすぎ投稿日:2006/11/10(金) 08:45
別に詳しい話は求めてない。

222: 名前:まあ投稿日:2006/11/10(金) 09:14
詳細かいてるのみて、理解するものもいれば理解出来ない人間もいるし。知ってるものもいれば、まったく知識のなかったものも然り。
ただ薬を自ら手を出した人間は終わってるな。何も考えとらん。

223: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:58
それってFのことちゃうん

224: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:00
あげー

225: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:09
薬とか、もうどうでもいいやん。いちいち話題に出す事じたい間違ってるし。そんな事でしか騒ぎ立てられへんの??真面目に働いてるんやったら別にええやん。

226: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:48
そうやでー!しかもデビューは仕事もけっこうキツイと思うし

227: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:58
普通に考えてさぁ、薬やってたら働けへんやろ!!
デビューって今イベントやし忙しいはず。
ほんとここで騒いでる人達は頭悪いですね。

228: 名前:同じ時間に連投投稿日:2006/11/12(日) 00:11
しすぎ。同一人物?店のもん?かばってんのかしらんけど、スレまたアゲてど〜すんねん。

229: 名前:ちゅうねん投稿日:2006/11/12(日) 23:07
う〜ん。ひさびさにスロ打ちに行ったが。やっぱり勝てなかった。
美空ひばりは出てたよ。

230: 名前:りょう投稿日:2006/11/13(月) 02:04
この店での出来事。
SEで1500回転行ったところでウンコさんしにトイレへ。
台に戻ると、あと2分の表示。
おいおい。撤去しにかかっとる。この店は安心してトイレも行けないね。怖い怖い。ムチャクチャしよる。
出さん台に、金を突っ込ますだけ突っ込ましといて、そんなことすんのか!

もう二度と二度。この店には行きません。誓います。ぜーったいに行きません。

231: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 07:45
正解!

232: 名前:demo投稿日:2006/11/13(月) 08:21
東山店のほうのパチンコはかなりぬるいのにな。

233: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:36
いつもいつも思うんだが、この店のスロって、なぜ設定@ばっかしなのかなぁ?
等価でもないのに。
移動禁止なのに。
そんなことせんでも十分儲けられるのになぁ

234: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:16
一円でも儲けたいから。 設定はほんまに入ってない。イベントらしきもんもない。 やめたほうがいい。

235: 名前:しかも投稿日:2006/11/16(木) 00:14
今やってる三周年イベントなんて客多いだけで普通の日曜日みたいなもんや

236: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:11
でもまあまあ出てへん?この店のわりに

237: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:39
週末なんでこんな多い? スロなんて稼働いいから出てるみたいみえる デマみたいやん データ見たら設定はいってないのに

238: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:18
手数料のカラクリのスレを参考にしましたが、開店一年は出しましたが、場所代(土地価値)が高くて採算が取れなくなったので出ないんでしょう。

239: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/25(土) 22:35
この店ありえへん。パチンコのハマりでかすぎ。1000ハマり何台あんねん。スロも人多いのわかってるなら少しは設定いれても十分儲かるやろ。客をなめすぎ

240: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:56
ほんまやで! なんであんな低設定ってわかる台に皆金いれてんの?意味わからん


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --