KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

151: 名前:たく投稿日:2006/06/20(火) 02:35
今日、二条で16万勝ちました!ありがとう二条!  また行きま〜す

152: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 03:48
おごって〜

153: 名前:にゃん吉投稿日:2006/06/20(火) 08:49
>>151
まぁ。次回は負けえるよ。
赤ランプが光るな

154: 名前:100%勝てれる方法投稿日:2006/06/20(火) 19:30
@クレジット0の表示から34枚手入れA順押し1G消化(リプレイの場合もう1回順押し1G消化)Bそのまま何もしないで台を1分以上放置することC次にMAXBITボタンを押すんだけれどもボタンを押してから4.50秒ちょうどでレバーを下げるDこれで自動的にフラグが成立したことになるだから揃えるだけ(^O^)

155: 名前:にゃん吉投稿日:2006/06/20(火) 20:45
4.50秒って...。
4.49でも4.51でも駄目なんだろぉ
めんどくせーよ。

はっきり言って4.50でレバーを下げるのは至難の技だよ。

156: 名前:100%で勝てれる方法投稿日:2006/06/20(火) 21:26
プロでない限り無理でしょうこの打方は

157: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:22
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

158: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:01
昨日はあるホールでオール設定6でした

159: 名前:にゃん吉投稿日:2006/06/22(木) 22:27
>>156
プロでも無理っしょ。
ストップウォッチで練習してもかなり難しい。
しかも現場で4.50と確認する手段無し。

フラグが成立してなかったら、また最初からやり直し。
何回もやってるうちに、そのうち当たるよ。

160: 名前:にゃん吉投稿日:2006/07/02(日) 12:11
一時期と比べて
なんか客が全然おれんね。
って思ってたら

千本三条のダブルマックス<この呼び方でいいのか?>
に、朝、人いっぱい並んどるやん。
デビューができたお陰で一旦、店閉めたからな。
今は立場が逆転してるのか?

161: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:27
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

162: 名前:金総書記投稿日:2006/07/06(木) 00:49
世界はオレのものだ!

163: 名前:潰糞店投稿日:2006/07/07(金) 11:25
七夕の北斗○星デーだから、たまには出すかと思って行きました。
全く出てませんでした、やっぱり駄目だな・・・・

164: 名前:立教投稿日:2006/07/08(土) 00:10
ここのビップは打つ価値ないのでは

165: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:45
あげ

166: 名前:あああ投稿日:2006/08/05(土) 01:23
>164
昔あっこで働いてたけど、ビップは6確定じゃなくて、4・5・6らしいで笑
ほんま、男の子増えたなぁ。。。
ベテラン結構辞めたしね。

167: 名前:いいい投稿日:2006/08/05(土) 08:48
つまり
Cを打たせるって客は、
店側からすると。
「もう、うちには来ないで下さいね。二度と。」ということだね。

まっ。もう行ってないけど。
勝率が極度に悪いから。

168: 名前:あああ投稿日:2006/08/05(土) 17:07
どーなんだろーね??そこはわかんないけど、写真まで撮ってるしなぁ^^;
あそこは打つ価値ないと思いますね。
パチンコもほんまに釘悪いし、前止まりしまくりやし、確変中も余裕で玉なくなるし。
それなら、デマとか行くほうが絶対いいかと。。。

169: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 01:33
今日からSEはいったみたいやけど、打った人いる??

170: 名前:信じらんない投稿日:2006/08/28(月) 02:11
他スレで合った事実は本当なのでしょうか?

171: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:55
>170
なにがあったん?

172: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 06:06
うちらの制服の臭い嗅いでるって話

173: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 18:20
もしホンマやって言うたらどうすんの?フフフ…( ̄ー ̄)

174: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:00
正直どうも出来ないのが悔しい、制服は持って帰る

175: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:52
まぁ、鍵かけてかえっちゃだめだし、たまにロッカーチェックされてるのは事実。笑

176: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:15
えっじゃ事実なんですね 思えばあのシミは行為後のシミなんですね、最悪

177: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:33
あ、制服の白いしみ??あれは、社員が働かなさすぎで、バイトが走りまわってかいた汗のしみですよ笑。たぶん。。。
制服の数足りないし、かえたくてもかえらんない。
あたしはもってかえって洗ってるけど。もって帰ってるんバレたらおこられる。
ロッカーチェックは制服ためこんでないかたまに確認してるらしい。

178: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:46
今度は誰の制服をおかずにしようかな〜

179: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:50
一カ所に白いシミがあるのです 制服は持って帰っていけないと聞いてますが まさかそのために持って帰ってはいけないのかなと疑いが取れません
汗のシミではないような気がします
ロッカーチェックとかももう嫌です

180: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:51
今のデビュー不細工ばっかやん笑
コーヒーガールのほうがいいんじゃない?笑


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --