KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

121: 名前:神様!投稿日:2006/05/30(火) 10:06
>>出てる店ほど回収率(負ける率)も高いような気がするねんけど?
>>勝つ奴より負ける奴の方が多いと思うねんけど。違う?

出す時にみっちり稼働
朝から高設定ツモれへんかったら後手にまわって稼働
出さない時(ガセイベ)やったら退陣
出せてても周囲の状況をみて様子見る
設定ないなぁと思ったら終了
「勝つ立ち回り」「負けない立ち回り」を心がけよう

122: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:00
てことは、みせはそれほど関係ないんやん

123: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 19:54
結局行き慣れた店がええんちゃうの?

124: 名前:神様!投稿日:2006/05/31(水) 02:52
>>122
そんなことはない
良い台どれだけ入れるかは店によるし
多く入れてくれる方がツモりやすいやん

125: 名前:りょう投稿日:2006/05/31(水) 09:00
>>118
おー。
俺も、それ気になってたんよ。
携帯電波に反応なの?携帯無くても、赤く光るけど、隣の人の携帯?
つーかね。俺、あの赤ランプ嫌いなんよ。
あの赤ランプ光出したら出なくなるから。
気のせいなんだろけど
今のところ赤ランプが光ると100%の確立で、出ていた台が急に出なくなる。
気のせいなんだろけど、因果関係は無いんだろうけど
今までの経験上、データ上、100%です。

126: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:01
>>124 そのかわり、回収台も多いやん。
回収台もツモりやすいってか?w

127: 名前:神様!投稿日:2006/05/31(水) 21:19
>>126
ガセイベやったらそうなるわなぁ
ツモりやすいやろ?
何Gか打ってたら自分の台設定ないなぁ、と
ほんで周り見たらあんま出てへん、ってパターンやん

128: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:32
設定なくても勝つこともあるしなw
だからおもろいんやろうけどv

129: 名前:神様!投稿日:2006/06/01(木) 19:54
そやなぁ
それは自分だけ良い台座ってたか、良い台ではないけど自分のバカヅキで出ちゃったか
後者は勝ちとしてはあまり捉えてへんわ

130: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 20:00
ようは勝てばいいのよ勝てばw

131: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:33
神様か何か知らんけど、能書き多すぎ

132: 名前:神様!投稿日:2006/06/02(金) 02:40
能書きじゃなくてキャリアや
私が味わった失敗とかも糧にしてもらいたいしなぁ
>>ようは勝てばいいのよ勝てばw
それが毎日すんなりできてたら誰も苦労してないって(笑)

133: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 03:01
>>132 バカ?苦労するぐらいやったらやめとけ。
所詮ギャンブルだ。

134: 名前:神様!投稿日:2006/06/02(金) 03:06
>>所詮ギャンブルだ
それ、一般人の言葉やね
そらぁ、苦労するやろ?
楽して稼ごうなんて思ってへんし
バカ?ある意味そうかもな
何の業界でもそれぐらい追求してやっていかんと精進せぇへんで
ま、一般人の>>133に言ってもしゃ〜ないか

135: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 06:11
ギャンブルに精進して胸を張られてもなぁ…ちなみにパチプロなんか?

136: 名前:神様!投稿日:2006/06/02(金) 09:43
>>ギャンブルに精進して胸を張られてもなぁ
書いている意味理解できてる?
>>ちなみにパチプロなんか?
聞く前にいろいろスレ読み返してから尋ねること勧めるわ

137: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:45
>>134 お前は一般人ちゃうんか?言ってて恥ずかしくねぇの?まぁ一般人じゃない>>134に言ってもしゃ〜ないか。

138: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 09:48
>>136あげあしとってもしゃ〜ないで。

139: 名前:神様!投稿日:2006/06/02(金) 10:15
猪木が格闘技で「馬鹿になれ!!」って言ってたけど、あれってどの業界にも当てはまる言葉やね

140: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 12:01
何がいいたいの?自分の事?

141: 名前:かおす投稿日:2006/06/02(金) 22:08
だいたいパチンコを運やとかギャンブルやとかいうてるノウミソ使わんバカが多いからパチ屋は繁盛するんやけどね〜そういう奴はこれからもドンドンパチ屋にお布施してください!

142: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 22:22
ゴトせん限り100%ちゃうやろ?

143: 名前:かおす投稿日:2006/06/02(金) 22:49
そりゃそうでしょう!パチンコに限らずどんな金儲けでも100%なんてないですもんね〜ただ負けるのを運やとか店のせいにして、ノウミソ使わん奴が多いって事。だからパチンコ屋は儲かる!

144: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:07
はいはい、おつかれさん。

145: 名前:かおす投稿日:2006/06/02(金) 23:42
おつかれさんでした〜

146: 名前:名前投稿日:2006/06/09(金) 21:08
おれここの店員さんに告白された返事はまだ出してないけど

147: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:39
早く返事せな俺がやっちゃうよ〜

148: 名前:名前投稿日:2006/06/19(月) 20:06
返事にOK出しました。

149: 名前:武富士投稿日:2006/06/19(月) 21:51
久しぶりにデビュー行ったらストレート負けや あほらし

150: 名前:ここは投稿日:2006/06/19(月) 23:19
怪しい出方しますねぇ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --