KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

61: 名前:りょう投稿日:2006/04/25(火) 20:41
>>60
うん。その傾向はある。
って見越して打つと。
終日、うんともすんとも言わん台にあたる。

62: 名前:りょう投稿日:2006/04/25(火) 20:42
すまねぇ。ageちまった。

63: 名前:夢チケ投稿日:2006/04/29(土) 02:30
パチなら京都でナンバーワンの出玉!いつ行っても客であふれてる!店員もギャルが多くピカ一!一度行く価値あり!

64: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 04:25
ウソ書くのは止めときましょう

65: 名前:63投稿日:2006/04/29(土) 14:49
カウンター汚いギャル?ヤンキーみたいのなら居たぞ

66: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 20:49
どんな感じのコ?

67: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 22:14
最近また派手なギャル増えたよな。
ヤンキーより可愛いこもいたで。

68: 名前:夢チケ投稿日:2006/04/30(日) 06:22
何がうそなんすか?

69: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 08:58
京都でナンバーワンの出玉ってのがウソやって言うてんの

70: 名前:かわいい投稿日:2006/04/30(日) 14:49
ヤンキーの子はどんなん?

71: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 18:10
こないだ大海うったらトレジャーでギョグン6回きて6回とびよった。スーパーで当たったからまだましだけど、当たってからは900回転ギョグンでず。よくしくみが分かりません。

72: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 18:49
久しぶり行ったら新人増えてた。名前わからん誰か見てきたら報告求。

73: 名前:西尾彩ちゃん投稿日:2006/04/30(日) 18:52
びっくりドンキーの西尾彩ちゃんむっちゃ、可愛いマママママママママママママママママママママママママ

74: 名前:にゃんU投稿日:2006/05/01(月) 23:47
>>69
パチ屋って、たいがい同じこと言ってるよ。
「脅威の出玉&出メダル!」とか
「地域NO1」とか
「常連第一主義!」とか
「○○グループの底力!」とか

笑えるよ。

75: 名前:夢チケ投稿日:2006/05/04(木) 03:05
この店の7の北斗の日は、あたりとはずれがありますね!差が激しすぎます!はずれの日にあたったら朝一から行けばかならず大負けします!

76: 名前:りょう投稿日:2006/05/04(木) 22:55
>>75
まぁ。全部の台を出すわけにはいかんやろしなぁ。
でも、それ以外の日は、かなり厳しいかと。
この前の北斗の日は勝たせてもらったが(久々)
全体を見渡してみたが、以前の北斗の日程ではなくなった。

77: 名前:あれやろ投稿日:2006/05/07(日) 20:46
前回開催時の
爆裂をそのままに
トップワン
五条店です。

明日堂々開催
〜最強-Seven-〜
文字通り[万舞]
[爆裂]への近道
最強☆を7台
並びで投入!
前回は3箇所
でしたが今回は?
最強確定OFFも
1機種1台以上☆

同時開催は
〜大都兄弟〜です。
[番長]と[吉宗]
今回も大喧嘩!
どちらか全台偶数
勝負!見破れ!
しかも明日から
5日間は・・・
書ききれん!
続きは朝の
ホワイトボード
にて! 設定師。

78: 名前:久しぶりに覗いたら。投稿日:2006/05/08(月) 04:38
やっぱりこの店はカド台があついな!北斗、番長は当然、GODでもカド台万枚!

79: 名前:りょう投稿日:2006/05/08(月) 11:35
昨日(北斗の日ね)は別にカド台熱くなかったやん
俺ちゃんと覗きに行ったもん。
5000枚の札と一台と2〜3千の札刺してる台が4〜5台。
(ここは累計で札さすんじゃないから、箱空けても、8連荘きたら千枚札さすから)
100オーバー全然無いし(北斗の日ね)
5千枚の札あった台の人、結局、2箱+半箱で交換してたやん。(疲れきった顔で)

GODは見てないがな。

80: 名前:山内投稿日:2006/05/09(火) 00:22
今日久しぶりに二条で打ちました!勝たせていただきました!ゴールデンウィーク明けでよくでてました!

81: 名前:ルーズ投稿日:2006/05/10(水) 07:57
さすがにGW最終日の北斗は回収気味だったね。
きっちり負けさしてもらいました。

前にも書いたが、朝一から行くのが馬鹿らしくなるくらい、途中から(特に夕方)来た人のほうが出るね。

他の7の日も確かに以前よりは辛い設定増えたし、そろそろ見切りつけたほうがいいのかも…。

82: 名前:夢チケ投稿日:2006/05/11(木) 00:59
ここの番長の日って出てますか?誰か行ったことあります?

83: 名前:りょう投稿日:2006/05/11(木) 08:54
>>80
俺も行ったよ。俺は駄目だったが。
周りを見てると、7の日よりも出てた。
だったら昨日出してやれよ。って思ったが。
まぁそんなもん。

>>81
基本的に7スロ以外は回収日だよ。

84: 名前:ルーズ投稿日:2006/05/11(木) 15:28
>>82
台は朝一全部埋まる。しかし出るとは言い難い。番長が打ちたいなら普通の日に蟹歩きしたほうが効率いいと思う。

>>83
GW最終日は7の日なのだが…。

85: 名前:夢チケ投稿日:2006/05/14(日) 09:55
最近、この店で北斗を引いても全然続かないです! 運もありますがたいがい一回か単発で終わります!どうしても期待してしまうのでショックがおおきいです!

86: 名前:高橋玄投稿日:2006/05/14(日) 12:24
ここで、北斗を打ったが、45万円も勝った

87: 名前:りょう投稿日:2006/05/14(日) 22:51
>>86
おまえ、この店のこと。全然知らんとみた。

88: 名前:夢チケ投稿日:2006/05/14(日) 23:03
45万って一日で勝ったんすか?

89: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:49
俺も 他の店で見た事あるよ!
200回オーバー
二万枚オーバー
裏物か5の運が よいやつ?かな?
爆発はしてると思うよ!
店の宣伝的みたいなんかな〜
大爆発の スイッチは あると思う。

90: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:17
↑5の運がイイやって… 北斗の連チャンには設定関係ナイし(>ε<) それを言うなら6の連チャン勝ちでしょ。なんでも爆発したら5って思わないの( ̄ω ̄)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --