二条駅近くのデビュー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
242 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:42]
ありがとう!この店のおかげでパチンコやめれそうです!この一年だけでも300以上は負けました

243 ) ↑
[2006/11/26(日) 10:04]
そんなに負けたんですか!まぁあの店 スロではジャグラー パチでは羽物ないでしょ? 遊べる台は置かない。 わかります?   ぼったくり店だからです

244 ) ↑
[2006/12/22(金) 16:03]
この店入端の台しか出てへんわ

245 ) ↑
[2006/12/22(金) 17:34]
そだよ。
設定@Aだよ。
DEに座れる確立は、スクラッチで1000円当てる確立ぐらいだよ。
嘘だと思うなら
夜9時頃に覗きに行ってみな。
なるほどーって思うよ。

246 ) ↑
[2006/12/22(金) 17:34]
確立→確率
悪いね。

247 ) 何日か
[2006/12/22(金) 22:13]
前にメールきて行ったらでてたけど客集めて年末に回収しまくりやな!でも客はとっくに気付いてます

248 ) ↑
[2006/12/25(月) 13:06]
Fって?

249 ) ↑
[2006/12/27(水) 12:40]
でも客多いよね。

250 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:40]
久々に北斗の日に打ちに行ったけど。
あんなもんですかねぇ。
旧北斗の時は座れなかったけどねぇ。
今は、いつ行っても座れるし。
見た感じEは無かったなぁ。

251 ) ただ
[2006/12/28(木) 04:18]
コーヒーガールかわいくない?結構いいと思うのだが。背の高い子ね。

252 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:04]
昼?夜?
北斗は死んでるね。番長は多いけど。

253 ) むかで
[2006/12/28(木) 22:36]
コーシー

254 ) やもり
[2006/12/28(木) 22:38]
巨人

255 ) 名無し
[2006/12/29(金) 05:26]
〉252

夜やな

256 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:51]
どんな時間に書き込んでんねん。暇やなー

257 ) ↑
[2007/01/04(木) 12:11]
延長営業どうでした?

258 ) こん
[2007/01/05(金) 16:29]
正月あけでてますか?

259 ) ↑
[2007/01/09(火) 11:47]
2日は出てたー

260 ) 最近は
[2007/01/09(火) 12:35]
回収

261 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:51]
なのにどうして稼動あんなにいいんだろ

262 ) それは
[2007/01/10(水) 02:19]
正月休みに勝って味しめたやつらがきてるから。今にいつもどうり閑古鳥なきだすよ

263 ) ↑
[2007/01/10(水) 16:38]
店員忙しそうやった

264 ) 今日も
[2007/01/12(金) 00:10]
負けた…設定入っとるん?ふざけんな!

265 ) かん
[2007/01/12(金) 13:03]
まだここ回収ですか?

266 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:44]
一回回収始まったら当分えげつないで。回収→客減る→売り上げ減る→もっと回収ですわ

267 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:51]
海の日まだましちゃう?

268 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:17]
どうかと思うで!みんないくらいれてるかわからんしな!この前朝から五台横並びでストレート600ハマりやで!

269 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:25]
確かに客が多いからそう見えるだけかもな。

270 ) スロ
[2007/01/13(土) 19:23]
スロットはでてまっか?

271 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:16]
でてないよ。見たらビックリする

272 ) 8日
[2007/01/15(月) 14:57]
番長行こうかな

273 ) 番長
[2007/01/16(火) 20:29]
おいらも行こうかな?まあ負けるやろうなあ

274 ) 8日
[2007/01/23(火) 17:15]
出た??

275 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:40]
俺行ってないけど、ダメでしょ?
ここ、全然、設定入れないからね。
行かなくても分かるよ。

276 ) 店員
[2007/01/29(月) 12:05]
入れてる日は入れてるよ。こっそり。

277 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:49]
>>276
アフォか。なにが「入れてる日は入れてる」じゃ!
入れても20〜30台に1台やないけ。それを入れてるっちゅうんか。
何を言おうと、この店では打たんから。

278 ) 店員
[2007/01/29(月) 16:24]
違うよ。めったにないから気づいてないだけ。

279 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:20]
もう、いいよ。
この店を理解してるし、打つ気無いし、同じ打つなら、よそで打つよ。
たった、それだけで大幅勝率UP!

280 ) そう?
[2007/02/02(金) 13:09]
こないだいったがそうでもないような
客が多いからかな?

281 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:21]
確かに寒い店やけど、そんなに悪いかなぁ〜悪い時は行かない、入店して駄目なら違う店を捜す。そういう努力が大幅勝率UPやで! 何でも店のせいにしたらあっか〜ん!

282 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:38]
>何でも店のせいにしたらあっか〜ん!
ここは店のせいにしても良いと思うよ。

283 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:33]
俺は行く気無いなぁ
勝てる確立ちゅうか、イイ台に座れる確立低過ぎると思うけどな

正月、行って俺はメチャ勝ちしたけど
周りは、9割方負けてたぞ。

284 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:43]
ここキツいやろ。
(((゜д゜;)))

285 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:39]
パチは知らんがスロットはキツイ。
とにかく設定@Aが多すぎるねん。
等価ちゃうし
移動でけへんし

286 ) あ
[2007/02/08(木) 02:33]
文句ゆうなら行くなっつか最初から打つな(笑)パチは500円で3回とかが普通やで(笑)回らなさすぎ。なのにパチは人結構いるよな

287 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:36]
北斗もやたら1000ハマるし。秘宝伝は話ならんな

288 ) ↑
[2007/02/08(木) 09:22]
いや北斗はしゃあないやろ。。

289 ) ここって
[2007/02/08(木) 10:16]
ラッキーと同じ系列やろ?出るかいな!ラッキーちゅう店名だと客来んから名前変えて騙しとるんよ!向日町駅前のデビューも1月オープン直ぐに回収やったし今は全く客いないで!笑たわ ヒキが弱い客がバカならしいで 向日町デビューのスレ見てみ

290 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:47]
>文句ゆうなら行くなっつか最初から打つな

はい。だから、打ってませんし、行きません。

291 ) ↑↑↑
[2007/02/08(木) 15:44]
デビューは高山物産系統やろ 向日町ラッキーわ買収した。ニューキョ系列は店舗縮小してるな

倒産させて別会社で経営してるんと違うのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a